ポイントサイト「モッピー(moopy)」を経由して楽天市場で商品を購入すると最大45%のポイントがもらえマイルが大量に貯まる件について

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

ちょっとびっくりした事があったので記事を起こしています。ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入すると楽天市場のポイントはもちろんですが、moppy(モッピー)」のポイントが最大45%もらえる案件が存在していたのです。

全てのお店が対象ではないのですが、もし、欲しい商品が対象のお店となっている場合は超お得なのでポイントサイト「moppy(モッピー)」を愛用している人は是非一度どのお店が対象となっているのか調べてみると良いと思いますよ。

稼げるなら稼いでおこうモッピーポイント!

先ほども書きましたが、楽天市場全てのお店が対象ではありません。そして、もらえるポイントは楽天ポイントではなく、「moppy(モッピー)」が最大45%となります。

さて、最大45%となるお得なお店はどのようなお店なのか知りたいですよね。

着物などをレンタルしたい場合は「moppy(モッピー)」を経由した方がお得という事ですよね。

例えば、「着物レンタル365」のお店で一番人気の着物をレンタルした場合、10,584円。45.5%のポイントが還元んされるので「moppy(モッピー)」ポイントが約4,700ポイント程もらえるという事になりますね。

実質、5千円程で着物のレンタルが出来るという事です。

貯めたポイントはもちろんマイルですよね。ソラチカカードを利用すれば大量のマイルが貯まります。

マイル交換方法!

ただ、着物のレンタルって中々しませんよね。そこで、最大45%の対象ストアにはなりませんが、女性なら「C-Beauty Proshop」はいかがでしょうか。

お店の中を覗いてみると、女性が使うオシャレをする時に必要な商品がづらりと並んでいるような気がします(あっ、私、化粧しないのでよく分かりません。)

その他にも色々なジャンルがたくさんあります。私が紹介しても実際に見ている人にとっては必要でない物かもしれません。なので、気になる方は「moppy(モッピー)」会員後に見てみるとよいかなと思います。

スポンサーリンク

「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で最大45%の商品を購入する時の注意とは?

→獲得条件は?

楽天市場で商品を購入する事が必要です。

→獲得対象外となる場合

moppy(モッピー)」を経由しそのまま購入まで終わらせる必要があります。
例えば、「moppy(モッピー)」を経由し楽天市場のお店にアクセス、商品を購入せず別のページを開いて、再度、商品のページで商品を購入してしまうと対象外となります。ポイントを確実に欲しい人は経由後は寄り道せず商品を購入するのが良いかと思います。
楽天市場でお買い物の際、複数の店舗を選択して同時に決済した場合は、 モッピーポイントの付与対象は、一部店舗(商品)のみとなります。
全ての店舗(商品)をポイント付与対象とするためには、 従来通り1店舗ずつモッピーを経由し、決済完了いただきますようお願いいたします。

 

スポンサーリンク

「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入する時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を持っていると翌日にはポイントが獲得できている!

moppy(モッピー)」の運営会社(株式会社セレス)が発行しているプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行すると「優待ポイント」という特典を「moppy(モッピー)」で受ける事が出来ます。

VISA加盟店で使えるモッピーのプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行してみた!
LINE PAYカードの誕生によってプリペイドカードを持つ人は多くなったのではないでしょうか。私もその一人です。審査もなく誰でも持てるのがプリペイドカードの良いところですよね。 ちなみに、私の財布とスマートフォンには以下のプリ...
モッピーの「POINT WALLET VISA PREPAID」が届いたらやる事を全て書いてみた!
先日、ポイントサイト「moppy(モッピー)」から「POINT WALLET VISA PREPAID」のプリペイドカードを発行しました。 発効後、約4日間後にカードが自宅に届きました。発行して「よし!これでOKだ!」...

 

”優待ポイントってなに?”

 

そう思った人はこちらの記事をご覧ください。

【裏話有】モッピーの「優待ポイント」が凄すぎる!数十日待たず最短5分以内で即時確定の素晴らしさを体験したので書いてみた!
先日、ポイントサイト「moppy(モッピー)」から「POINT WALLET VISA PREPAID」の申請を行いました。 発行した理由は、今後、「moppy(モッピー)」を使い続けるのであれば必ず持っているとお得としか言い...

 

ちなみに、検証してみると確かに通常だと90日必要なのに1日でポイントが確定したことを確認する事が出来ました。

9月5日に楽天市場で商品を購入しました。石垣島旅行に行く時に必要な洋服を楽天市場で購入したのです。

合計金額を計算してみましょう。3点購入で4,260円になります。

そして、こちらの明細が「moppy(モッピー)」です。9月6日に42ポイントが確定しています。凄いですよね。これ、かなり嬉しいですよ。90日って長いですからね。

moppy(モッピー)」を利用している人は「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行しておくと少し幸せな気持ちを味わう事が出来るかもしれません。少なくとも私は幸せな気持ちになっていますよ。

スポンサーリンク

「moppy(モッピー)」で獲得したポイントはマイルに交換がおすすめ!

moppy(モッピー)」で貯めたポイントは現金に交換する事も可能ですが、当ブログではマイルに交換する事を強くオススメしています。

その理由の全てを以下に書いています。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

 

楽天市場でお買い物をする前に「moppy(モッピー)」でポイントがたくさんもらえないか確認してみよう!

いかがでしょうか

楽天市場でお買い物をする場合、「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場でお買い物をするのはもう当たり前になっているとは思いますが、もしかすると最大45%ポイントがもらえる対象のお店かもしれません。

一度、対象のお店で欲しい商品が売られていないかを確認した方が良さそうですよ。少し面倒ですが、ポイントはお金です。お金を捨てるのと同じですよ。

moppy(モッピー)」の会員でない人は当ブログから登録して頂くとお得になれます。通常登録時にもらう事が出来ない500ポイントが当ブログからだともらう事が出来ます。是非、ご利用ください。

 

モッピーに登録はこちらから