誰でも今から出来る外食で大爆発的にANAマイルを貯める方法!毎月1万マイルも夢じゃない!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

外食で月に1万マイルを貯める事って不可能だよ。どうせ、この記事のタイトルは釣られてクリックする事を狙っているに違いない。そう思っている人もいると思いますが、本当に毎月1万マイルをためる事は可能なのです。

 

短期間に大量のマイルを貯める方法

 

ポイントサイト「ポイントタウン」の外食モニターを利用すれば簡単にマイルを貯める事が出来るのです。今まで普通に外食をしていた人は、マイルを貯める事を意識すれば外食が更に楽しくなると思いますよ。

 

年間12万マイルも夢じゃない!簡単にマイルを貯めるなら外食で決まり!

ポイントサイト「ポイントタウン」には、店舗モニターという物があって外食を行いアンケートに答えるだけでポイントがもらえるコンテンツが存在しています。

陸マイラーになるのであれば、短期間で大量のマイルを貯める外食モニターは利用しないともったいないです。

現金で払うならクレジットカードで支払う方がお得という考えと同じように、食べたかったジャンルの外食をポイントサイトを経由する事でお得になります。

ポイントサイト「ポイントタウン」のモニター案件を利用しよう!

何度も名前が出てきていますが、今回、利用するポイントサイトは「ポイントタウン」です。登録がまだの人は記事の最後に会員登録を行う事が出来ます。

会員になるとTOPページに「おでかけで貯める」というコンテンツがあります。

更にサブコンテンツに「モニターで貯める」があるので選択します。

地域、エリア、ジャンルなどを指定して「検索」を選択します。

「検索」ボタンを選択すると条件に一致するお店が出てきます。

例えば、「串カツ田中 麻布台店(良否品質調査)」を見てみましょう。まずは、最初に見て欲しいのが還元率ですね。ご利用金額の70%還元と記載されています。そして、その次に上限額を見ます。

ポイントサイトは「ポイントタウン」では、20Pで1円なので、3,500円分のポイントが還元されるという事になります。

1万円の食事を行えば損をする事なくポイントをもらう事が出来ます。とは言ってもポイントを意識しながら外食は楽しくないですよね(苦笑い)

 

獲得した3,500ポイントをANAマイルに交換した場合、3,150ANAマイルに大変身してしまうのです。これは驚いてしまいますよね。

並び順を「謝礼(上限)順」にしてみよう!

先ほどは検索時の並び順として「謝礼(%)順」にしていた為、ポイント上限を意識していませんでした、並び順を謝礼(上限)順に変更して検索してみましょう。

検索結果には上限額が多い順で並ばれています。例えば、以下のお店の場合を見てみましょう。

還元率は先ほどよりも少ないですが、上限が200,000Pという事で1万円分までなら大丈夫という事ですね。

獲得した200,000ポイントをANAマイルに交換した場合、9,000ANAマイルに大変身してしまうのです。これは驚いてしまいますよね。

 

飲み会の幹事を率先してやろう!お店はもちろんモニター対象のお店で!

ここからは他人の力を借りてマイルを貯める方法を書いていきたいと思います。モニターには「居酒屋」ももちろんあります。

という事は。。。そうですね。幹事でお店を決める場合、モニター案件に出ているお店を選べば他人のお金でマイルを貯める事が出来るのです。

もちろん、自分の会費は出さなくてはいけないのですが、これを利用しないともったいないですよ。例えば、以下のお店の場合を見てみてましょう。

例えば、一番左のお店だと30%還元で上限が200,000ポイントが上限という事なので約3万円のお食事までとなります。

これ、飲み会だったら楽勝ですよね。会費が5千円で6人で行けば自分以外の会費25,000円がポイントになるのです。美味しすぎますモニター案件!!

外食するならポイントタウンを利用しよう!

いかがでしたでしょうか。

幹事を毎月行う人はポイントサイト「ポイントタウン」を利用すると毎月1万マイルは簡単にためる事が出来ると思います。

今まで幹事って超面倒くさい。なぜ、私がやらなくちゃいけないの?そう思っていたと思いますが、幹事ってマイルを短期間に大量に貯める事が出来るのです。やるっきゃない!ですよね!

という事でポイントサイト「ポイントタウン」は以下から無料で登録する事が可能です。マイルを今から大量に貯めましょう!

ポイントタウンの登録はこちらから!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン