最大100%還元の「モッピー(moppy)×テンタメ」は陸マイラーなら必ず参加しよう!タダで商品が試せてマイルが大量に貯まるぞ!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

陸マイラーがポイントサイトに登録した場合、必ずやって欲しいのがモニター案件です。なぜ、オススメするのかと言いますと、モニター案件の報酬が、商品を購入した金額の100%がポイントとしてもらえる案件が存在するからです。

そうです。ポイントはマイルに交換すれば1ポイント1円以上の価値を生み出す事が出来ます。マイルについて知りたい方は下記の記事を合わせて読んでおくと理解しやすいです。

 

マイル貯め方!

 

moppy(モッピー)」では、「moppy×テンタメ」というコンテンツが存在し、お得に商品を試す事が出来るのです。

今日は、”「moppy×テンタメ」×「100%還元」×「マイル」”について(ハンターハンターのタイトルみたい)書いてきたいと思います。

 

「moppy×テンタメ」はマイルを大量に貯める為に絶対に挑戦しておこう!

まずは、「moppy×テンタメ」ってなに?から始まると思います。

ちょうど、現在、100%還元モニターの商品が存在していますので、実際に「moppy×テンタメ」を一緒に体験してもらおうと思います。

moppy(モッピー)」のTOPページにアクセスして頂くと、ページ中央左側に「モッピー×テンタメ」が見つかります。

こちらをポチッと選択すると「モッピー×テンタメ」のページにアクセスされます。アクセスすると現在募集中のモニター商品の一覧が出てきます。

その中でも、今回、100%還元モニターが「(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪0(430ml)」です。なぜ100%還元の商品である事が分かるのかと言いますと、値段ともらえるポイントですね。

購入金額目安に税率を掛けると162Pになりますよね。これで100%還元かそうでないかを判断します。

100%還元の商品を選択すると、商品の回答期限等々の情報。

更にスクロールをしていくと、購入しなければいけない場所等々の情報があります。

上記に同意するのチェックボックスを選択し「参加する」を選択すると、、、

モニターに参加する事が出来ます。

「モッピー×テンタメ」のTOPページに戻ると、先ほどは無かった回答ページが出現します。

ここまでくれば後は指定されたお店で商品を購入し、レシートを必ず持ち帰ってくる事です。商品名を選択するとアンケートに回答する事が出来ます。

回答ページには、商品を購入した時に持ち帰ったレシートを提出する必要があります。

レシートはかならず分かりやすいように撮る必要があります。

このように何が書いてあるか分からないようなレシートはNGとなりポイントがもらえなくなるかもしれないので注意しましょう!

ここで注意して撮影して欲しいのが以下の内容が写真に写っているか確認しましょう。

  • 購入日付
  • 購入商品
  • 購入個数
  • 店舗名

上記の情報が写っていないとNGとなる可能性があります。写真アップロード後はアンケートに答えていきます。モニター案件によってアンケートの数は異なります。

今回のモニターはQ8までありました。後は、入力内容を確認して送信を行い後日ポイントが反映されるのを待つのみです。

 

実際に指定された店舗で商品を探して購入するのが面倒ですが、実質無料で普段買う事はないと思われる商品が試せてポイントで還元されると考えるとお得だと思いませんか??

もらったポイントは現金化ではなくマイルに交換!

今回、このモニター案件をクリアした時にもらえるポイントは162ポイントですよね。

このポイントを全てANAマイルに交換すると約145ANAマイルになる訳です。

楽天カードで100円で1ポイント。2楽天ポイントで1ANAマイルなので、29,000円の支払いを行わないと手に入れる事が出来ないポイントをモニター案件で手に入れたのです。

しかも、商品が試せてですよ。これはお得としか言いようがないですよね。

マイル欲しさにモニター案件を挑戦する事は有りか無しか

ポイントサイトでポイントを貯める場合、商品購入・クレジットカード作成・FX・保険の相談などなどで貯めていますが、モニター案件の場合、実際に支払った金額がポイントとなります。

欲しくない商品を購入してポイントをもらう。これは有りか無しかという事です。私的な考えは”商品によって有り”ですね。

例えば、今回のようなプロテインはあまり興味が出てこないので参加しません。でも、前回出た金麦ビールの100%還元はタダでビールが飲める為、参加しました。

実際に、ただ100%還元だからと言ってモニターに参加しても(キャンセルももちろん出来ますが)、乗る気じゃないと指定された店舗に足を運ぼうとしません。欲しい商品だと喜んで指定された店舗に足を運びます(笑

なので、100%還元の商品は欲しい商品か欲しくない商品かで判断して挑戦してみればと私は思います。

モニター商品はいきなり出る!

「モッピー×テンタメ」のモニター商品はいきなり出現します。人気の商品の場合は数時間で募集人数に達してしまいます。その為、定期的に確認しましょう!

ちなみに、私の調査だけですが、10時~12時に出てくる気がしますね。なのでトイレ休憩や昼休みは定期的にチェックしています!

「moppy×テンタメ」は陸マイラーなら絶対に挑戦してみてね!

いかがでしたでしょうか。

はじめてテンタメに挑戦する時、「あー。面倒。」と思っていたのですが、実際に指定されたお店に行って商品があった時の感動はたまりませんよ。テンタメの楽しい所はポイントだけじゃなく商品探しあると思います。

という事で、テンタメで100%還元商品を迷わず挑戦しマイルに交換しましょう。想像以上にマイルが貯まりますよ。テンタメはおすすめです!!

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!