モッピーポイントの交換先でもある「ジャパンネット銀行」の無料口座開設を行って1,200P(1,080ANAマイル)獲得出来たお話

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントを現金化に行う時、いつも使う金融機関を指定しても良いのですが、私的、お給料とポイントサイトで貯めたポイントの現金化はネット銀行で貯めると良いかなと思います。

その理由は、お給料と同じにすると訳が分からなくなるからです。

別々で管理する事によって、100%還元商品が出てきた時、ポイントサイトで貯めた現金(ネット銀行)で支払えばお給料のお金を使う事なくポイントサイトで貯めたポイントで支払う事が出来る。そして、お金が管理が非常に楽になります。

大きな声で言えませんが、ヘソクリにも出来ますしね。

という事で、今日は、ポイントサイトで貯めたポイントを現金にするなら「ジャパンネット銀行」をおすすめする理由を書いていきたいと思います。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で現金にする為に必要な口座(ジャパンネット銀行)を開設しよう!

ここからは、なぜ、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントを現金化する場合、「ジャパンネット銀行」の口座をおすすめするのかを書いていきたいと思います。

私的、「ジャパンネット銀行」をおすすめする理由は以下の3点です。

  • 楽天銀行よりもらえる報酬が多い
  • 出金する際の手数料が楽天銀行より少ない
  • FX口座の入金が楽

一つずつ説明してきたいと思います。

最後に私も前から気になっていたので実際に口座の開設をしてみました。もちろん、誰が見ても分かるように画像付きで申請方法を書きましたよ。

楽天銀行よりもらえる報酬が多い

どういう事かと言いますと、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で楽天銀行とジャパンネット銀行の口座開設時にもらえる報酬が楽天銀行だと700ポイント。ジャパンネット銀行だと1,200ポイントもらえるのです。

こちらが楽天銀行です。

こちらがジャパンネット銀行です。

上記の通りもらえるポイントが500ポイントも違います。

出金する際の手数料が楽天銀行より少ない

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントを現金化する場合に必要な手数料が楽天銀行より少ないのです。

以下の画像を見て分かる通り51ポイントも違います。10回やると500円も違います。塵も積もれば山となるですね。

FX口座の入金が楽

ポイントサイトで高額なポイントが獲得できるFXの案件。ポイントサイトによっては口座開設の申請でポイントがもらう事も出来ますが。申請のみの案件より申請&入金・取引の方が報酬ポイントはかなり多めです。

どういう事かと言いますと、例えば「i2iポイント」というポイントサイトは「SBI FXトレード」の口座開設のみでポイントがもらえます。

しかし、ポイントサイト「moppy(モッピー)」では、口座開設、入金、取引が条件になります。実際に取引を行う必要があるのでもらえる報酬は「i2iポイント」よりも多いです。

入金と取引を行う場合、まずは入金で面倒な作業が発生します。お金をFXの口座に入金を行うのですが、銀行から入金を行う場合、ネットを利用しなければ、ATMなどに行く必要がありますよね。

ネット銀行だとネットでログイン、アプリなどで入金が可能になります。FXの会社によってはリアルタイムで入金が可能なので、入金後すぐに取引を開始する事が可能なのです。

実際に「ジャパンネット銀行」の口座開設の申請を行ってみた!

ここからは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「ジャパンネット銀行」の口座開設の方法を画像付きで説明していきたいと思います。

1.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にログインします。

検索欄に「ジャパンネット銀行」と入力し「検索」ボタンを選択します。

2.検索結果から「詳細へGO!」を選択します。

3.「POINT GET!」を選択します。

4.「ジャパンネット銀行」の公式サイトにアクセスされます。

「普通預金口座を申し込む」を選択します。

5.口座開設に必要な情報を入力します。

全て入力したら「同意して次へ」を選択します。

6.入力内容を確認して「上記の内容で申し込み」を選択します。

7.アプリを利用して本人確認書類を送信します。

アプリは以下からダウンロード&インストールが可能です。

書類送信

書類送信
無料
posted with アプリーチ

以上です。お疲れ様でした。

予定明細に1,200ポイントが付与されました!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「ジャパンネット銀行」の口座開設を開設した為、1,200ポイントが予定明細に記載されました!

後は口座が開設されてメールが届く事を待つのみです。

数日後、ポイントが無事確定しました!

 

ポイントサイト「moppy(モッピー)」貯めたポイントを現金にするヘソクリ銀行は「ジャパンネット銀行」がおすすめ!

いかがでしょうか。

主婦が当たり前のようにポイントサイトでコツコツとポイントを貯めているのをブログを目にします。ほとんどの人がヘソクリとしてネット銀行に入金をしていますね。まぁ、夫にも分からないですし便利ですからね(苦笑い

ヘソクリも良いですが、ポイントサイトで貯めたポイントはマイルに交換する事を大きくオススメします。その理由はこちら↓

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

また、ポイントサイト「moppy(モッピー)」の会員でない人は、当ブログから登録して頂くと通常の登録ではもらえない500円分のポイントがもらえるタイアップ企画を「moppy(モッピー)」と行っています。

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!