ポイントサイト「モッピー(moppy)」で貯めたポイントを楽天銀行に交換する方法を画像付きで書いてみた!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントを現金に交換する時に簡単なのがネット銀行です。

moppy(モッピー)」では交換先として「楽天銀行」と「ジャパンネット銀行」の2つがあります。

今日は「楽天銀行」を利用してポイントの交換を行いたいと思います。

 

ポイントサイト「モッピー(moppy)」で貯めたポイントを楽天銀行に実際に交換してみた!

それでは、実際に楽天銀行に交換してみましょう!

1.「moppy(モッピー)」にアクセスします。

画面右上にある「交換」を選択します。

2.交換先から「楽天銀行」を選びます。

3.口座情報を入力します。

振込手数料に105円がかかりますが、先ほど紹介したホットペッパービューティーの案件をクリアした人であれば500ポイントがもらえているので出金すると300円から105を差し引いた金額195円になります。

番号①~⑧を確認または入力をします。

4.入力した口座情報を確認後「この内容で申請する」を選択します。

5.メールを確認します。

登録時に指定したメールアドレスにメールが送信されている為、確認します。

本文に記載されているURLを選択します。

6.申請完了です。

7.振込確認

こちらが私の楽天銀行の入出金明細です。明細に「モッピー」と記載されているのがポイントサイト「moppy(モッピー)」の事です。195円が入金されています。

申請から5日以内に振込が完了されます。

楽天銀行の口座は「モッピー(moppy)」を経由して申請しよう!

楽天銀行は持っていて損はしないと思います。へそくりを貯める場所には良いと思いませんか?ポイントサイトで貯めたポイント専用の口座とか・・・!!

そして、楽天銀行を作りたい人は「moppy(モッピー)」を経由すると700円分のポイントがもらえます。是非、ご利用ください。

ポイントサイトでコツコツポイントを貯めてお得になろう!

いかがでしたでしょうか。

楽天銀行への交換は意外に簡単だと思いませんか。数クリックとは言いませんが、5分もあれば手続きは完了します。

ちなみに、私の場合はポイントをマイルに交換しています。その理由は全てコチラに書かれています。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...
当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

それでは!