2017年9月までのポイント獲得報告!実はもう石垣島にいます!80,000ANAマイルでした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

はいさい!実は、今、もう既に石垣島にいます。予約投稿により皆様に記事をご覧になっている訳です。9月28日に出発してはいむるぶしに到着しています(順調にいけば到着しています。)。

本来ならば7月に行く予定でしたが、色々とありまして9月の今となっております。

ANAマイルで特典航空券の発行まで待てない!確実に石垣島に行きたいからANA SKYコインに交換して家族4人分の座席を獲得した涙と感動の話
私事ですが、陸マイラーの存在を知って1年とちょっと。2017年もANAマイルは毎月18,000ANAマイルを貯め続けている事に成功し...

1年以上マイルを貯めているのですが、妻との休みが合わす今回の家族旅行が第2弾の陸マイラー旅行となります。旅の詳細については前回の家族旅行のように細かく書いていきたいと思います。

【目次】64,900ANAマイルで行く3泊4日の沖縄旅行!マイルを貯めて陸マイラーデビューしました!
2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ま...

という事で旅行から帰るまではブログを書く事も忘れたいと思います。(予約投稿バンザイです!)

今月からマイル報告じゃなくポイント報告に変更しました!その理由はJALマイルも貯めるからです!

先月までは「今月のマイル報告」でしたが、今月からはポイント報告にさせて頂きます。その理由は、ANAマイルだけではなく8月からはJALマイルも貯め始めたからです。

交換レートが低いJALマイルを変えてくれたのがポイントサイト「moppy(モッピー)」です。ANAでハワイ行きの特典航空券が取れにくい現象を「moppy(モッピー)」は解決してくれると期待しています。

【交換レート衝撃の83%】ソラチカANAの次はモッピーJALルートが常識に!?継続決定で陸マイラーが密かに大喜び!
今日、ポイントサイト「moppy(モッピー)」の担当者様から連絡を頂き仕事中にガッツポーズをしてしまいました。 「moppy(...

とは言ったものの、10年前以上に作った、クレジットカード機能が付いていない、JMBカードが紛失した為(番号とパスワードは分かっているのですが・・・)、今月はANAマイルにも、JALマイルにも交換せずいます。。。

今月のポイントサイト活動報告!

今月は、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で90%活動しました。まずは、FX案件を3件とネット銀行の開設をこなしました。

DMM FXの申請から取引まで
モッピーポイント荒稼ぎ!「DMM FX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん画像付きです!
ポイントサイトを利用していると高額なポイントがもらえるジャンルの一つとして輝くように存在しているのが「FX」の案件ですよね。 ...
「DMM FX」の口座開設完了!楽天銀行でクイック入金を行いアプリで1lotの取引きをやってみよう!
今日は「DMM FX」の口座開設を完了し自宅にログイン情報の封筒が到着したので、実際に入金&取引を行ってみたいと思います。 入...

外為ジャパンFXの申請から取引まで
モッピーポイント超荒稼ぎ!「外為ジャパンFX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん申請方法は画像付きです!
FXの口座開設を行う前から”取引のリスクって大丈夫なのかな”と思う人が多いのではないでしょうか。当たり前の事ですが、口座開設は無料で...
「外為ジャパンFX」の口座開設完了!楽天銀行でクイック入金を行い1lotの取引きをやってみよう!
先日、申請した「外為ジャパンFX」ですが、数日後に口座開設が正常に行われたとメールが届き、ログインIDとパスワードを無事手に入れる事...

外為どっとコムの申請から取引まで
モッピーポイント超荒稼ぎ!「外為どっとコム」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん申請方法は画像付きです!
FXの口座開設を行う前から”取引のリスクって大丈夫なのかな”と思う人が多いのではないでしょうか。当たり前の事ですが、口座開設は無料で...

まだ確定していないものもありますが、モッピーポイントの合計は以下の通りになります。

  1. DMM FX:18,000モッピーポイント
    ※ポイント確定済み
  2. 外為ジャパンFX:15,000モッピーポイント
    ※ポイント確定待ち
  3. 外為どっとコム:7,000モッピーポイント
    ※口座開設・マイナンバー登録のみ

合計【40,000モッピーポイント】となります。

JALマイルを貯める為には3ヶ月の期間しかありません。(モッピーのキャンペーンが11月までなので。)その為、一気に大量のポイントを稼ぐ理由があります。こうなればFX案件です。

早めにやらないと交換時期にポイントが確定しませんからね。上記の()を見て頂ければお分かりだと思いますが、簡単にまとめると以下の通り。

  • DMM FX:既にポイントが確定しております。取引後10日程で確定しました。
  • 外為ジャパンFX:取引が終了しているのですが、ポイント付与に反映されずお問い合わせしています。承認されるかドキドキしていますが確定される事を信じています。
  • 外為どっとコム:口座開設のみ終了しており。なるべく早く取引きを終わらせたいと思います。10lotなので数百円の損失で終わればと思います。

今月中に一度はJALマイルに交換したいので9月対象広告から「ジャパンネット銀行」を選択。本当は「外為ジャパンFX」の予定だったのですが、問い合わせ状態なので。。。

モッピーポイントの交換先でもある「ジャパンネット銀行」の無料口座開設を行って1,200P(1,080ANAマイル)獲得出来たお話
ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントを現金化に行う時、いつも使う金融機関を指定しても良いのですが、私的、お給料と...

後は楽天市場の案件だったりですね。

今月のサイト別の獲得ポイント!

今月の各サイトの獲得ポイント一覧です!

となりました。ちなみに、「ポイントタウン」以外のポイントサイトは「.money」に交換しJALマイルに交換する事が出来ます。

ポイントタウン」以外のポイントサイトのポイントを「.money」に交換した場合は77,800JALマイルになります。

来月は妻もFX口座の開設予定!?

いかがでしょうか。

目標は2019年1月~4月にJALマイルで行くハワイ旅行です。妻にも協力して頂かないと目標達成に近づく事が出来ません。

という事で来月も忙しくなりそうです!!

→モッピー(moppy)の登録はこちらから出来ます。

ハピタスに登録してみる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントタウンの登録を行う!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょびリッチの登録を行う!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

GetMoneyの登録を行う!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
PONEYの登録を行う!
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。
それでは!