私はこうやってハワイに行く為に必要なJALマイルを「モッピー(moppy)」で1ヵ月で貯めた!JALマイルの交換レートが実質83%にUP!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

2017年6月まで、陸マイラーの方々は迷わずポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換していた事でしょう。

しかし、2017年6月に「moppy(モッピー)」が打ち出して来た超衝撃キャンペーン「ドリームキャンペーン」によってJALマイルに交換する人が増えたと思います。

その理由は、「moppy(モッピー)」の「ドリームキャンペーン」を利用する事によって、実質83%でJALマイルに交換する事が出来るからです。

9月までは、82%だったのですが、10月から83%にすると担当者の方から言われました。もう、「凄いわ。これ。」と思ってしまいましたね。

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

「moppy(モッピー)」では、キャンペーン期間中に、12,000モッピーポイントをJALマイルに交換すると、6,000JALマイルに交換する事が出来るのですが、後日、4,800ポイントが戻ってくるのです。

7,200モッピーポイントで6,000JALマイルを手に入れれる計算になるのです。

6,000 ÷ (12,000 – 4,800) = 0.8333333333333333

それだけではありません!

なぜ、ANAマイルを貯めるより、JALマイルを貯めるのか。答えは簡単です。

ANAマイルでハワイに行こうと思っても競争率超激しすぎる為、中々、確保する事が出来ない。ただ、JALはANAに比べると空席多いのです。

もうね。私の想像ですが、みんなJALマイルを貯めてハワイに行きたいのかなと思う訳です。

JALマイルを貯める = モッピー(moppy)です!

も~。面倒くさいのでいちいち色々な説明はしません。とにかくハワイに行きたいなら1日でも早く「moppy(モッピー)」に登録して欲しいという事ですね。

 

マイルを貯める方法

 

その理由は、後から1ヵ月でJALマイルでハワイに行く為に必要なポイントを稼ぐ方法を書いていく訳ですが、私がおすすめする方法では、モッピーポイントが入るまで1ヵ月~2ヶ月ほどかかる訳なのですよ。

 

そう!!!

 

moppy(モッピー)」の「ドリームキャンペーン」は今のところ11月31日までなのです。キャンペーン中にポイントの交換を行わなければJALマイルを高率良く貯める事が出来なくなる訳です。

この機会を逃すと12月以降に継続が決定しない限り「あー。私もドリームキャンペーンをうまく利用しておけば良かった~。」と思うでしょう。

FXの口座開設&取引を3件とクレジットカード1枚作成でハワイに行ける!

まず、「JALマイルでハワイに行く場合に必要なマイルはどれくらい?」を解決しましょう。下の図を見て頂ければ分かる通り、エコノミークラスだと40,000JALマイルがあれば行ける事が分かります。

まずは、背伸びしてビジネスクラスを狙いたい所ですが、エコノミークラスを目指しましょう。そして、余裕があればビジネスクラスを狙ってみてはいかがでしょうか。

今回、私が提案する案件は「FXが3件とクレジットカード作成が1件」です。

FXの口座開設&取引を3件とクレジットカード1枚とネット銀行の作成で40,000JALマイルを確保!

今回は以下の5件で40,000JALマイルを獲得する為のポイントを獲得します。

  1. DMM FX
    18,000モッピーポイント
  2. 外為ジャパンFX
    15,000モッピーポイント
  3. 外為どっとコム
    7,000モッピーポイント
  4. セゾンカード
    10,000モッピーポイント(変動あり)
  5. ジャパンネット銀行の作成
    1,200モッピーポイント

上記のポイントを合算すると51,200モッピーポイントとなり、40,000JALマイルを超える事にになります。

 

実際に私も9月から以下のFX口座の案件を挑戦しています。

なぜなら、皆さんと同じ気持ち「ハワイに行きたい」からです!笑

moppy(モッピー)」の「ドリームキャンペーン」がなければ1ヵ月で3つのFX口座の開設&取引は行いませんよ。これは本当にチャンスですからね~。


■DMM FX

⇒申請方法

モッピーポイント荒稼ぎ!「DMM FX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん画像付きです!
ポイントサイトを利用していると高額なポイントがもらえるジャンルの一つとして輝くように存在しているのが「FX」の案件ですよね。 今回、ご紹介させて頂く「DMM FX」もその高額ポイントがもらえる案件です。 ただ、FXってリ...

⇒入金&取引方法

「DMM FX」の口座開設完了!楽天銀行でクイック入金を行いアプリで1lotの取引きをやってみよう!
今日は「DMM FX」の口座開設を完了し自宅にログイン情報の封筒が到着したので、実際に入金&取引を行ってみたいと思います。 入金はクイック入金を利用します。 クイック入金とは、「DMM FX」が提携する380以上の金融機...

■外為ジャパンFX

⇒申請方法

モッピーポイント超荒稼ぎ!「外為ジャパンFX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん申請方法は画像付きです!
FXの口座開設を行う前から”取引のリスクって大丈夫なのかな”と思う人が多いのではないでしょうか。当たり前の事ですが、口座開設は無料で開設出来ますし、開設したからと言って取引を必ず行わなければいけないというルールもありません。 ...

⇒入金&取引方法

「外為ジャパンFX」の口座開設完了!楽天銀行でクイック入金を行い1lotの取引きをやってみよう!
先日、申請した「外為ジャパンFX」ですが、数日後に口座開設が正常に行われたとメールが届き、ログインIDとパスワードを無事手に入れる事が出来ました。 口座開設については下記の方法をご覧ください。 今日は入金と1lo...

■外為どっとコム

⇒申請方法

モッピーポイント超荒稼ぎ!「外為どっとコム」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん申請方法は画像付きです!
FXの口座開設を行う前から”取引のリスクって大丈夫なのかな”と思う人が多いのではないでしょうか。当たり前の事ですが、口座開設は無料で開設出来ますし、開設したからと言って取引を必ず行わなければいけないというルールもありません。 ...

⇒入金&取引方法

「外為どっとコム」でマイナンバー登録・楽天銀行でクイック入金・10lotの取引きをやってみた!気になる取引結果はコチラ!
先日、申請した「外為どっとコム」ですが、数日後に口座開設が正常に行われたとメールが届き、後日、封筒にてログインIDとパスワードを無事手に入れる事が出来ました。 口座開設については下記の方法をご覧ください。 今日は...

■セゾンカードの申請

モッピーでセゾンカード作成&利用で10,000ポイント(9,000ANAマイル)の大量ポイント獲得のチャンス!この機会に作っておくと生涯安心する事も書いてみた!
ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由してセゾンカードを作成すると10,000ポイントという久しぶりに大量にポイントを獲得できる案件を見つけてしまいました。おそらく数日間限定のキャンペーンです!見逃さないようしておきましょう...

■ジャパンネット銀行の口座作成

ハピタスポイント超荒稼ぎ!「外為ジャパンFX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん申請方法は画像付きです!
ポイントサイトを利用していると高額なポイントがもらえるジャンルの一つとして輝くように存在しているのが「FX」の案件ですよね。 今回、ご紹介させて頂く「外為ジャパンFX」もその高額ポイントがもらえる案件です。 ただ、FXっ...

 

FXの口座開設&取引を3件とクレジットカード1枚、ネット銀行を作成してポイントが確定する日を確認しておく!

ポイントサイトで案件をクリアした場合、手元にポイントはすぐに入りません。まず、FXの場合は、申請して取引まで予定反映としてポイントが入ります。

以下の画像は「ジャパンネット銀行」の口座を開設した時の予定反映の画像ですが、こんな感じに予定反映ポイントは入ります

条件を達成すると、「moppy(モッピー)」から「よし!ポイントを確定させてあげよう!」という事になり、以下の通り明細に反映されます。

 

今回、おすすめする案件では、確定するまでに時間が少しかかります。

■DMM FX

■外為ジャパンFX

■外為どっとコム

■セゾンカード

■ジャパンネット銀行の口座作成

 

外為どっとコムの確定反映「取引100日前後」が気になる人はコチラのFX案件もおすすめ!

外為どっとコムの確定反映にかかる日が100日で心配という人は、「みんなのFX」をおすすめします。

私も現在、口座開設申請したところです!!

モッピーポイント超荒稼ぎ!トレイダーズ証券 「みんなのFX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!申請方法は画像付き!
FXの口座開設を行う前から”取引のリスクって大丈夫なのかな”と思う人が多いのではないでしょうか。当たり前の事ですが、口座開設は無料で開設出来ますし、開設したからと言って取引を必ず行わなければいけないというルールもありません。 ...

 

ハワイに行きたい気持ちが1%でもあるのなら「モッピー(moppy)」に登録しよう!

いかがでしょうか。

とにかくハワイに簡単に行く為には「moppy(モッピー)」を利用するしか方法はありません。JALマイルを貯めて夢だったハワイ旅行に行きませんか!?

行きたいと1%でも思った人は、時間ありません!1日も早く「moppy(モッピー)」に登録してポイントの荒稼ぎを行いましょう!笑

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

皆でハワイに行きましょう!