モッピーポイント超荒稼ぎ!トレイダーズ証券 「みんなのFX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!申請方法は画像付き!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

FXの口座開設を行う前から”取引のリスクって大丈夫なのかな”と思う人が多いのではないでしょうか。当たり前の事ですが、口座開設は無料で開設出来ますし、開設したからと言って取引を必ず行わなければいけないというルールもありません。

悩んでいる人に私から言いたいことがあります。それは”FXを本気でやろうとするからリスクがある”という事です。

言い方が悪いかもしれませんが、ポイントサイトのポイント目当てでFXの口座開設から取引を行おうと思う人はリスクはほぼ0に等しいと思って頂いてかまいません。

例えば、先日、「DMM FX」の口座開設から取引まで行い、ポイントサイト「moppy(モッピー)」から18,000ポイント(1ポイント=1円)をリスクなく獲得する事が出来ました。口座開設から取引までは以下の記事をご覧ください。

モッピーポイント荒稼ぎ!「DMM FX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん画像付きです!
ポイントサイトを利用していると高額なポイントがもらえるジャンルの一つとして輝くように存在しているのが「FX」の案件ですよね。 ...

「DMM FX」の取引きで得た収益は20円でした。おそらく損失が出たとしても数十円から数百円だと思います。たったこれだけで18,000ポイントはやらなきゃ損という話です。

という事で、今回、私は 「みんなのFX」の口座開設&取引に挑戦したいと思います。口座開設の方法に悩んでいる人、取引方法に悩んでいる人、FXのリスクが怖くて中々手が出せない人は、私の記事を見て「おっ、私も、出来る!!」と思って頂けたらと思います。

という事で今日は”口座開設偏”です。それでは詳しく書いていきたいと思います。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「みんなのFX」で口座開設を行うとお得すぎる理由を書いてみた!皆さんも是非挑戦してみよう!

口座開設を行う前になぜポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「みんなのFX」の口座開設を行うとなぜお得なのかを書いていきたいと思います。

  1. そもそもポイントサイトってなに?
  2. 公式サイト直接 vs ポイントサイト「moppy(モッピー)
  3. 口座開設方法を画像付きで書いてみた

上記の4つに分けて詳しく書いていきたいと思います。

そもそもポイントサイトってなに?

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

当ブログは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を一番におすすめしています。その理由は後からじっくり出てくるのでお楽しみに。

ポイントサイトを知らなかった今までのあなたはおそらくこんな感じではないでしょうか。

例えば、あなたが「楽天市場」で何かを買おうとします。「楽天市場」にアクセスする時は、検索サイトお気に入りなどから直接アクセスして購入していますよね。

以下の図のように、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由しない場合、楽天で商品を購入し、購入金額の数%が楽天スーパーポイントしてもらえる。

では、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由した場合はどうでしょうか。

「楽天市場(上の画像だとショップ)」で商品をクレジットカードで支払う事によって、3つのポイントがもらえるのです。

  1. モッピーポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. 楽天スーパーポイント

これがポイントサイトの仕組みです。

クレジットカードは支払い時に利用する、しないで変わりますが、楽天スーパーポイントの他にモッピーポイントがもらえるのです!

図だけじゃ分かりません。という人に私が実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

公式サイト直接 vs ポイントサイト「moppy(モッピー)」

ポイントサイトを利用しなくても、 「みんなのFX」の口座開設はもちろん行う事が出来ます。そして、キャンペーンも実施中です。

最新のキャンペーンについては公式サイトにアクセスして頂きたいのですが、現在のキャンペーンは以下の通り。

100Lot(1万通貨*100回)以上の取引きで1,000円~がもらえます。

次に、「moppy(モッピー)」を経由した場合に10,000ポイントもらえる条件は以下の通りです。取引回数が30Lot(1万通貨*30回)で良いのです。

お気づきですか?

公式 vs モッピー 取引回数 報酬
モッピー 30Lot以上の取引 10,000ポイント
公式サイト 100Lot以上の取引 1,000円~

キャンペーンによる報酬は違いますが、100Lotの取引きと30Lotの取引きで比べるとリスク回避で30Lot取引だと私は思います。

30Lotで数十円~数百円の損失が出ると仮定した場合、100回繰り返す事を考えると精神的にもつらいですよね。

※1Lotの取引きについては以下の記事を読んでおくと分かりやすくなります。

誰でも分かる!FXを行う時によく出てくる「1lot」って何それ?今日でその謎が解決します!
今日は、FXの取引きを行う時によく出てくる「1lot」について解説したいと思います。 なぜ、「1lot」について書くのかと言い...

口座開設方法を画像付きで書いてみた

ここからは「moppy(モッピー)」で 「みんなのFX」の口座開設の方法を書いていきたいと思います。手順は全て画像付きで書いてありますので迷う事なく手続きを完了する事が出来ると思いますよ。

1.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

検索欄に「みんなのFX」と入力して「検索」ボタンを選択します。

2.「詳細へGO!」を選択します。

3.「POINT GET」を選択します。

4.「口座開設はこちら」を選択します。

5.会員登録に必要な情報を入力します。

規約などを見ます。

登録に必要な情報を入力します。

入力後は「確認画面へ」を選択します。

6.「確認画面へ」を選択します。

7.入力内容に間違いがない場合「申込む」を選択します。

8.本人確認書類&マイナンバーの提出を行います。

パソコンやスマートフォンから送信する事が出来ます。

アプリやパソコンからアップロードした方は申請後に届く申請完了メールは特に気にする必要はありません。

お疲れ様でした。申請は以上です。

30分後くらいですかね?予定ポイントに10,000モッピーポイントが表示されましたよ!

FX口座開設時になぜマイナンバー(通知カード含む)は提出する必要があるの?

あまり知識がある人ではないので詳しくはGoogleなどで検索して欲しいのですが、2016年1月?からFX口座開設時にマイナンバーの提示が必要となりました。

マイナンバーについては以下のURLを参照ください。

将来の世代に社会保障制度を引き継ぐために。マイナンバー制度は、公平・公正な社会の基盤です。

マイナンバーを提出し、取引の損益をマイナンバーと紐づけを行い税務署に(金融各省庁)に報告を行います。

税務署は、報告されたマイナンバーでどれくらいの損益が発生しているのかを確認する事が出来ます。(税金逃れなどないかを公平に見るためだそうです。)

という訳で、今回のDMM FXだけではなく、他のFXや株などもマイナンバー提出が必要となりました。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「みんなのFX」で口座開設を行うとお得すぎる理由を書いてみた!皆さんも是非挑戦してみよう!

いかがでしたでしょうか。

さて、もう一度、ポイント獲得条件を再確認しておきましょう。条件は日々変更されるので公式サイトにて確認する必要がありますが、私が申込した時点では以下の条件で10,000ポイントを獲得する事が出来ます。

  1. 口座開設申込後、90日以内に30lot以上の往復取引完了(決済含む)

次回は、実際に取引について書きたいと思います。

モッピーに登録しよう

moppy(モッピー)の登録を行う!

※ここから登録すると500円分のポイントがもらえます!

実際に取引をしてみました。

「みんなのFX」の口座開設完了!楽天銀行でダイレクト入金を行い30lotの取引きをやってみよう!
先日「みんなのFX」の口座開設の依頼を行いました。口座開設の方法については以下の記事を見て下さい。 口座開設については...