モッピーポイント超荒稼ぎ!年会費無料の 「ライフカード」申込をしてみた!翌日に審査結果が分かります!申請方法を書いてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

ポイントサイトでクレジットカードの案件をこなす場合は注意が必要です。それは、申請する”タイミング”です。

今回、申請しようと思ったきっかけは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」でライフカードを作成すると8,000ポイントというクレジットカードの案件としてはまずまずの高額案件だったからです。

私がポイントサイトを登録した時は、クレジットカードを作ると1万円を超える案件ばかりでした。それがどうでしょうか。最近のクレジットカードの案件は1万円を超える物があまり出てきません。

なので、たまにポツンと出てくる年会費無料のクレジットカードの案件は申請しておいても良いかなと個人的には思います。

ANAの場合、ソラチカルートを使うと7,200ANAマイルも貯まります。ポイントサイトでマイルを貯める人にはお分かり頂けると思いますが、7,200ANAマイルって凄いですよね。

まだ、ポイントサイトとマイルの関係について知っていない方はこちらの記事を一度読んで頂けたらお分かりになると思います。かならず一度は鳥肌が立ちますよ!

ポイントサイトとマイルについて
500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

どうでしょうか。読むとマイルが貯めたくなりませんか。という事で、今回、ポイントサイト「moppy(モッピー)」からポツリと出てきた高額なクレジットカードの案件を実際に作ってみたよ。というお話です。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「ライフカード」を申請してみた!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」でライフカードを申請してみましょう。

まずは、ポイントサイトの仕組みを知っておきましょう。これを知れば今までポイントサイトを利用していなかった事を後悔するはずですよ!

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

当ブログは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を一番におすすめしています。その理由は後からじっくり出てくるのでお楽しみに。

ポイントサイトを知らなかった今までのあなたはおそらくこんな感じではないでしょうか。

例えば、あなたが「楽天市場」で何かを買おうとします。「楽天市場」にアクセスする時は、検索サイトお気に入りなどから直接アクセスして購入していますよね。

以下の図のように、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由しない場合、楽天で商品を購入し、購入金額の数%が楽天スーパーポイントしてもらえる。

では、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由した場合はどうでしょうか。

「楽天市場(上の画像だとショップ)」で商品をクレジットカードで支払う事によって、3つのポイントがもらえるのです。

  1. モッピーポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. 楽天スーパーポイント

これがポイントサイトの仕組みです。

クレジットカードは支払い時に利用する、しないで変わりますが、楽天スーパーポイントの他にモッピーポイントがもらえるのです!

図だけじゃ分かりません。という人に私が実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

「ライフカード」を申請して8,000ポイント(7,200ANAマイル)をゲット!

申請方法簡単です!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスし検索欄に「ライフカード」と入力します。

検索結果から「ライフカード」を見つけ「詳細へGO!」を選択します。

「POINT GET!」を選択します。

公式サイトにアクセスされます。

お申込み情報を入力完了させると以下のようなメールが届きます。

申請から3時間で審査OKのメールが届きました。早いですねぇ。

申請後に再度、ポイントをもらう為の条件を再確認しておこう!

今回の場合、「ライフカード」を作っただけでポイントがもらえる訳ではありません。公式サイトを見てみると来月末までに5,000円以上のカードの支払いを行う必要があります。

※申請後は必ず公式サイトで条件をご確認下さい。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」会員でない人は当ブログから登録で500円分のポイントがもらえます!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」に登録していない方はチャンスです。

通常、新規会員登録時にもらう事ができないのですが、当ブログ「お金のあれこれ」は「moppy(モッピー)」とタイアップ企画をしており500円分のポイントをもらう事が出来ます!

モッピーに登録しよう

登録方法がよく分からない人は以下に登録方法を載せておきます。PCの場合ですが、スマートフォンも登録方法は変わらないと思います。

1.「moppy(モッピー)」にアクセスします。

「今なら全員に500円分のモッピーポイントをプレゼント」を選択します。

2.メールアドレスを入力します。

フリーメールでもOKですよ。これも安心できる一つですよね。

メールアドレスを入力後、「無料会員登録」を選択すると以下のような完了メッセージが表示されます。以下はYahooメールアドレス入力した場合です。

3.指定したメールに登録完了のメールが届いている為、メールを確認します。

メール本文内にあるURLを選択します。

4.会員登録に必要な情報を入力します。

4.入力内容を確認します。

間違いがなければ「上記の内容を登録する」を選択します。

5.おめでとうございます。これで登録完了です。

お得な生活があなたを待っています。フル活用してください。

登録後、TOPページは以下のように楽しいページになります。ニコニコ・ワクワクしながらポイントを貯めるとよいかなと思います。

ライフカードを作るなら「モッピー(moppy)」を利用しよう!

いかがでしたでしょうか。

クレジットカードは何枚も申請すると作れなくなってしまう可能性があるので、作るのは慎重になる必要があるのですが、高額なポイントになった場合は思いきる必要がありますよ!

まずは、「moppy(モッピー)」の会員にならないとポイントもマイルも貯める事が出来ません。マイルを貯めて夢のハワイ旅行はもう目の前ですよ。この機会に是非!

モッピーに登録しよう