自動車保険はCLUB Panasonic(クラブパナソニック)を経由するのがおすすめ!獲得したコインをネットマイルに交換した理由を書いてみた!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

1年に1回訪れる自動車の任意保険はどうしていますか?ほとんどの方は現在、契約中の保険会社と延長するのではないでしょうか。その理由として以下の事が考えられます。

  • 変更作業が面倒だから変えるつもりはない
  • 前回の事故の時、親切丁寧に対応して頂いたから変えるつもりはない

実は、私もかれこれ数年間同じ保険会社と契約しています。

心の中では「今年もお世話になります。」そう思っていても必ず「価格.com自動車保険一括見積もり」を行っています。

その理由は、見積もりを行うだけでポイントがもらえるからです。ポイントサイトを利用すれば自動車保険の見積もりを行うだけでお得になります。

今年も、もちろん見積もりを行いました。どのポイントサイトを利用すれば一番お得にポイントを獲得する事が出来るか調べた結果、「CLUB Panasonic」が一番お得だという事が分かりました。

なぜかこの時、いつも利用しているポイントサイトではなく「CLUB Panasonic」で一括見積もりを行いました。なんとなく利用していため、ポイント獲得も「価格.com自動車保険一括見積もり」のみです(苦笑い

せっかく獲得したポイント(コイン)なので、交換しようと思い交換先を見てみました。個人的に注目している「ネットマイル」があるではないですか。

という事で、今日はネットマイルに交換する理由も含め、交換方法を書いていきたいと思います。皆さんも自動車保険は「CLUB Panasonic」で行い、ポイント(コイン)の交換先は「ネットマイル」にしてみてはいかがでしょうか。

「CLUB Panasonic」で貯めたポイント(コイン)を「ネットマイル」に交換してみた!

なぜ、「CLUB Panasonic」で貯めたポイント(コイン)は「ネットマイル」に交換する方法がおすすめなのか。それは、ホテルをタダで泊まる方法があるからなのです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

SPGアメックスに負けない威力!モッピーポイントを貯めてホテル代をタダに!さぁ今すぐプリンスポイントを貯めよう!
私の場合、SPGアメックスカードを作り、ホテルを無料で宿泊する方法はクレジットカードの年会費が高くて作る事を断念しました。 クレジットカードの年会費が3万円以上しますからね。色々と少ない脳みそで考えていた時がありました。その時...

上記の記事を読んで驚きましたよね。私は、この事実を知ってから旅行で泊まるホテルはプリンスホテルに決定になりましたね。

「ネットマイル」のポイントはプリンスポイントに交換する事が出来ます。

そうなのです。

  1. 「CLUB Panasonic」を「ネットマイル」に交換
  2. 「ネットマイル」を「プリンスポイント」に交換

道が出来ているのです。

5,000ポイントあれば「東京プリンスホテル デラックスツイン(1泊1室2名まで)」などのホテルに泊まる事が出来るのです。(詳しくはこちらを参照)

楽天トラベルで値段を調べると、以下の通り2名だと約3万円相当です。

今回、自動車保険の見積もりで手に入れた2,500ポイント(コイン)は交換していくと2,400プリンスポイントになるのです。

そう!自動車保険の見積もりを行っただけで「東京プリンスホテル デラックスツイン(1泊1室2名まで)」に宿泊する事が出来るポイントの半分を手に入れたのです!!

凄いですよね。こんなルートがあったとは。これはネットマイル⇒プリンスポイントに交換しないと勿体ないと思うのは私だけでしょうか。

スポンサーリンク

「CLUB Panasonic」で貯めたポイント(コイン)を「ネットマイル」に交換してみよう!

1.CLUB Panasonic(クラブパナソニック)にアクセスします。

右上にある「交換する」を選択します。

2,500ポイント(コイン)だけだと思っていたら、翌月に手続きを行った(?)みたいで200ポイント(コイン)をもらえていました。

2.交換先から「ネットマイル」を選択します。

3.「交換先として初回登録を行う」を選択します。

4.「CLUB Panasonic」にログインします。

5.「パスコードを送信する」を選択します。

6.パスコードを入力して「認証する」を選択します。

7.初回登録完了です。「ネットマイルサイトへ」を選択します。

8.初回登録完了です!

交換コイン数入力へを選択します。

9.交換コイン数を入力し「交換内容を確認する」を選択します。

10.内容を確認して「交換を申請する」を選択します。

11.秘密の質問の答えを入力して回答します。

12.交換完了です!

13.メールが届いているので確認します。

スポンサーリンク

ポイントサイトで貯めたポイントはANA・JALマイルに交換してもお得

当ブログでは、ポイントサイトで貯めたポイントをANA・JALマイルに交換する事をおすすめしています。

大量のANA・JALマイルを短期間で貯める方法が知りたい人はこちらをご覧ください。

【2019年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

タダでホテル宿泊まであと少し!「CLUB Panasonic」の交換先は「ネットマイル」がお得です!

いかがでしたでしょうか。

忘れかけていた「CLUB Panasonic」のポイント(コイン)でしたが、ネットマイルに交換する事が出来て大満足しています。後は必要なネットマイルポイントを貯めて、プリンスポイントに交換してホテルにタダで泊まるだけです。

という事で、自動車保険の見積もりは「CLUB Panasonic」がオススメです。そして、ポイントの交換先は「ネットマイル」にしましょう!

旅行に泊まるホテルがタダになる為、旅費が節約になります。いやぁ、お得ですよね。プリンスポイント。私的、SPGアメックスカードよりもプリンスポイントカードの方が魅力的になりつつあります。。。