【超衝撃】SPGアメックスカードなんて必要ない!?プリンスポイントで【ハワイ】のホテル代をタダに出来るぞ!詳しくはコチラ!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

SPGアメックスカードを日々おすすめと言っている人にとって、この記事のタイトルを見て「えっ、SPGアメックス最強だし!」と思っている人はこの記事を見る必要はないかもしれません。

先日から当ブログでおすすめしている「プリンスポイント」でハワイホテルタダリゾートチャージは別途必要)で泊まる事が出来る事が分かってしまったのです。

 

プリンスポイント?なにそれ?

 

頭の中で「」が出た人はこちらの記事を読んで頂くとプリンスポイントについて理解できると思います。

SPGアメックスに負けない威力!モッピーポイントを貯めてホテル代をタダに!さぁ今すぐプリンスポイントを貯めよう!
私の場合、SPGアメックスカードを作り、ホテルを無料で宿泊する方法はクレジットカードの年会費が高くて作る事を断念しました。 クレジットカードの年会費が3万円以上しますからね。色々と少ない脳みそで考えていた時がありました。その時...

ポイントサイトのポイントを利用すれば、「プリンスポイント」に交換する事が出来るのです。以下の画像は「SEIBU PRINCE CLUB」の公式サイトで「プリンスポイント」で交換できる「宿泊券」です。

今まで5,000ポイント~15,000ポイントの間しか見ていなかったのです。なぜなら、「タダで泊まれると言っても宿泊だけに20,000ポイント以上使うのはちょっと・・・」と思っていたのです。

時間があったので「でも、20,000ポイント以上でどんなホテルに泊まれるのかな。」と思った私はスクロールを開始。すると、見つけてしまいました。プリンスワイキキがあるじゃないですか!!!

 

プリンスポイントを使えばハワイのホテル代も節約する事が出来る!

驚きましたね。プリンスホテルはハワイにもある事は知っていたものの。プリンスポイントで泊まれるとは衝撃です。

SEIBU PRINCE CLUB」の公式サイトによると、「プリンス ワイキキ」で予約出来るお部屋はオーシャンフロントハーバーらしいです。楽天の公式サイトで調べてみました。

気になる点は以下かなと。

  1. 場所
  2. 値段
  3. ホテルの外観や内装・階層は?

早速、調べてみました!!

プリンス ワイキキの場所ってどこ?

場所を調べるのに便利なサイトと言えば「google map」ですよね。

私が、ハネムーンでお得に宿泊させてもらった「ヒルトン ハワイアン ビレッジ」との距離の差はこんな感じ。私しかイメージできませんが、近い!というイメージです!

新婚旅行と言えばハワイ!ヒルトンハワイアンビレッジ最上階付近を約35万円以内で行けた理由!
新婚旅行の行き先と言えば海外が人気ではないでしょうか。 楽天トラベルでは、「先輩花嫁に聞く!満足度の高い新婚旅行の行き先ランキング」で新婚旅行を経験した20代、30代の女性にアンケートを実施し、100点満点中80点以上の回答が...


場所的には文句なしですね。

プリンス ワイキキの値段は?

次に気になるのが1泊2名の値段ですよね。

SEIBU PRINCE CLUB」の公式サイトには記載されていませんが、楽天トラベルでは、添い寝はベッドなしのお子様が5名まで可能とのこと(お部屋のカテゴリーによる)なので子どもがいる家族でも心配する事はないと思います。

気になるお値段は・・・日付指定なしでこのお値段です。繁忙期になるとかなり高くなりました。1ポイント2円~4円の価値にはなると思いますよ。

私的に1泊20,000プリンスポイントで泊まる事が出来るのであれば全然安いかなと思いますね。

SPGアメックスカード VS プリンスポイント 比較してみた!

SPGアメックスカードで貯めたポイントで「シェラトン・ワイキキ」に泊まる場合、SPGアメックスポイントが20,000ポイント必要です。

お値段は日付指定なしでこちら。プランは一番スタンダートという事で、マウンテンビューとかになるのかな。パーシャルオーシャンビューだった場合でも最安値で3万円~です。もちろん繁忙期は高くなります。

うーん。年会費がかかる事を考えれば年会費無料のポイントカードで貯める事が出来るプリンスポイントを私は選ぶかな。。。

SEIBU PRINCE CLUB(プリンスクラブ)カードでポイントを貯める為にカード申請方法を誰が見ても分かるように書いてみた!
先日、プリンスポイントを貯めてタダでプリンスホテルに泊まる記事を書きました。 SPGアメックスカードを利用してタダでホテルに泊まる方法が人気となっていますが、年会費が高くSPGアメックスカードを持つ事を断念した私は、プ...

注意が必要なのは、プリンスポイントで泊まる場合、別途「リゾートチャージ」が必要です。

リゾートチャージとは?
宿泊料とは別途請求される施設使用料のこと。ハワイの多くのホテルで導入されており、アメニティフィーなど、呼び方はホテルによって異なります。たいていはチェックイン時にルームキーなどと一緒に、リゾートフィーに含まれるもののリストをもらえますのでチェックしてみましょう。(JTB

ホテルの外観、宿泊する階層は?

外装はこんな感じ。うん!私的には全然問題なしです!!

そして、プリンスポイントで泊まるタイプのお部屋はこんな感じらしいです。

低階層なのは我慢するしかないですね。そして、お部屋の内装は文句なし。海もばっちり見えます。38平米あれば子ども2人いても広いですよ!!

あなたはどう思った?ポイントサイトでポイントを貯めてハワイのホテル代を節約しよう!

いかがでしたでしょうか。

いやぁ、個人的に楽しくなってきましたよ。休みさえ取れればハワイにすぐ行ける気がしてきましたね(笑)

今回のこの記事を見たあなたはどう思いましたか?私のようにSPGアメックスカードの年会費が高過ぎて作るのをやめた人は「プリンスポイント」を貯めてホテル代を節約してみませんか?

ただし、ポイントサイトでポイントを貯めないとはじまりません。

当ブログでは、簡単にプリンスポイントに交換する事が出来る&当ブログイチ押しの「moppy(モッピー)」を利用する事をおすすめします。

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

moppy(モッピー)」でポイントを貯めれば飛行機もタダ!

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

よって、ハワイに行く為の飛行機代+ホテル代がタダ(リゾートチャージは別途必要)になります!現地で遊ぶお金だけでOKって素敵過ぎる!