GetMoneyで貯めたポイントの交換先は「ネットマイル」もおすすめ!陸マイラーはホテルもタダにする事を意識しよう!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

今までポイントサイトで貯めたポイントは、ANAマイルに交換する為に、「.money」「pex」に交換していました。

ポイントサイトを利用すれば、ANAマイルが短期間で大量に貯める事が出来ます。ポイントサイトでANAマイルを貯める方法は以下の記事を見て頂ければ全てが分かります。

【2019年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

もちろん、基本はマイルに交換ですが、GetMoneyからの交換先に「ネットマイル」がある事をご存知でしょうか。

ネットマイルに交換後、プリンスポイントに交換すると、貯めたポイントに応じて、プリンスホテルにタダで泊まる事が出来るのです。

SPGアメックスに負けない威力!モッピーポイントを貯めてホテル代をタダに!さぁ今すぐプリンスポイントを貯めよう!
私の場合、SPGアメックスカードを作り、ホテルを無料で宿泊する方法はクレジットカードの年会費が高くて作る事を断念しました。 クレジットカードの年会費が3万円以上しますからね。色々と少ない脳みそで考えていた時がありました。その時...

ネットマイルの交換先にプリンスポイントがある事が確かに分かりますよね。

ネットマイルからプリンスポイントの交換の詳細については以下の通り。

例えば、プリンスポイントで泊まれるホテルの一つに「新横浜プリンスホテル」があります。

楽天トラベルで「新横浜プリンスホテル」の値段を調べてみましょう。時期にもよりますが、2名で約2万円前後です。

次に、プリンスポイント5,000ポイントがGetMoneyでどれくらいの価値かという事です。例えば、JALカードを作成すると60,000ポイント(6,000円相当)がもらえます。

計算してみましょう!

60,000ポイントをネットマイルに交換すると、5,000ポイントで1,000マイルなので、12,000ネットマイルになります。2,000ネットマイルなので、6,000ネットまいるになります。

そうなのです!JALカード1枚作成するだけで2万円相当のホテルに泊まる事が出来ます。5,000ポイントで20,000円です。1ポイント4円の価値があります。

ソラチカカードを利用してANAマイルに交換すると5,400マイルですが、SPGアメックスカードをお持ちでない方は、プリンスポイントでホテル代を節約してみても良いかなと私は思います。

SPGアメックスカードのデメリットから気付く2年目継続時までにかかる年会費を考慮した結果「無料宿泊特典」は本当にお得なのか考えてみた
陸マイラーブログで大人気のSPGアメックスカード。どのブログを見ても”絶対に持っておいて損はしないクレジットカードの一枚”と書いている人が多いです。 その理由の一つとして、2年目継続時の特典として「無料宿泊特典」がもらえるとい...

この事実を知ってから、マイルを貯めると同時にプリンスポイントも貯める事にしました。(プリンスポイントで泊まれるホテルはこちらを参照)

GetMoneyで貯めたポイントをネットマイルに交換する方法を書いてみた!

それでは、早速ですが、GetMoneyで貯めたポイントをネットマイルに交換する方法を書いていきたいと思います。

1.GetMoneyにアクセスします。

TOPページにある「ポイント交換」を選択します。

2.交換先から「ネットマイル」を選択します。

3.「ネットマイル口座アドレス」・「交換するポイント数」を入力して「この内容で申請する」を選択します。

4.申請完了

メールが届いているはずなので確認します。

当ブログの紹介バナーから新規登録で1,000ポイントがもらえる!

2017年11月30日までの限定キャンペーンですが、当ブログから登録して頂くと紹介されたあなたに1,000ポイントがもらえます。

この機会に会員になってみませんか?

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

陸マイラーならマイルとプリンスポイントを貯めて飛行機代とホテル代をタダにしよう!

いかがでしたでしょうか。

ポイントサイトでマイルを貯めたい人は以下の記事を読む事をおすすめします。

【2019年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

マイルってこんな簡単に貯めれるものだったの?そう思って頂けると思います。更に、ホテル代もタダにして楽しい旅行を計画しましょう!

GetMoneyの会員は無料です。今からお得な生活・旅行を!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!