今すぐ確認!10月31日であのポイントが消滅するところだったので海外旅行用に財布を買ったというお話

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

何気なくPontaWebサイトにログインをしてみたところ、以下の図の通り何もしていないのにポイントが付与されていました。

10月31日で1,500円分のリクルートポイントが消滅してしまうではありませんか。実は、私、来月、海外旅行に行くので、旅行用の財布が欲しいと思っていたのです。

という事で、皆さんもポイントが付与されていないか確認してみてください。ポイントはお金ですよ。消滅するくらいなら何か買ってお得になりましょう!

ポンパレモールでリクルートポイントを使ってタダで財布をゲット!お得だったお話

海外旅行に行く時、今持っている財布は持って行かない派です。銀行のカードなど海外に持って行って紛失や盗難にあってしまうと大変ですからね。

数年前にも海外に行った時、100円均一にあるマジックでビリビリと開く財布を買っていきました。そう!小学生が持っていそうな財布です(苦笑い

今回も、同じ財布を持って行こうかなと思っていたところでした。1,800円分のポイントがあれば安い財布くらい送料無料で買えるでしょう。そう思い調べてみるとありましたよ!

ありました。その他にも数百件以上の検索結果が出てきたのですが、その中でもこの財布が欲しいって思いました!

スポンサーリンク

期間限定のリクルートポイントを使って財布を買ってみた!

という事で、約1,800円分のポイントを使って購入してみました。

ポイントを使ってと・・・0円になりました

やったー!100円均一のダサダサな財布を持って行かなくてよくなりそうです。

とりあえずポイントの確認を!!

いかがでしたでしょうか。

皆さんも今すぐポイントを確認してみてください。もしかすると有効期限が迫っているポイントがあるかもしれません。なくなるくらいなら何かを購入してみてはいかがでしょうか。

さぁて、そろそろ本格的に準備しないと間に合いません。今回の海外旅行はマイルを貯めての旅行ではないです。マイルを貯めれば飛行機代がタダなのになぁ~と思いながら準備しています。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...