ポイントサイト「モッピー(moppy)」を経由して「dカードGOLD(ゴールド)」を作ると最大17,000ポイント獲得!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

検索サイト(googleやYahoo)からdカードGOLD(ゴールド)について当ブログに以下の記事から訪問して頂ける方が結構います。

ドコモ(docomo)のdカードGOLD(ゴールドカード)が凄すぎて興奮してしまった件について
最近、格安SIM・格安スマホのニュースや、実質0円(ゼロ円)携帯の廃止など大手3キャリア(ドコモ(docomo)、au、softba...

当ブログではクレジットカードを作成する際は”ポイントサイト経由して申請する”事を強くおすすめしています。

なぜなら、直接公式サイトに申し込みするよりも100%お得になるからです。特に難しい事は必要ありません。パソコンまたはスマートフォンがあればOKです。

現在、dカードGOLD(ゴールド)の公式サイトでは、カード申請で12,000円相当のIDがキャッシュバックされるキャンペーン実施中です。

上記のキャンペーンとは5,000円相当お得になる方法があるのです。それがポイントサイトなのです。

今日は、dカードGOLD(ゴールド)を1円・1ポイントでもお得に作りたい人の為に、超お得な情報を書いていきたいと思います。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「dカードGOLD(ゴールド)」を申し込むと最大17,000ポイントゲット!

dカードGOLD(ゴールド)を作ると色々な特典を受ける事が出来ます。簡単に説明すると以下の特典があります。

  • ラウンジが使える
  • 最大1億円の海外旅行保険
  • 特約店でポイントが貯まりやすい
  • dポイントの使い道が豊富
  • docomo・ドコモ光の利用額の10%がdポイントに

上記の特典の中でも一番お得なのが10%還元ですよね。これが目当てでdカードGOLD(ゴールド)を作る人が多いと思います。

下記の図の通り、利用額の10%がdポイントとして手に入る為、1年で年会費1万円を取り戻す事が可能でありお得です。

公式サイトのキャンペーン(12,000円相当プレゼント)とは別に5,000円相当のお得になる方法を書いていきたいと思います。

ポイントサイトってなに?

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

当ブログは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を一番におすすめしています。その理由は後からじっくり出てくるのでお楽しみに。

ポイントサイトを知らなかった今までのあなたはおそらくこんな感じではないでしょうか。

例えば、あなたが「楽天市場」で何かを買おうとします。「楽天市場」にアクセスする時は、検索サイトお気に入りなどから直接アクセスして購入していますよね。

以下の図のように、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由しない場合、楽天で商品を購入し、購入金額の数%が楽天スーパーポイントしてもらえる。

では、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由した場合はどうでしょうか。

「楽天市場(上の画像だとショップ)」で商品をクレジットカードで支払う事によって、3つのポイントがもらえるのです。

  1. モッピーポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. 楽天スーパーポイント

これがポイントサイトの仕組みです。

クレジットカードは支払い時に利用する、しないで変わりますが、楽天スーパーポイントの他にモッピーポイントがもらえるのです!

図だけじゃ分かりません。という人に私が実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

当ブログからポイントサイト「moppy(モッピー)」に登録すると500モッピーポイントプレゼント!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」と当ブログはタイアップ企画を行っています。

通常、登録時にポイントはもらえないのですが、当ブログから登録して頂くと500円分のポイントがもらえます。

是非、この機会をご利用ください。もちろん会員になる為の費用は無料です。

モッピーに登録しよう

ポイントサイト「モッピー(moppy)」を経由して「dカードGOLD(ゴールド)」カードを申請する方法!

ここからはポイントサイトを経由して申請する方法の経由の意味を実際に画面で説明していきたいと思います。

1.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

検索欄に「dカード」と入力します。

2.検索結果から「dカードGOLD(ゴールド)」を選択します。

3.「POINT GET!」を選択します。

4.公式サイトにアクセスされます。

以降は画面の指示に従って「dカードGOLD(ゴールド)」を申請します。

注意事項は?

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「dカードGOLD(ゴールド)」を申請する場合、必ず注意事項を読んでおきましょう。

現在の注意事項は以下の通り。

■獲得条件

  • 初めて「NTTドコモdカード GOLD」に申込みされる方が対象
  • 「DCMXカード」または「dカード」からのキャリアアップは対象
  • レギュラーのものをゴールドに変更するときのみ対象
  • ドコモユーザー以外の方の申込も「dアカウント」の発行が必要となりま

■獲得対象外

  • その他カード発行に至らない場合、審査未通過の場合
  • 解約後、1年以内の再入会
  • カード発行に至らない場合、審査未通過の場合
  • 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・解約
※対象とならない例
┗「DCMX GOLDカード」から「dカード GOLD」への変更
「DCMX カード」から「dカード」への変更

獲得ポイントの使い道はANA・JALマイルに交換する方法をおすすめします!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントはANA・JALマイルに交換するとお得です。なぜ、マイルに交換するとお得なのかは以下の記事をご覧ください。

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

マイルを貯めれば飛行機がタダで乗れます。新婚旅行を海外で過ごす予定の人は、旅行会社に頼らずマイルで飛行機代を節約するとかなりお得になりますよ!

ちなみに、5,000モッピーポイント貯める事が出来るので、ANAマイルだと4,500ANAマイルに変身します。上記の記事を読んで頂ければ4,500ANAマイルがどれだけ凄い事なのか分かって頂けると思います。

もちろん、ポイントを現金化する事も出来ますよ!

ポイントサイト「モッピー(moppy)」で貯めたポイントを楽天銀行に交換する方法を画像付きで書いてみた!
ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントを現金に交換する時に簡単なのがネット銀行です。 「moppy(モッピー...

今がチャンス!dカードGOLD(ゴールド)はポイントサイトを経由して申請しよう!

いかがでしたでしょうか。

焦らせるつもりはないのですが、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「dカードGOLD(ゴールド)」を申請した時にもらえる5,000モッピーポイントは、期間限定でもらえるポイントが増えています。

先日までは、申請時にもらえるポイントは1,000モッピーポイント以下だった気がします。なので、作るなら今がチャンスという事です。

という事で、お得になる為にポイントサイト「moppy(モッピー)」デビューをしてみましょう。今日から誰でも自分のペースでお得にポイントをコツコツ貯める事が出来ます。

当ブログから登録して頂ければ通常登録時にもらう事ができない500モッピーポイント(500円分)がもらえます。是非この機会をご利用ください。

モッピーに登録しよう