結局ココが最高で最強!ポイントサイト「ハピタス」の会員登録で1,200ポイント獲得のチャンス!詳細はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

人気のポイントサイトと言えば「ハピタス」です。

当ブログでも色々なポイントサイトをご紹介させて頂いておりますが、当ブログから登録して頂いているポイントサイト中では圧倒的に「ハピタス」が一番多いです。

1年で200名のハピ友がいます。ついに大台の200人です。本当にありがとうございます。

当ブログではじめてポイントサイトを知った人もいるかもしれません。

そんな人は是非この機会に「ハピタス」の登録をおすすめします。後で詳しく書きますが、ハピタスに登録すると1,200円分相当ポイントもらえるキャンペーン実施中なのです。

今日は、1,200円相当のポイントがもらえるキャンペーンの内容も含めて「ハピタス」の魅力をお伝えしたいと思います。

ポイントサイト「ハピタス」の登録で1,200ポイントを獲得する方法と「ハピタス」の魅力について書いてみた!

今日は、キャンペーンの内容の前に以下の手順でポイントサイト「ハピタス」の魅力をお伝えしていきたいと思います。

  1. ポイントサイトってなに?
  2. ハピタスの魅力
  3. 1,200ポイントもらえるキャンペーンについて
  4. 貯めたポイントの使い道は「マイル」がおすすめ

早速、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ポイントサイトってなに?

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

例えば、一度は利用した事があると思われる「Yahooショッピング」でお買い物をした場合、以下の通り購入金額に応じたTポイントがもらえますよね。

ポイントサイト「ハピタス」を利用した場合、Tポイントに加えて”ハピタスポイント”がもらえます!!

上記の図の通り、今までTポイントだったのが、ハピタスポイントがもらえます。ポイントの二重取りという事になります!

実際に、「ハピタス」のサイトを利用してハピタスポイントをもらう為にはどうすれば良いの詳しく説明してきたいと思います。

我が家では、2017年9月末に家族で石垣島旅行に行きました。その時、「ハピタス」を経由して「dトラベル」でホテルの予約を行いました。

ハピタス」を経由して「dトラベル」でホテルの予約を行うと、宿泊したホテルの料金の1.2%がハピタスポイントとしてもらえます。

dトラベルで予約した時のホテル代が45,000円でした。以下がその時の予約詳細画面です。

そして、ハピタスのポイント付与履歴画面です。45,000円の支払金額の1.2%は540ポイントですよね。正しく付与されている事が分かります。

上記の図の通り、「ハピタス」のポイント付与履歴画面でポイントもらう為には、以下の通り「ハピタス」を経由しなければいけません。

ハピタス」にアクセスし、検索キーワードに「dトラベル」と入力します。

「ポイントを貯める」ボタンを選択します。

dトラベルの公式サイトにアクセスされます。

上記のように、「ハピタス」から「dトラベル」のサイトにアクセスする事を経由すると言います。

えっ?これだけでポイントがもらえるの!?

答えは「YES」です。今まで公式サイトに直接アクセスして予約していた事を、「ハピタス」を経由すれば良いだけなのです。

支払いをクレジットカードにするとポイントの3重取りが出来ます。

  1. dポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. ハピタスポイント

ポイントサイトを知らなかったあなたは得する事を損していたのです。

ハピタスの魅力

ポイントサイト「ハピタス」の魅力は、先ほどdトラベルのように経由してポイントがもらえる事ですが、実は、その他にも魅力があるのです。

それは、”ハピ友ポイント”です。

ハピ友とは、当ブログから紹介して会員になって頂いた人が獲得したポイントの10%~40%が紹介した人に運営側から(←ここ重要ね)もらえるのです。

紹介人数によって%は変わります。以下はその図です。

例えば、あなたが「ハピタス」を3人に紹介したとしましょう。そのうち1人が10,000ポイントを獲得した場合、あなたには2,500ポイントが運営側からもらえます。お友達のポイントを奪う訳ではないので勘違いしないでくださいね。

あなたはお友達を紹介しただけなのに、紹介された人がポイントを獲得しただけでお得になるのです。そう!紹介すれば紹介する程、ポイントはザクザク貯まる!

何度も言いますが、紹介したお友達からポイントを奪う訳じゃないから紹介もしやすいですよね。

この記事の最初にも書きましたが、当ブログから「ハピタス」に登録して頂いたお友達は200名を突破しました。当ブログから登録して頂き本当にありがとうございます。

おかげさまで毎月たくさんのハピ友ポイントを運営側から頂いております。2017年9月は26,574ポイントのハピ友ポイントがもらえました。何度も言いますが本当に感謝です。

今、「200名も紹介出来る訳ないじゃん。」と思った人いませんか?200名の紹介は無理だったとしても、家族を紹介すれば一気に25%は狙えますよ!

あなたの家族の人がポイント獲得活動を行えば行う程、あなたのヘソクリは増える訳です。

30%を狙う人は獲得ポイント3,000ポイント以上を狙うと良いかもしれません。ハピ友ポイント率は紹介人数または獲得人数で決まります。難しいと思っていた人も「あれ。簡単かも。」そう思って頂けると思います。

自分もポイントを稼ぎながら、紹介したお友達が獲得したポイントも運営側から(←しつこい)もらう事が出来るのです。

1,200ポイントもらえるキャンペーンについて

今日の記事の本題はここからです(長くなってしまいました)。

当ブログから「ハピタス」の会員になり獲得したポイントを交換すると1,000ハピタスポイントがもらえます。

ハピタス」では、先ほど紹介したdトラベルのような案件が3,000サイト以上あります。皆さんが利用する楽天市場もあります。

その貯めたポイントを交換する事でポイントがもらえる訳です。以下の図は「ハピタス」で貯めたポイントの交換先の一覧です。楽天スーパーポイントが交換先としておすすめかと思います。

その理由は、100ハピタスポイント単位で交換する事が出来るからです。

但し、気を付けなければいけない事があります。それは、”今回のキャンペーンの条件として交換ポイントが合計300ポイント以上”ないとキャンペーンの対象となりません。

楽天スーパーポイントに交換するのであれば、100ハピタスポイントを3回交換するか、300ハピタスポイントを1回交換しないと1,000ハピタスポイントはもらう事が出来ません。

あれっ?残り200ポイントは!?

残り200ポイントは、ブログで「ハピタス」を紹介すると200ハピタスポイントがもらえます。要は私のような記事を書くという事になりますね。

ブログを持っている人は「ハピタス」の良さをバンバン書いて頂ければと思います。書いた後は、キャンペーンページにある記事URL送信欄に自分の記事のURLを入力して「送信」を押すだけです。

詳細については「ハピタス」の登録後、紹介キャンペーンページをご覧ください。

貯めたポイントはマイルに交換するとお得

ポイントサイトで貯めたポイントをANAやJALマイルに交換する人たちがいる事をご存知でしょうか。

飛行機に乗ってマイルを貯める訳ではなく、ポイントサイトで貯めたポイントで飛行機にタダで乗るという裏技的な事をしている人達がいます。

あっ、私もその一人ですが。。。その人達のことを「陸マイラー」と呼びます。昔は、陸マイラーってなに?っていう人が多かったのですが、最近、色々なポイントサイトで陸マイラーになろう的な宣伝が多く「陸マイラー」という言葉が世の中に浸透しつつあります。

飛行機に乗らずマイルを貯める?そんな事出来るの?そう思った人は以下の記事を見ると幸せになれるかもしれません。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

ポイントサイト「ハピタス」で1,200ポイントをゲットしよう!

いかがでしたでしょうか。

今回は期間が前回と違って短いです。2017年11月9日までとなっています。

ハピタス」の会員はもちろん無料です。ノルマももちろんありません。自分が「あっ、ポイントサイトを経由するとお得かも?」と思った時に利用すればOKです。

ハピタスの登録は↓こちら↓から行えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最大1,200ポイントがもらえるキャンペーンは、私の知っている中で過去最高ではないかと思います。是非、この機会に試してみてはいかがでしたでしょうか。