「モッピー(moppy)」を経由して「楽天ウェディング」のブライダルフェア・式場を予約すると最大57,500ポイントゲット!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

彼からプロポーズを受けたあなた。彼女にプロポーズをして成功したあなた。今、最も幸せではないでしょうか。本当におめでとうございます。

お互いの両親に挨拶を済ませた後は”結婚式場選び”になります。

新婦さんは本屋さんに行き結婚雑誌を買うでしょう。気分はhappyです。ただ、式場選びは慎重に選ぶ必要があります。3時間程度で数百万円が吹っ飛びますからね。

そんな新郎新婦の為に結婚式場では、ブライダルフェアを定期的に開催しています。実際に式場を見学や試食、見積もりのお話が聞けます。

実は、「楽天ウェディング」でブライダルフェアの予約を行うとお得になれる事をご存知でしょうか。例えばこちらの式場ではブライダルフェアの下見で楽天ポイントが3,000ポイントもらえちゃうのです。

えっ、下見に行くだけで!?」と思う方がいると思いますが、”もらえてしまうのです”。もちろん、結婚する前提のカップルが対象ですが。。。

お得だと思いませんか!?

楽天ウェディング」でブライダルフェアに参加するだけでお得なのにお得になる方法があるのです。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を利用して「楽天ウェディング」でブライダルフェアの下見に行くと更にお得になるのです。

私も、5年前だったかな(おいおい)。結婚式を挙げたのですが、「楽天ウェディング」も利用せず、ポイントサイト「moppy(モッピー)」も利用しませんでした。今となってみれば「なぜ利用しなかったのだろう。」と悔しい思い出いっぱいです。

今から結婚式を挙げる人には1円、1ポイントたりとも損しないようにして頂きたいと思います。

「moppy(モッピー)」を利用してブライダルフェアに行こう!お得になる方法を書いてみた!

タイトルに書かれている”最大57,500ポイント”を見て「絶対にそんなにもらえないよ。」と思ったそこのあなた!嘘じゃないですよ。もらえますよ。”最大57,500ポイント”の内訳は以下の通り。

  1. moppy(モッピー)」を経由して「楽天ウェディング」のブライダルフェアを予約して2,500モッピーポイント獲得。
    ※5会場までOKなので合計12,500モッピーポイント!
  2. 楽天ウェディング」から最大3,000楽天スーパーポイント獲得。
    ※5会場までなので15,000楽天スーパーポイント!
  3. 楽天ウェディング」で結婚式を決定して最大30,000楽天スーパーポイント

上記のポイントを合計すると最大57,500ポイントになります。

分からない単語が出てきましたね。「ポイントサイト?モッピー?」詳しく説明してきたいと思います。

ポイントサイトってなに?

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

当ブログは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を一番におすすめしています。その理由は後からじっくり出てくるのでお楽しみに。

ポイントサイトを知らなかった今までのあなたはおそらくこんな感じではないでしょうか。

例えば、あなたが「楽天市場」で何かを買おうとします。「楽天市場」にアクセスする時は、検索サイトお気に入りなどから直接アクセスして購入していますよね。

以下の図のように、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由しない場合、楽天で商品を購入し、購入金額の数%が楽天スーパーポイントしてもらえる。

では、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由した場合はどうでしょうか。

「楽天市場(上の画像だとショップ)」で商品をクレジットカードで支払う事によって、3つのポイントがもらえるのです。

  1. モッピーポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. 楽天スーパーポイント

これがポイントサイトの仕組みです。

クレジットカードは支払い時に利用する、しないで変わりますが、楽天スーパーポイントの他にモッピーポイントがもらえるのです!

図だけじゃ分かりません。という人に私が実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

当ブログからポイントサイト「moppy(モッピー)」に登録すると500モッピーポイントプレゼント!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」と当ブログはタイアップ企画を行っています。

通常、登録時にポイントはもらえないのですが、当ブログから登録して頂くと500円分のポイントがもらえます。

是非、この機会をご利用ください。もちろん会員になる為の費用は無料です。

モッピーに登録しよう

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「楽天ウエディング」でブライダルフェアの予約をする方法!

ここからは実際に、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「楽天ウェディング」のブライダルフェアの予約の方法を書いていきたいと思います。

以下の方法を行う事により、モッピーポイントが2,500モッピーポイント、楽天スーパーポイントが最大3,000ポイントもらう事が出来ます。

1.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

検索欄に「楽天ウエディング」と入力します。

2.「モッピー経由で利用する」を選択します。

3.「楽天ウエディング」の公式サイトにアクセスされます。

4.ブライダルフェアの予約の予約を行う。

あなたの住む県、または、式場を挙げたい県を選びます。

あとは興味のある式場を見て・・・

あとは、画面の指示通りに予約を行うだけです。

注意事項は?

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「楽天ウェディング」のブライダルフェアを予約してモッピーポイントをもらう為には注意事項があります。

日々、獲得条件は更新されるので、「moppy(モッピー)」を経由する際は必ず一度目を通しておきましょう。ちなみに、現在の注意事項は以下の通りです。

  • 予約後の婚式場への来館成立
  • 初めて楽天ウェディングより結婚式場の下見相談予約、もしくはブライダルフェア予約をし、該当の結婚式場へ来館される方のみ対象
  • 式場側が来館成立と見なした場合のみ対象
  • 対象会場に対し、スポンサーサイトからの予約が初めてである場合のみ対象
  • 1年以内に結婚式(挙式・パーティー)を挙げる予定があり、結婚式場を探している方のみ対象
  • 1カップルにつき最大5会場まで対象

1年以内に結婚式(挙式・パーティー)を挙げる予定があればOKという事です。

獲得ポイントの使い道はANA・JALマイルに交換する方法をおすすめします!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントはANA・JALマイルに交換するとお得です。なぜ、マイルに交換するとお得なのかは以下の記事をご覧ください。

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

マイルを貯めれば飛行機がタダで乗れます。新婚旅行を海外で過ごす予定の人は、旅行会社に頼らずマイルで飛行機代を節約するとかなりお得になりますよ!

ちなみに、最大13,500モッピーポイント貯める事が出来るので、ANAマイルだと12,150ANAマイルに変身します。上記の記事を読んで頂ければ12,150ANAがどれだけ凄い事なのか分かって頂けると思います。

残り、44,000楽天スーパーポイントは新婚旅行で泊まるホテルに使っても良いですし、これから必要になる家電や家財に使っても良いと思いますよ。

もちろん、現金に交換する事も可能ですよ!楽天銀行をお持ちの方はこんな感じで現金化が出来ます!

ポイントサイト「モッピー(moppy)」で貯めたポイントを楽天銀行に交換する方法を画像付きで書いてみた!
ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントを現金に交換する時に簡単なのがネット銀行です。 「moppy(モッピー...

結婚式を挙げるなら「moppy(モッピー)」を利用しよう!

いかがでしたでしょうか。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」と「楽天ウェディング」を利用するとお得になる理由を分かって頂けたでしょうか。

ちなみに、獲得したポイントで家具や家財を購入の際は、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「楽天市場」で購入するとモッピーポイントが貯まりますよ!!

もちろん、楽天トラベルもあります!!

1ポイント・1円も損しないようにお得になりましょう!

という事で、お得になる為にポイントサイト「moppy(モッピー)」デビューをしてみましょう。今日から誰でも自分のペースでお得にポイントをコツコツ貯める事が出来ます。

当ブログから登録して頂ければ通常登録時にもらう事ができない500モッピーポイント(500円分)がもらえます。是非この機会をご利用ください。

モッピーに登録しよう