【続き】陸マイラーの私が義父母に飛行機をタダで乗る方法を伝授!FX案件報酬ダウンによって私が提案した新たな旅行先とは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

海外旅行に行った事のない、義父母の為に海外旅行を連れて行く為にポイントサイトを登録しポイント活動をして頂いております。

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

前回のお話まではこちらをご覧ください。

陸マイラーの私が義父母に飛行機をタダで乗る方法を教えた翌日にFX案件が続々ポイントダウン!ハワイ計画が水の泡かも!?
妻が海外旅行に一度も行った事がない親をハワイ旅行に連れてってあげたいという話が出てきたので、私から妻に提案しました。 「なら、...

まさか、FX案件をかるく3件こなす事によってハワイ旅行に必要なポイントを稼ぐ予定がお昼休み後にFX案件の報酬を確認すると大幅にダウン。これには本当にビックしました。

あれから色々と考えました。その後、どうなったかというお話です。

ハワイからグアムに変更!JALからユナイテッド航空に変更!これが私の提案するベストです!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」でポイントを貯める事にした理由は、「moppy(モッピー)」が打ち出して来た超衝撃キャンペーン「ドリームキャンペーン」を利用して短期間にJALマイルを貯めるつもりでした。

当ブログから登録で500ポイント!

当ブログとポイントサイト「moppy(モッピー)」はタイアップ企画を行っており、通常会員登録でもらえない500円分の特典がもらえます!

moppy(モッピー)の登録はこちらからどうぞ!!

FXの報酬がダウンした事によって、11月30日までにポイントを貯める事は不可能。それならどうすれば良いのか考えた結果、やはりグアムでした。

妻は、グアムは反対でした。その理由は以下の通り。

  • 深夜発は体的に疲れる&遊ぶ時間がない
  • HISやJTBなどのツアー会社に頼めば安く行ける。マイルで行く程なのか?

最終的に上記2点を解消する事ができ、グアムを行く事に決定しました。ふぅ。良かった。

深夜発は体的に疲れる&遊ぶ時間がない

グアムに行く場合、ANAマイルで提携航空会社「ユナイテッド航空」を利用してグアムを行く事を話していました。その際に、日本を飛び立つのは夜だと言っていたのです。

良く調べてみると、午前中に出発する便があるじゃないですか。

という事で、一つ目は解消しました。15時40分に着いて入国審査等々あって夕方になるかもしれませんが、深夜に着く便と比べれば滞在時間が増えます。体の負担も減りますね。

HISやJTBなどのツアー会社に頼めば安く行ける。マイルで行く程なのか?

グアム行きに不満だった妻は、、、

ツアーで行っても安いのにマイルで行く程なの?

と言っていました。話しているとどうも妻と私の話が噛み合いません。その理由は、妻のツアー料金の味方が誤っていたのです。

例えば、2名でHISでグアムに行く場合のツアー代金はこちら。

上記のツアー代金に”(1名様あたりの参考金額)”と書いてあるのに妻は2名での値段だと思っていた訳です。例えば、一番上のプランなら2名で55,000円で行ける。1名だと27,500円で行けると思っていた訳です。

という事で誤解は取れました。2名で行くと11万円。泊まるホテルを好きな場所に変更してもマイルで行くとお得と分かって頂けた訳です。

まさかのクレジットカード審査落ち。

私の計算では、FX案件が大幅ダウン前の「DMM FX」。

モッピーポイント荒稼ぎ!「DMM FX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん画像付きです!
ポイントサイトを利用していると高額なポイントがもらえるジャンルの一つとして輝くように存在しているのが「FX」の案件ですよね。 ...

クレジットカード1枚作成。

モッピーポイント超荒稼ぎ!年会費無料の 「ライフカード」申込をしてみた!翌日に審査結果が分かります!申請方法を書いてみた!
ポイントサイトでクレジットカードの案件をこなす場合は注意が必要です。それは、申請する”タイミング”です。 今回、申請しようと思...

銀行系を2案件

ポイントサイト「モッピー(moppy)」を経由して「楽天銀行」の口座開設の流れを書いてみた!
ポイントサイトを利用していると何かと便利なのが「楽天銀行」です。当ブログでは、FX口座の案件で入金を行う時によく利用しています。 ...
モッピーポイントの交換先でもある「ジャパンネット銀行」の無料口座開設を行って1,200P(1,080ANAマイル)獲得出来たお話
ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントを現金化に行う時、いつも使う金融機関を指定しても良いのですが、私的、お給料と...

上記の案件で20,000ANAマイルは貯まる計算です。

ところが、お義父さんがまさかの審査落ち。考えられるなれば、支払いに遅延などが発生していて、クレヒスの状態がよろしくなかったのでしょう。。。

という事で、専業主婦のお義母さんはライフカードを申請していたのですが、何事もなく無事通過。

ソラチカカードを作る必要があるので、今回は無事審査が通った専業主婦のお義母さんの方で申請する事になりそうです。(審査通るか心配)

なんとか。なんとかマイルは貯まりそう!

行き先も決まりました。

ハワイに行けなくなりましたが、妻の「両親を初の海外に連れて行きたい。」という願いは叶いそうです。良かったです。

もちろん、ハワイには行きたいと今でも思っているでしょう。しかし、グアムはグアムで良い所だと思います。約3時間でつきますし。ハワイなら7時間程度です。子どもが我慢できるかも心配。

という事で、2年後の1月~3月にグアムに行く為にマイルを貯めています。

当ブログから登録で500ポイント!

当ブログとポイントサイト「moppy(モッピー)」はタイアップ企画を行っており、通常会員登録でもらえない500円分の特典がもらえます!

moppy(モッピー)の登録はこちらからどうぞ!!