沖縄「Condominium T-Room」に宿泊!贅沢過ぎて家族だけじゃなく友達家族も連れて行くべし!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

3日目の宿泊は「Condominium T-Room」にしました。その理由は、少ない口コミですが、全員、満点の5点だったからです。それだけではありません。1日目「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」、2日目「フクギテラス」に負けないくらいの沖縄の風景が楽しめる場所が紹介されていたからです。

最後の沖縄旅行です。3日目は朝から移動した事と、最後の沖縄の夜はゆっくり過ごそうとの事で、今回の旅行では早めの19時にチェックインとなりました。

明日は、13:55分の飛行機に乗らなくてはいけない&レンタカーを飛行機に乗る2時間前に返さなくてはいけない為、観光は出来ません。明日は朝、ファストフードレストラン「A&W」で朝ごはんを食べるくらいです。

今回の「ANAマイルを短期間で貯めて家族で沖縄に行く!」の日記もそろそろ終わりになりますね。それでは、今回、宿泊した「Condominium T-Room」について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

「Condominium T-Room」はグループで宿泊すると楽しいかも!?

先ほども書きましたが、今回の旅行は家族で行く為、基本的にリゾートホテルを極力利用しない旅を計画しました。1泊目以外はコンドミニアムタイプのお部屋です。

再度、地図を確認しましょう。

「Condominium T-Room」はグループで宿泊すると楽しいかも!?

キッチンがかなり充実しています!

更に、「フクギテラス」同様にキッチンがあります。

公式サイトにも書かれていると思いますが、オーブン、電子レンジ、食洗器、食器などなど全てが揃っており、ここでパーティなどしても良い感じです。ベットも2つありますからね。

お風呂はスケスケです!

お風呂の後ろにトイレがある為、思春期の子どもを連れて行くと神経質になるかもしれません。

アメニティグッズがたくさんありました。今回の沖縄旅行で泊まったホテルの中で一番多いかも?

気になる外は絶景なのか!?

私が期待していた、部屋から見る沖縄の海はコチラです!

残念な事に朝の天気もあまり良くなかったです。晴れれば絶景だそうです。(管理人曰く)

沖縄の海を見ながら朝シャンしました!

朝はTOPの画像で少しバレてますが、天気よければな~と思いましたね。とても残念。

ちなみに、お部屋の横ではカフェもやっています!

子ども達が喜ぶように芝生で遊ぶ事も出来るようです。。。たぶん(笑

芸能人がやっている居酒屋(マジュン・リッカ)に行ってきた!

朝と夜の写真が混じってしまっていますが、夜は居酒屋に行ってきました。

Condominium T-Room」にチェックインした時に、居酒屋さんを探して欲しいと言って、管理人さんから提案された居酒屋に、演技派女優であった沖直未さんが経営するお店を紹介してもらいました。私、知らなかったのですが、「渡る世間は鬼ばかり」などに出演している人なんですって。

という事で芸能人も見てみたいという妻のリクエストにも応えるために居酒屋(マジュン・リッカ)に行く事に決定しました。「Condominium T-Room」から居酒屋(マジュン・リッカ)までのルートはこちら。

オリオンビールに合う料理がたくさんでした!

まずは、お店の入り口をパシャリ。

ここからは料理です。どれも美味しかったよ~。

お魚料理です!甘辛いソースとの相性が最高!

沖縄の揚げ出し豆腐みたいな感じ。これもっちりしててお酒にピッタリ!

オリオンビールに合う!ガーリックトースト(左)、しいたけ(真ん中)、えびフライの揚げたやつ(右側)を一味唐辛子をつけて食べるとうまい!

沖縄の日本酒を飲みました。

ご飯を食べた後は、沖直未さんと写真を撮ってもらいました。ここではUPしないでおきます。気になる人は、ぜひ、沖縄に行ったら立ち寄ってみてはいかがでしょうか

今まで、居酒屋は必ず中国人の人を含め海外の人が多かったのですが、居酒屋(マジュン・リッカ)は地元の人たちでにぎわっていていい感じでしたよ。最後は、琉球大学の医学生のアルバイトの方が三味線で歌ってくれたのが超嬉しかった。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

Condominium T-Room」は、家族連れで行くよりも、グループで遊びに行く時に利用した方が良いかなと思いました。庭も広いですし、早めにチェックインしてまったりするのが良いかも。

という事で、最後の沖縄の夜でした。明日が最後の沖縄になります。あっという間の3日間だったねと言いながら就寝。

最後に、屋上から沖縄の景色をパシャリ。

3泊4日の沖縄旅行の全てはこちら!

目次はこちら
【目次】64,900ANAマイルで行く3泊4日の沖縄旅行!マイルを貯めて陸マイラーデビューしました!
2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ま...