• ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

モッピー(moppy)のJAL友キャンペーンで1,500ポイントゲット!さぁあなたも陸マイラーに挑戦しよう!

シェアする

ポイントサイト「moppy(モッピー)」が面白い企画を出してきましたね。今回のキャンペーンは「ドリームキャンペーン」と同様、ポイントサイトでJALマイルを貯める人をターゲットにしているようです。

ポイントサイト?マイル?

と頭の中に「?」マークがたくさん出た人は以下の記事を読めば分かります。おそらく人生が変わる程の衝撃を受けると思います。

飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...

ポイントサイトでマイルを貯める方法と言えば、ソラチカカードを利用してANAマイルを貯めるルートが一般的でした。

しかし、2017年8月から行われている「ドリームキャンペーン」によってJALマイルを貯めだす人が多くなっています。

今まで、ポイントサイトのポイントをJALマイルに交換する場合、過去最高の還元率は60%程度でした。しかし、「ドリームキャンペーン」は80%を超えております。今がチャンス。貯めるなら今なのです。

ドリームキャンペーン」については以下の記事を参照ください。

風邪をひいてしまいダウンしていました。他の陸マイラーブログさん達が更新されているのを見て「当ブログもモッピーとタイアップさせて頂いて...

JALマイルを貯める人が多くなる理由がもう一つあります。それは、”ハワイの特典航空券がANAよりJALの方が獲得しやすい”からです。以下の記事ではANAマイルよりJALマイルの方が獲得しやすい理由が書かれています。

色々な陸マイラーさんのブログを見ていると、子連れでハワイに行くという目標を掲げている人をよく見かけます。実は、私もその一人です。 ...

私もJALマイルを貯めてハワイに行きたい!

その気持ちさえあればOKです!!

ドリームキャンペーンの還元率が80%を超えるなど色々と書いていますが、はじめてポイントサイトの存在、陸マイラーの存在を知った人にとって「?」が多く出てくると思います。

心配する事はありません。最初は誰でも同じです。私も整理するのに1週間かかった気がしますからね(笑)ゆっくりと理解していけばよいと思います。

当ブログからモッピー(moppy)の入会&JAL友キャンペーンに挑戦すると1,500ポイントGET出来るよ!

今回のキャンペーンをうまく利用する為には、「moppy(モッピー)」の会員にならないと参加すらさせてもらえません。

当ブログでは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」とタイアップ企画を行っている為、通常会員登録時にもらう事の出来ない500ポイントがもらえます。もちろん登録は無料です。

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

無事、登録は完了したでしょうか?登録方法が分からない人は以下の記事に登録方法を画像付きで書いていますので参考にしてみて下さい。

飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...

ポイントサイト「モッピー(moppy)」のJAL友キャンペーンを知っておこう!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」の魅力を知って頂けたところで、ここからが今日の記事のメインとなります。

このキャンペーンの詳細を分かりやすく図で表してくれています。

上記の流れを一つずつ説明していきたいと思います。

STEP1 友達紹介URLから登録を完了させてポイントを貯める!

先ほども書きましたが、ポイントサイト「moppy(モッピー)」に登録しないといけません。登録は無料です。

JAL友キャンペーンに参加する対象者は以下の条件に該当する人となります。既に会員の方は今回のキャンペーンに挑戦する事は出来ません。

2017年11月8日(水)~2017年12月14日(木)の間に当ブログから入会した人に限ります。

登録後は、ポイントサイトでポイントを貯めましょう!「moppy(モッピー)」で貯める方法は色々あるのですが、どうせ貯めるならJALでハワイに行く計画を立てませんか?詳細は以下の記事をご覧ください。

この記事では、ポイントサイトの仕組みが分かったけど、どうすれば効率よく確実にハワイ旅行に近づけるのかを知りたい人に見て欲しい思います...

夢のハワイ旅行って実は簡単だったりします。「えっ、こんな簡単なの。」陸マイラーになりたいと思う人のほとんどが”ハワイに行きたい”という気持ちからスタートしていると私は思います。

STEP2 5,000ポイントをJALマイルに交換する!

何度も書いていますが、現在、JALマイルに交換するとお得な「ドリームキャンペーン」を実施ています。

詳細については以下の記事を見て頂ければお分かりになると思いますが、交換ポイントが12,000モッピーポイントだと後日4,900モッピーポイント返ってくるという素敵なキャンペーンです。

ポイントサイトを利用してJALマイルを貯めるならポイントサイト「moppy(モッピー)」です。その理由は、他のポイントサイトにはマネ...

今回の「JAL友キャンペーン」の条件は・・・

キャンペーン期間内に友達紹介が成立し、友達がJALマイルへ合計5,000P以上交換申請完了した場合、対象となります。

「ドリームキャンペーン」期間中は、以下4種類の交換ポイントでの提供となっています。

  • 1,000P ⇒ 500マイル
  • 3,000P ⇒ 1,500マイル
  • 6,000P ⇒ 3,000マイル
  • 12,000P ⇒ 6,000マイル
    【+4,900Pスペシャルスカイボーナス】

上記の通り、12,000モッピーポイントを交換申請しないと4,900ポイントは返ってこないので出来れば12,000ポイントを交換申請する事をおすすめします。もちろん無理をしなくてもOKです。

ただ、今回のキャンペーンでJALマイルを貯めたいという目標がある人は是非ポイント活動を積極にして12,000モッピーポイントを目標にして下さいね。

STEP3 紹介した人と紹介された人にモッピーポイントプレゼント

今回のキャンペーンは紹介した人と紹介された人にポイントが入ります。但し、上記の図には一つだけ間違いがあります。

それは、紹介された人は当ブログから入会して頂くと、1,500ポイントもらえるという事です。上記の画像では1,000ポイントとなっていますが、当ブログは合計1,500ポイントになります。

今回のキャンペーンの条件をクリアした人は以下の日にモッピーポイントが付与されるそうです。ワクワクしながらのんびり待ちましょう!

2018年1月15日前後

ドリームキャンペーンの延長を願いながら「JAL友キャンペーン」に挑戦しよう!

いかがでしたでしょうか。

今日、ポイントサイトという存在を知った人、ポイントサイトの存在は知っていたけど陸マイラーという存在は知らなかった人。などなど色々な人がいると思います。

ドリームキャンペーンでJALマイルが貯まりやすいとか、JAL友キャンペーンで1,000ポイントがもらえるとか書いてありますが、いきなり理解する事は難しいと思います。

焦らなくても時間に余裕はありますので、まずは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」の登録をして、自分だったらどの案件でモッピーポイントを貯めようか吟味しながら、マイルを貯めるなど考えても良いかなと私は思います。

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

何度も紹介していますが、登録後は↓こちら↓の記事をゆっくり読んで頂くと良いかなと思います。

飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...