楽天から「4年連続ダイヤモンド会員キープ」したよとアプリからお知らせが届いた!気になる特典は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

今日、仕事をしていたらブルブルとケータイが震えていたので確認してみると楽天からのお知らせでした。なにやらダイヤモンド会員を4年間継続したとのこと。

楽天カードを作ってからでしょうか。いつの間にか買い物は楽天市場なり気が付けばダイヤモンド会員になっていました。

一応、ダイヤモンド会員になる為には条件があるようですね。

6ヵ月で上記の条件を達成するのは確かに無意識で誰でもなれそうですね。本当に4年間もダイヤモンド会員をキープし続けたのかと疑問に思ったので確認してみました。確かに4年継続しているようですね。

という事は、このお知らせが過去にもきていたという事ですか?おそらくスルーしていて1年キープによる特典を受けず過ごしていました。

今日は、1年間ダイヤモンド会員になった時の特典を見ていきたいと思います。

期待する程でもない!?ダイヤモンド会員を1年間キープした時にもらえる特典とは?

どんな素晴らしい特典が待っているのだろうと思いページにアクセスしてみました。1年キープでもらえる特典は以下の2つでした。楽天ランクで一番高いランクでこれ・・・ですか!?

スポンサーリンク

特典1 豪華クーポン

もらえる豪華クーポンは以下の通り。

  1.  10,000円分クーポン×10名様
  2.  5,000円分クーポン×20名様

もらえる人少なすぎーーー!

当選者様には会員登録されているメールアドレス宛にメールにてご連絡いたしますって書いてるけど絶対に当選しないよ。

特典2 毎週水曜日はポイント+1倍

特典2の「毎週水曜日はポイント2倍!(全ショップ対象)」は確かに良いかも。但し、期間限定かつ上限が1,000ポイントまでらしいです。うーん、ちょっとケチですね。

と言っても毎週水曜日に楽天市場でお買い物をする時ってあまりないよなー。高い買い物って言ってもたかが知れてるし。。。

まぁ。ないよりましって事で。

ランク特典はエントリーが必要です!

いかがでしたでしょうか。

ちょっとがっかりな感じの継続ランク特典でした。4年間もダイヤモンド会員になっているのでブラックカードのインビテーションでも来ても良いのかなって思ったり。

最近、楽天カードを使い続けるのも飽きてきましたし。。。

楽天アフィリエイトとRebates(リーベイツ)の獲得ポイントで楽天カードは利用価値なし?それでも使い続ける理由・・・。
先日も書きましたが、楽天カードを利用し続ける意味が分からなくなってきました。 その理由は下記の記事にも書きましたが、楽天のアフ...

上記の記事にも書いていますが、楽天カード以外での楽天スーパーポイントの獲得が多くなってきたので、メインで使うクレジットカードを本気で変えようかと考え中。

もちろん、クレジットカードは以下の記事の方法で作ります。100%お得なので。

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

という事で中身がない記事になってしまいました。もっと特典の内容が凄ければお知らせする事があるのに。残念でした。終わり。