モッピーポイント荒稼ぎ!「SBI FXトレード」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん画像付きです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

実は密かに首を長くして待っていたFXがあったのです。そうです!タイトルにも書きましたが「SBI FXトレード」です。

過去に私は挑戦済みなのですが、当時はまだまだFX案件の報酬が多かった時代でありまして(1年以上前)、今では考えられないポイントを獲得しました。確か21,000ポイントだった記憶があります。

あれから時が経ち、FX案件による報酬がガクンと落ちてしまいました。ただ、短期的にポイントUPされるのではないかと待っていたのです。そこに現れたのが「SBI FXトレード」な訳です。

ポイ探で調べると堂々の「moppy(モッピー)」が1位となりました。 寝ていた妻と叩き起こして申請のお願いをしました(笑

ただ、FXってリスクがあるのでは?そう思う人って世の中に多いと思うのですよ。莫大な損失が出てしまうとか・・・。

そこで、今日から私が実際に口座開設から取引まで全てを隠さず書いていきたいと思う訳です。今日は誰でも出来る口座開設偏です。

なぜ、そんな事をやるの?

と聞かれるとこう答えるしかないのです。

「ポイントを簡単に稼ぐ為にはFX開設に取り組んでみて欲しい」

当ブログを見ている人なら私が過去にFX案件に取り組んだ事はご存知だと思います。例えば、最近、FX案件をクリアした「DMM FX」では18,000モッピーポイントの獲得に成功しています。

DMM FX案件クリアによる18,000ポイント(16,290ANAマイル)の破壊力と魅力!数十円の損失に躊躇している人に是非見てもらいたい!
先日、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「DMM FX」の案件に挑戦しました。 人生で2回目のFXの案...

「DMM FX」の取引きで得た収益は20円でした。おそらく損失が出たとしても数十円から数百円だと思います。たったこれだけで18,000ポイントはやらなきゃ損という話です。

その他にもたくさんのFX案件に挑戦しています。

モッピーポイント超荒稼ぎ!トレイダーズ証券 「みんなのFX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!申請方法は画像付き!
FXの口座開設を行う前から”取引のリスクって大丈夫なのかな”と思う人が多いのではないでしょうか。当たり前の事ですが、口座開設は無料で...
モッピーポイント超荒稼ぎ!「外為どっとコム」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん申請方法は画像付きです!
FXの口座開設を行う前から”取引のリスクって大丈夫なのかな”と思う人が多いのではないでしょうか。当たり前の事ですが、口座開設は無料で...
モッピーポイント超荒稼ぎ!「外為ジャパンFX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん申請方法は画像付きです!
FXの口座開設を行う前から”取引のリスクって大丈夫なのかな”と思う人が多いのではないでしょうか。当たり前の事ですが、口座開設は無料で...

という事で、今回、私は「SBI FXトレード」の口座開設&取引に挑戦したいと思います。口座開設の方法に悩んでいる人、取引方法に悩んでいる人、FXのリスクが怖くて中々手が出せない人は、私の記事を見て「おっ、私も、出来る!!」と思って頂けたらと思います。

という事で今日は”口座開設偏”です。それでは詳しく書いていきたいと思います。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「SBI FXトレード」で口座開設を行うとお得すぎる理由を書いてみた!皆さんも是非挑戦してみよう!

口座開設を行う前になぜポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「SBI FXトレード」の口座開設を行うとなぜお得なのかを書いていきたいと思います。

  1. そもそもポイントサイトってなに?
  2. ポイントサイト「moppy(モッピー)」を利用する理由
  3. 公式サイト直接 vs ポイントサイト「moppy(モッピー)
  4. 口座開設方法を画像付きで書いてみた

上記の4つに分けて詳しく書いていきたいと思います。

1.ポイントサイトってなに?

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

当ブログは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を一番におすすめしています。その理由は後からじっくり出てくるのでお楽しみに。

ポイントサイトを知らなかった今までのあなたはおそらくこんな感じではないでしょうか。

例えば、あなたが「楽天市場」で何かを買おうとします。「楽天市場」にアクセスする時は、検索サイトお気に入りなどから直接アクセスして購入していますよね。

以下の図のように、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由しない場合、楽天で商品を購入し、購入金額の数%が楽天スーパーポイントしてもらえる。

では、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由した場合はどうでしょうか。

「楽天市場(上の画像だとショップ)」で商品をクレジットカードで支払う事によって、3つのポイントがもらえるのです。

  1. モッピーポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. 楽天スーパーポイント

これがポイントサイトの仕組みです。

クレジットカードは支払い時に利用する、しないで変わりますが、楽天スーパーポイントの他にモッピーポイントがもらえるのです!

図だけじゃ分かりません。という人に私が実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「SBI FXトレード」の口座開設を行う理由

ポイントサイトを利用している人は知っていると思いますが、ポイントサイトってこの世の中にはたくさんあります。「moppy(モッピー)」だけではありません。

他のポイントサイトも「SBI FXトレード」の案件を取り扱っているのになぜ「moppy(モッピー)」をおすすめするのか。その理由はこちらです。

数えきれない程あるポイントサイトの中でも「moppy(モッピー)」が「SBI FXトレード」の案件でもらえる報酬(ポイント)が1番大いのです。

更に、後から詳しく書きますが、「moppy(モッピー)」の会員でない人は、更に500ポイントがもらえるので、報酬が15,500ポイントとなり1位となります。

もちろん、他サイトのポイントサイトも登録時にポイントがもらえますが、500円という太っ腹なポイントがもらえるのは同率1位のサイトの中でも「moppy(モッピー)」だけではないでしょうか。

という事で、「moppy(モッピー)」をおすすめする理由分かって頂けたでしょうか。

公式サイト直接 vs ポイントサイト「moppy(モッピー)」

他のFXでは、ポイントサイトを経由しなくてもキャンペーンを実施しているのですが、SBI FXに関しては探しても見つかりませんでした(見つけるのが下手?)。

次に、「moppy(モッピー)」を経由した場合に15,000ポイントもらえる条件は以下の通りです。90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上のお取引完了で良いのです。

お気づきですか?

公式 vs モッピー 取引回数 報酬
モッピー 1通貨の取引 15,000ポイント
公式サイト

15,000ポイントもらえる「moppy(モッピー)」の方がお得なのは間違いありません!!

※1Lotの取引きについては以下の記事を読んでおくと分かりやすくなります。

誰でも分かる!FXを行う時によく出てくる「1lot」って何それ?今日でその謎が解決します!
今日は、FXの取引きを行う時によく出てくる「1lot」について解説したいと思います。 なぜ、「1lot」について書くのかと言い...

口座開設方法を画像付きで書いてみた

1.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

検索欄に「SBI FX」と入力し「検索」ボタンを選択します。

2.「モッピー経由で利用する」を選択します。

3.「SBI FXトレード」の公式サイトにアクセスされます。

4.「無料口座開設はこちら」を選択します。

5.口座開設入力フォーム(個人)についてきちんと内容を確認します。

sbi_fx_account_opening_011

きちんと確認したら「次へ」をクリックします。

sbi_fx_account_opening_012

6.情報を入力、取引に関する注意事項をきちんと確認し。「確認」をクリックします。

sbi_fx_account_opening_0137.入力内容を確認し「この内容で申し込む」をクリックします。

sbi_fx_account_opening_014

8.マイナンバーを送信します。

sbi_fx_account_opening_015

※送信する内容については、こちらを参照して送信して下さい。

9「OK」をクリックします。

sbi_fx_account_opening_016

お疲れ様でした。入力完了となります。

1時間程度で予定ポイントに反映がありました。これで一安心です。

FX口座開設時になぜマイナンバー(通知カード含む)は提出する必要があるの?

あまり知識がある人ではないので詳しくはGoogleなどで検索して欲しいのですが、2016年1月?からFX口座開設時にマイナンバーの提示が必要となりました。

マイナンバーについては以下のURLを参照ください。

将来の世代に社会保障制度を引き継ぐために。マイナンバー制度は、公平・公正な社会の基盤です。

マイナンバーを提出し、取引の損益をマイナンバーと紐づけを行い税務署に(金融各省庁)に報告を行います。

税務署は、報告されたマイナンバーでどれくらいの損益が発生しているのかを確認する事が出来ます。(税金逃れなどないかを公平に見るためだそうです。)

という訳で、今回の「SBI FXトレード」だけではなく、他のFXや株などもマイナンバー提出が必要となりました。

開設は5分で完了!今すぐモッピーを利用して「SBI FXトレード」の口座を開設しよう!

いかがでしたでしょうか。

口座開設まで本当に5分で完了する事が可能でした。

さて、もう一度、ポイント獲得条件を再確認しておきましょう。条件は日々変更されるので公式サイトにて確認する必要がありますが、私が申込した時点では以下の条件で15,000ポイントを獲得する事が出来ます。

  1. moppy(モッピー)」を経由して「SBI FXトレード」の口座開設
  2. 一括1万円以上入金、新規1通貨以上の取引完了

当ブログから登録で500ポイント!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」の会員でない人はラッキーです。当ブログから登録して頂くと、通常ポイントが登録時にもらう事ができない500円分のポイントがもらえます。この機会に是非ご利用ください。

登録は以下のバナーから出来ます。もちろん登録は無料ですよ!

moppy(モッピー)の登録を行う!

次回は入金&取引方法を書いていきたいと思います!