ふるさと納税「ふるなび」のキャンペーンで寄附金額の1%がAmazonギフトコードでもらえるぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

2017年11月1日以降に「ふるなび」で開始されているキャンペーンをご存知でしょうか。ふるさと納税を「ふるなび」で行うと寄附金額の1%分がAmazonギフト券としてもらえるのです。

実は、2016年も同じようなキャンペーンは行われていました。2017年のふるさと納税も12月31日までです。2016年に書いた記事はこちら↓

ふるさと納税「ふるなび」のキャンペーンでAmazonギフト券+現金がもらえる方法はコチラです!
このキャンペーンは終了しました。 最新のキャンペーンについては、ふるさと納税「ふるなび」をご確認ください。 ふる...

という事で、忘れないうちにお得に寄附をして特産品とAmazonギフト券をゲットしてみてはいかがでしょうか。

ふるさと納税「ふるなび」でAmazonギフト券をゲットしよう!

furusato_tax_payment_furunavi_001

ふるさと納税ってなに?そう思う人がいると思います。

恥ずかしい事ではありません。数年前にはじまった制度です。知らないのはもったいないです。知らない方は下記の記事を見てふるさと納税デビューをしましょう!

寄付金の使い方はあなたが決める!ふるさと納税でお得に節税。
自治体へ寄付を行うと、その自治体から特典として特産品がもらえ、更に税金の還付などが行える事から人気が高くなっています。 「面倒...
スポンサーリンク

プレゼント対象は?

下記の3つの条件をすべて満たした寄附がAmazonギフトコードプレゼントの対象となります。

  1. ふるなび会員(登録無料)にご登録済み、かつログインされた状態で行われた寄附
  2. ふるなびのサイト上から行われた寄附
  3. クレジットカード(Yahoo!公金支払いを含む)での決済による寄附

Amazonギフトコード取得期間は?

ご寄附いただいた翌々月の末日から半年間、会員マイページよりAmazonギフトコードの取得が可能。

※取得期間の開始日から半年間を過ぎた場合、Amazonギフトコードの取得権利が失効されますのでご注意する必要があります。

Amazonギフトコードを受け取るまでの流れは?

マイぺージにログインを行いギフトコードを発行し、Amazonでギフトコードを登録するだけです。簡単ですよね。

Amazonギフト券だけじゃなく更にお得に「ふるなび」を利用する方法!

うまく利用すると自己負担額2,000円がタダ(0円)になります。その方法は以下の記事を見て頂ければ全てお分かりになるかと思いますよ!

ポイントサイト「モッピー(moppy)」を経由してふるさと納税「ふるなび」で寄附をしよう!自己負担額2,000円が実質無料になるよ!
年末になると我が家で慌ただしくなるのが「ふるさと納税」です。 その年の12月31日までに寄附した金額を申告することになりますの...

ふるさと納税「ふるなび」でお得に特産品・Amazonギフト券・現金をもらおう!

いかがでしたでしょうか。

再度、書きますが、2017年のふるさと納税は12月31日までです。「あっ、忘れていた!」と思った人は今からでも遅くありません。

ふるさと納税はお得なので利用しないと損ですよ!

ポイントサイト「モッピー(moppy)」を経由してふるさと納税「ふるなび」で寄附をしよう!自己負担額2,000円が実質無料になるよ!
年末になると我が家で慌ただしくなるのが「ふるさと納税」です。 その年の12月31日までに寄附した金額を申告することになりますの...

↓上記の方法が面倒な人は以下のバナーからどうぞ↓