【裏技有】ぐるなびのキャンペーンを利用して忘年会の幹事を積極的に行おう!最大「人数×400ポイント」がもらえるぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

年末になると忘年会の幹事を任される人ってだいたい同じですよね。私も、昔は幹事を率先してやっていましたね。理由はもちろんポイントです。

今、「ぐるなび」でキャンペーンを実施しているのですが、最大で「人数×400ポイント」がもらえるのです。

貯まったポイントは以下のポイントに交換する事が出来るのです。

年末年始のイベントは他人のお財布のお金を利用してポイントを貯める事が出来る絶好のチャンスな訳です。ポイントをコツコツ稼ぐ人にとって今回のキャンペーンは嬉しいのではないでしょうか。

ぐるなびポイントの荒稼ぎ!年末年始のお店の予約はお早めに!

今回のキャンペーンは通常とどう違うのか。まずはそれを知らないと始まらないですよね。

「ぐるなび」では、店舗に関係なく予約人数によって「ぐるなび」で貯まる、「ぐるなびのポイント(ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント)」がもらえます。ポイントは以下の通り人数×100ポイントがもらえます。

ぐるなびには有料会員サービス「ぐるなびプレミアム会員サービス」が存在します。通常サービスとの違いは以下の通りです。

月額300円(税別)ですが、上記の画像通り2倍のスピードでポイントを貯める事が出来るのです。更に入会特典として1カ月目からポイントがもらえます。

ポイントの内訳は以下の通り。

300ポイントの内訳は、通常ポイント200P+期間限定ポイント100P(有効期限6ヶ月)となります。
※ポイント交換には使う事が出来ません。

全て通常ポイントではなく、期間限定のポイントもあります。1年間契約した場合、3,600ポイントのうち1,200ポイントは期間限定になるので、2,400ポイントがマイルに交換する事が出来ます

スポンサーリンク

ぐるなびの「幹事万歳」キャンペーンの内容はこちら

以下の図の通り、最大「人数×400ポイント」がもらえます。

ポイントがもらえるお店の目印はココを見れば分かります。

ぐるなびを利用して更にお得になる方法がこちら

ぐるなびの「幹事万歳」キャンペーンでもお得なのに、更にお得になる方法があります。知りたい人は以下の記事をご覧ください。

飲み会の幹事は「ぐるなび」を利用すると短期間で大量のANA・JALマイルが貯まる!ポイントを交換してお得になろう!
1年の中で幹事の作業が発生するイベントってどれくらいあるでしょうか? 新年会 新人歓迎会 送別会 歓...

人気のお店は予約でいっぱいになるからお早めに!

いかがでしたでしょうか。

今、幹事を任されているあなた!ぐるなびを利用してお得にポイントを貯めましょうよ。幹事の仕事は大変。ポイントを密かにもらっていたっていいじゃない!てか、お得になって何が悪いって感じですよ!!笑

忙しい年末ですが、任命された幹事さんお疲れ様です。

↓お得にぐるなびを利用する方法はこちら↓

飲み会の幹事は「ぐるなび」を利用すると短期間で大量のANA・JALマイルが貯まる!ポイントを交換してお得になろう!
1年の中で幹事の作業が発生するイベントってどれくらいあるでしょうか? 新年会 新人歓迎会 送別会 歓...