超衝撃!JALマイルを貯めるならモッピー!ドリームキャンペーンが2月末まで延長して他サイトが悲鳴をあげることに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

風邪をひいてしまいダウンしていました。他の陸マイラーブログさん達が更新されているのを見て「当ブログもモッピーとタイアップさせて頂いているのでお知らせしなければ!」と思い頑張って書いています。

タイトルを見てお分かりになった人もいるのではないでしょうか。ポイントサイト「moppy(モッピー)」が行っているキャンペーン「ドリームキャンペーン」が2月末まで延長決定となりました!

ポイントサイトでJALマイルを貯める事が出来るサイトは数多くありますが、JALマイルに交換するなら「moppy(モッピー)」と言われてる理由を改めて書きつつ、今回の「ドリームキャンペーン」についても書いていきたいと思います。

他のポイントサイトがマネできないmoppy(モッピー)の「ドリームキャンペーン」の魅力について書いてみた!

そもそも、JALマイルの交換キャンペーンがなぜポイントサイトで目立つようになり、陸マイラーの注目になっているのか。

それは、ソラチカカードを利用してANAマイルを貯める方法が今までが一般的だったのに、「moppy(モッピー)」の「ドリームキャンペーン」によってJALマイルの還元レートが80%を超えたからです!!

moppy(モッピー)」を使っていれば、ANAマイルもJALマイルも両方とも簡単に貯める事が可能になったため、他のポイントサイトも「moppy(モッピー)」に追いつけ追い越せとキャンペーンを打ち出しているため、賑わっている訳です。

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

更にもう一つJALマイルを貯めたくなる理由があります。それは、ハワイの特典航空券の座席獲得がANAよりもJALの方が獲得しやすいのです。その理由は以下の記事をご覧ください。

あれ。俺。ANAマイル貯めるのやめよかな。ソラチカルートを無視してでもJALマイルを貯めたいと思った理由を書いてみた!
色々な陸マイラーさんのブログを見ていると、子連れでハワイに行くという目標を掲げている人をよく見かけます。実は、私もその一人です。 ...

次に、各ポイントサイトのJALマイルのキャンペーンと「moppy(モッピー)」のキャンペーンを比べてみましょう。

ポイントサイト「ポイントタウン」のJALマイル交換キャンペーンについて

ポイントサイト「ポイントタウン」では、JALマイルに交換すると25%増量キャンペーンを実施中です。

20ポイントで1円と考えるので還元レートは50%になります。

もうちょっと頑張って欲しいところ・・・

ポイントサイト「ちょびリッチ」のJALマイル交換キャンペーンについて

次に、「ちょびリッチ」です。新規登録者限定で11月末までに交換申請を行うと90%

2ポイントで1円と考えるので確かに90%です。しかし、新規登録者限定なのが残念です。

もしかして、延長するのか??気になるところです。

ポイントサイト「モッピー(moppy)」のJALマイル交換キャンペーンについて

ポイントサイト「moppy(モッピー)」は、対象の広告を利用する事によって12,000ポイントを交換申請すると、後日、4,900ポイントが還元されるのです。

ただ、ポイントサイト「moppy(モッピー)」でJALマイルに交換する為の条件「対象広告を利用」が少しやっかいでした。

私の願いが叶ったのか、12月以降の「ドリームキャンペーン」は、還元レートは80%と下がってしまうのですが、80%で交換する事が出来るようになりました。対象広告を利用した場合は、85%を超える還元レートになるのです!!

ここまでくるとANAのソラチカカードを利用した90%にいつかなるのでないかと期待してしまいます。

上記の理由から、還元レート、期間ともに他のポイントサイトでは負けないキャンペーンとなっている訳です。

当ブログから会員登録して頂くと500モッピーポイントプレゼント!

当ブログは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」とタイアップ企画を行っており、通常会員登録でもらう事ができない、500モッピーポイントがもらえます。

JALマイル交換?ドリームキャンペーン?

色々な単語が出ていて「?」が多いかと思いますが、実際に「moppy(モッピー)」に登録していくと意味が分かってくると思います。

まずは、会員にならないと何もはじまりません。会員登録は、もちろん無料なのでこの機会を利用してお得にポイントサイトデビューをしちゃいましょう!!

モッピーに登録しよう

さぁ!今日からポイントサイト「モッピー(moppy)」を利用してマイルを貯めよう!

いかがでしたでしょうか。

キャンペーンが延長決定となり喜ぶ人が多いのではないでしょうか。私も現在、モッピーポイントをコツコツ貯めています。JALマイル欲しさに色々な案件に挑戦しています!

私が行ったモッピーポイント活動はこちら

先ほども書きましたが、飛行機にタダで乗りたい!その気持ちがある人は、まずは登録しないと何もはじまりません。キャンペーンは2月末まで延長決定したのでゆっくりと自分のペースで貯めればOKです!

モッピーに登録しよう