ANAやJALの株主優待券を獲得するならモッピー(moppy)を利用しよう!【SBI証券】の口座開設がお得になるぞ!その理由を書いてみた!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

ブログを書く前までは、株に夢中でした。現在は休憩中です。というか塩漬け状態で投資するお金がなくて・・・(苦笑い

株に挑戦したいと思った時、まずは口座開設を行わないと何も始まりません。私の場合、楽天を使い込んでいた為、楽天証券で口座の開設を行いました。

もちろん、口座は複数個持ってもOKです。楽天証券、そして、今日ご紹介するSBI証券の口座を作っても誰からも文句は言われません。

楽天証券を使い続けて数か月後、「SBI証券」で口座の開設を行えば良かったかも。そう思う時がきました。なぜなら、唯一、夜間取引(PTS)が行えるのが「SBI証券」だからです。

株をやっていれば一度は思った事があると思います。

「朝8:20~」「夜17:00~23:59まで」取引できるのって羨ましい。

取引終了後に決算を発表する会社が多いのですが、想定以上の決算が発表された場合、夜間取引で購入する事が出来るのです。これが本当に羨ましい!!

株をこれから始めようとしている人や、既に「SBI証券」以外の証券口座を持っていて「SBI証券で口座を開設してみたい」という人は、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「SBI証券」の口座を開設するとお得です。

「SBI証券」の口座開設について訪問して頂いた人にとって、【ポイントサイト】という言葉が出てきましたね。詳しく書いていきたいと思います。

口座の開設だけでお得になれる!SBI証券で口座の開設を行うならモッピー(moppy)を利用せよ!

ポイントサイトを使いこなしている人にとって、FXの口座開設や株の口座開設時は必ずポイントサイトを経由する事を心がけています。

例えば、株の取引きをしている人はご存知のはずの「DMM FX」は、口座開設を行い1Lotの取引きを行うだけで18,000円相当のポイントを獲得する事が出来るのです。

DMM FX案件クリアによる18,000ポイント(16,290ANAマイル)の破壊力と魅力!数十円の損失に躊躇している人に是非見てもらいたい!
先日、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「DMM FX」の案件に挑戦しました。 人生で2回目のFXの案件の挑戦でした。口座開設から取引、そして案件承認まで20日程度で終わりました。18,000ポイント(...

上記と同様で、「SBI証券」もポイントサイトを利用するとポイントがもらえるのです。ポイントサイト知らない人にとっては「えっ、何それ?ポイントサイト?」って思いますよね。

まずは、ポイントサイトの説明を行った後、ポイントサイトを経由して「SBI証券」の口座を申請すると、どれだけお得なのか書いていきたいと思います。

ポイントサイト?ポイント?えっ?なにそれ?

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

当ブログは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を一番におすすめしています。その理由は後からじっくり出てくるのでお楽しみに。

ポイントサイトを知らなかった今までのあなたはおそらくこんな感じではないでしょうか。

例えば、あなたが「楽天市場」で何かを買おうとします。「楽天市場」にアクセスする時は、検索サイトお気に入りなどから直接アクセスして購入していますよね。

以下の図のように、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由しない場合、楽天で商品を購入し、購入金額の数%が楽天スーパーポイントしてもらえる。

では、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由した場合はどうでしょうか。

「楽天市場(上の画像だとショップ)」で商品をクレジットカードで支払う事によって、3つのポイントがもらえるのです。

  1. モッピーポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. 楽天スーパーポイント

これがポイントサイトの仕組みです。

クレジットカードは支払い時に利用する、しないで変わりますが、楽天スーパーポイントの他にモッピーポイントがもらえるのです!

図だけじゃ分かりません。という人に私が実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

 

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

当ブログとタイアップ企画で1,300モッピーポイントがもらえる!

moppy(モッピー)」と当ブログはタイアップ企画を行っています。
通常、登録時にポイントはもらえないのですが、当ブログから登録して頂くと1,300円分ポイントがもらえます。当ブログ限定となっております!

moppy(モッピー)の登録を行う!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して【SBI証券】の口座を開設する方法!

先ほども説明した通り、ポイントサイトを利用してポイントをもらう為には、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由する必要があります。

1.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

検索欄に「SBI証券」と入力し【検索】ボタンを選択します。

2.「モッピー経由で利用する」を選択します。

3.『SBI証券』の公式サイトにアクセスされます。

これがポイントサイトを経由するという事になります。

あとは、「SBI証券」の公式サイトで口座の開設を行うだけでOKです!

モッピーポイントの有効活用!

今回、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「SBI証券」の口座開設を行った場合、4,000ポイントがもらえます。

もらえるポイントは変動される為、随時確認する必要はあります。

今回、獲得する事が出来たポイントは現金に交換する事が可能ですが、実は、マイルに交換するとかなりお得になるのです。ポイントサイトを知れば国内・国外問わず飛行機に何度も乗る事が出来ちゃいます!!

詳しくは↓こちら↓の記事をご覧ください。

【2020年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

飛行機は怖いから乗りたくない人は、プリンスホテルにタダで泊まりませんか?

SPGアメックスに負けない威力!モッピーポイントを貯めてホテル代をタダに!さぁ今すぐプリンスポイントを貯めよう!
私の場合、SPGアメックスカードを作り、ホテルを無料で宿泊する方法はクレジットカードの年会費が高くて作る事を断念しました。 クレジットカードの年会費が3万円以上しますからね。色々と少ない脳みそで考えていた時がありました。その時...

陸マイラーなら口座開設後に買う株はANAorJAL?

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「SBI証券」の口座開設を行った人で、お金に余裕がある人はANAまたはJALの株を購入しても良いかも!?

ポイントを獲得する為の条件は以下の通り、開設後に50,000円の入金が条件となっています。(随時確認が必要です。)

50,000円ではANAもJALも購入する事は出来ませんが、100株以上購入すると、株主優待がもらえますよ!

欲しくない人は、メルカリで売却している人もいます・・・。

陸マイラーがANAマイルを貯めだすと気付く「SFC修行」の魅力と凄さ!低所得で貧乏な私でも修行は出来る!その方法とは?
陸マイラーのブログを見ると必ず出てくる「SFC修行」というキーワード。このキーワードはある程度、マイルを貯めだすと意味を知る事が出来ます。 「SFC」とは正式に書くと「スーパーフライヤーズカード」と言います。 その中でも...
SFC修行には欠かせないANA株主優待券はメルカリ・ヤフオク・ラクマでリスクなく飛行機代を節約せよ!
ANAの株主優待券も「SFC修行」を行っている人には、重宝しているアイテムの一つです。 これがあれば、株主優待番号1つにつき、お一人様片道1区間に対して、株主優待割引運賃/小児株主優待割引運賃で飛行機に乗る事が出来るのです。 ...

株デビュー前にポイントサイトデビューをしておこう!

いかがでしたでしょうか。

株デビュー前の人、口座を新たに作ろうと思っている人はポイントサイトデビューをこの機会に行ってみてはいかがでしょうか。ポイントサイトを経由するだけでお得になれるのですから利用しないともったいないですよね!!

もちろん、ポイントサイトは無料で登録出来ますし、株口座開設の他にも色々な案件があります。登録後は「うーん。どうやって使いこなせば・・・」と思うかもしれませんが、1週間もすれば「もしかして、これもポイントサイトを使えばお得になるかも。」となります!確実になります(笑

コツコツとポイントを貯めて現金に交換するのも良いですし、マイルやホテルのポイントに交換しても良いと思います!!使い方は自由!!

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!