ポイントサイト「モッピー(moppy)」でレシポを利用してポイントゲット!100%還元でマイルが貯まりやすいぞ!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

指定された商品を購入しレシートと商品を提出する事で最大100%ポイントが還元されるで有名な「レシポ」がポイントサイト「moppy(モッピー)」で利用する事が出来るようになりました。

約1年前、陸マイラーの中でも「レシポ」は大人気のコンテンツの一つでした。その理由は、100%還元商品と、獲得したポイントの交換先に「PEX」が存在しているからです。

ポイントサイトを利用してANAマイルを貯めている人にとって「PEX」はANAマイルに大変身させる為に通過させるサイトですよね。商品が実質無料(100%還元商品)で試せて、ポイントはANAマイルに交換する事が出来るのでかなり盛り上がっていました。

過去にエナジードリンク「RAIZIN」を30本購入した事もありましたね。ファミリーマートで購入したのですが、かなり恥ずかしかった記憶があります。

一発で4,800ANAマイルを獲得する事が出来て大満足でした!

エナジードリンク「RAIZIN」を30本購入&レシート撮影して承認!ホッとした件について
これ30本です!エナジードリンク「RAIZIN」を30本購入しました!先日、記事にも描きましたが、購入後にレシートを撮影して申請しました! 改めてモニター案件(レシポ)の凄さを知ってしまいました。 前回の...

最近、「moppy(モッピー)」以外のポイントサイトのコンテンツの一つとして現れるようになったのを見かけていて、「moppy(モッピー)」にも来ないかな。

そう思っていた時に偶然お知らせて新コンテンツに「レシポ」が誕生したという事を知り、個人的に嬉しく思っています。

100%還元商品を実質無料で試せる「レシポ」の魅力について書いてみた!

それでは、実際にレシポについてご紹介していきたいと思います。

先程も書きましたが、レシポは商品を購入し、購入した時にもらえるレシートを写真に撮って送るだけでポイントがもらえます。

recipo_003

基本的に商品とレシートを撮影する必要があります。以下の通り撮影するレシートに必要な情報もあるので撮る時は条件が揃っている事を確認してアップロードしましょう。

撮影したレシートがぐしゃぐしゃになって見れないようだとNGが出てポイントをもらう事が出来なくなる可能性があるので、レシートはOKが出るまで大切に保管しておきましょう。

「moppy(モッピー)」で「レシポ」を利用してみよう!

パソコンとスマホでは画面レイアウトが異なる為、「レシポ」の探し方が違います。

■PCの場合

1.TOPページから少し下にスクロールを行うとあります。

■スマートフォンの場合

1.メニューボタンから「ゲーム」を選択。

なぜか「ゲーム」の中に「レシポ」があります。

上記の方法で「レシポ」にアクセスが出来たらお好きな商品を選び、指定された場所で指定された商品を購入し、商品とレシートを提出して完了です。

ちなみに、現在、「moppy(モッピー)」の「レシポ」では以下の商品を試す事が出来るようです。

上記の中でも面白い商品は、「アサヒ 十六茶」ですかね。おひとり10個までなので1,000ポイントを一気に貯める事が出来ます。個数も限定されています。定期的に飲む人はお得に購入出来ると思いますよ!

10本購入すると1,000ポイントがもらえるので、ANAマイルに交換すると900ANAマイルになります。楽天カードで900ANAマイルを貯めようとすると180,000円分の支払いをしなくてはいけません。

レシポの”おひとり〇〇まで”は本当に凄いなって思います。

モッピーポイントを貯めるなら「レシポ」にも注目をしておこう!

いかがでしたでしょうか。

今までは「レシポ」は「レシポ」でログインして、、、作業が面倒と思っていたことが、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を利用する事によって面倒な作業がなくなりました。

ポイントサイトはたくさんありますが、その中でも「moppy(モッピー)」はどのサイトよりも一つ先を走っている感じがしますね。

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

獲得したポイントは、ANA・JALマイルに交換したり、、、

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

プリンスポイントに交換するのがおすすめです!

SPGアメックスに負けない威力!モッピーポイントを貯めてホテル代をタダに!さぁ今すぐプリンスポイントを貯めよう!
私の場合、SPGアメックスカードを作り、ホテルを無料で宿泊する方法はクレジットカードの年会費が高くて作る事を断念しました。 クレジットカードの年会費が3万円以上しますからね。色々と少ない脳みそで考えていた時がありました。その時...