2017年11月までのポイント獲得報告!毎月18,000ANAマイルから36,000ANAマイルに加速UP!その理由は!?

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

定例報告です!2017年11月末までのポイント活動報告を行いたいと思います。2017年も残りあと少しですね。来月のポイント活動報告は2017年の陸マイラーを振り返りたいと思います。お楽しみに!

さて、今月のポイント活動報告ですが、今月も先月に引き続きポイントサイト「moppy(モッピー)」で案件に挑戦していました。

まずは「SBI FXトレード」です。

最近、FX案件の報酬がダウンしていたのですが、夜中に15,000ポイントにポイントUPしていたのを見つけ妻に申請のお願いをしました。凄くラッキーでしたね。この案件をクリアすると13,500ANAマイルです。

モッピーポイント荒稼ぎ!「SBI FXトレード」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん画像付きです!
実は密かに首を長くして待っていたFXがあったのです。そうです!タイトルにも書きましたが「SBI FXトレード」です。 過去に私は挑戦済みなのですが、当時はまだまだFX案件の報酬が多かった時代でありまして(1年以上前)、今では考...

次に、クレジットカードを作りました。

クレジットカードを作るのはかなり久しぶりです。当ブログでは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントをプリンスポイントに交換してプリンスホテルにタダで泊まる方法をオススメしています。

SPGアメックスに負けない威力!モッピーポイントを貯めてホテル代をタダに!さぁ今すぐプリンスポイントを貯めよう!
私の場合、SPGアメックスカードを作り、ホテルを無料で宿泊する方法はクレジットカードの年会費が高くて作る事を断念しました。 クレジットカードの年会費が3万円以上しますからね。色々と少ない脳みそで考えていた時がありました。その時...

「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン」を作った理由は以下の記事にも書いてあるのですが、このクレジットカードを持っているだけでレイトチェックアウトの特典を受ける事が出来るからです。メインとして使う事はないと思いますが、かなり魅力あるクレジットカードです。

ポイントサイト「モッピー(moppy)」を経由して「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン」を申請してみた!
当ブログでは、ホテルをタダで泊まるならプリンスポイントを貯めて「プリンスホテル」をタダで泊まる方法をおすすめしています。 ホテルをタダで泊まるなら「SPGアメックスカードじゃないの?」と思う方が多いかもしれませんが、私はブレず...

大きな活動は上記2つですね。

その他に、FX案件の報酬が確定しました。3件確定です。

合計19,800ANAマイルになります。今月、妻にお願いした「SBI FXトレード」の案件が承認されれば42,300ANAになりますね。ハワイに行く為に必要なマイル数が貯まります!!これは凄い!!

外為ジャパンFXの案件クリアによる15,000ポイントの破壊力と魅力!数十円の損失に躊躇している人に是非見てもらいたい!
先日、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「外為ジャパンFX」の案件に挑戦しました。挑戦した時の記事は↓こちら↓ 人生で4回目のFXの案件の挑戦でした。 ポイントサイトで案件を挑戦する場合に気を付けなければ...
外為どっとコムの案件クリアによる7,000ポイントの破壊力と魅力!数十円の損失に躊躇している人に是非見てもらいたい!
先日、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「外為どっとコム」の案件に挑戦しました。 人生で3回目のFXの案件の挑戦でした。口座開設から取引、そして案件承認まで約50日程度でした。7,000ポイント(1ポイ...
みんなのFXの案件クリアによる10,000ポイントの破壊力と魅力!数百円の損失に躊躇している人に是非見てもらいたい!
先日、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「みんなのFX」の案件に挑戦しました。挑戦した時の記事は↓こちら↓ 人生で5回目のFXの案件の挑戦でした。 以下の通りポイントサイト「moppy(モッピー)」のポイ...

FXのポイントの承認はかなりインパクトが大きいですよね!マイルを短期間に貯めるならFX案件です!!

2018以降のハワイ旅行計画を考えたらANAマイルを貯める方が良いかもと思ってきた!

まずは各ポイントサイトのポイントです。

モッピーポイントが爆走中です!集中して「moppy(モッピー)」で案件に挑戦しているのと、当ブログから3ヶ月でかなりの人が登録して頂いた為、ダウン報酬がもらえるほうになってきたためです。

当ブログNo1ポイントサイトです!「moppy(モッピー)」に入会していない人は当ブログから会員になって頂くと通常の登録でもらう事が出来ない500モッピーポイントがもらえます!登録はもちろん無料です!

moppy(モッピー)の登録を行う!

一人じゃソラチカカードを利用してANAマイルに交換しようとすると、ソラチカカード(東京メトロポイント)で渋滞が発生してしまう為、妻にもソラチカカードを作って毎月18,000ANAマイルから36,000ANAマイル貯まるようにしたいと計画中です!

2人で貯めると年間216,000ANAマイルから432,000ANAマイルになります。最近、JALマイルを貯める人が多い中、なぜ私はANAマイルを貯め続ける事を決意したのか・・・それには理由があります。

スポンサーリンク

ハワイに行けるならビジネスクラスを諦めてエコノミークラスで我慢も・・・

陸マイラーになったきっかけが、ビジネスクラスでハワイに行く事でした。しかし、現状はANAマイルを利用してビジネスクラスの特典航空券を発行する事が非常に難しい。

我が家には子どもが2名います。ビジネスクラスを4名で予約する事は出来ないのですが、エコノミークラスだと4名取れるのです。

1歳の次男をハワイに連れて行く&1年後が課題になっているのですが4名分取れるのです。

陸マイラーにならなければ二度と行く事が出来ないハワイに行けるのです。贅沢したいのですが、エコノミークラスでもハワイに行けるのであれば・・・ですね。

もちろんホテルはプリンスポイントを使います。

【超衝撃】SPGアメックスカードなんて必要ない!?プリンスポイントで【ハワイ】のホテル代をタダに出来るぞ!詳しくはコチラ!
SPGアメックスカードを日々おすすめと言っている人にとって、この記事のタイトルを見て「えっ、SPGアメックス最強だし!」と思っている人はこの記事を見る必要はないかもしれません。 先日から当ブログでおすすめしている「プリンスポイ...

飛行機はタダ。ホテルもタダ。はい最強の旅行プランが我が家を待っているのです!

スポンサーリンク

ANAはA380が待っている!

もう一つANAマイルを貯め続けようと思った理由は、2019年にホノルル線にこいつが誕生するからです。FLYING HONUです!

座席数は500~600。ファーストクラスも出来るとか?もちろんビジネスクラスの席も多くなると思います。そうなると特典航空券でビジネスクラスに家族4名で乗れる可能性もあるかもしれません。

私はその可能性を信じてANAマイルを貯めようかなと思ったのです。

2018年は初の家族で海外旅行に行く計画も!?

という事でハワイ旅行に向けてANAマイルを急ピッチで貯めて行きたいと思います。もう飛行機に乗って行きたい所が山のようにあるのです。

毎月18,000ANAマイルだと足りなくなるかもしれません。妻のソラチカカードもそろそろ家に届くので手続きを早く済ませポイントを移動させたいと思います。

moppy(モッピー)の登録を行う!

来月はドリームキャンペーンの対象広告次第ですが、FX案件を1件行おうと思っています。FX案件は今のうちにやっておいた方がお得だと私は思っています。