福岡に家族旅行決定!ANAマイルで特典航空券を発行してタダで飛行機に乗ります!

いきなりですが今月12月に福岡に家族で遊びに行く事になりました。なぜ福岡に遊びに行きたいかと言われたら「ANAマイルが貯まったから。」と答えちゃいます。

2016年の1年間で大量のマイルを短期間で貯める事が出来たため2017年に沖縄本島、石垣島にANAマイルを利用して行ったのですが、ANAマイルはまだ残っています。

75,000ANAマイルしかありませんが、マイルは貯めて自慢より使って自慢派です。10万マイルを超えだすと使いたい病が発生してしまいます。

大量のANAマイルを短期間で貯める方法は以下の記事を見て頂ければ超衝撃を受ける事間違いなしです!お時間のある方は是非!

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

まぁ、マイルも貯まった理由も一つですが、福岡に行きたいと思った理由がもう一つあります。それは「美味しい食べ物を食べてみたい」です。屋台とかもつ鍋とか色々あるみたいです。これは一度行かなければ!そう思いました!

あのANAの美食CAさんも福岡のもつ鍋が大好きみたいですからね!!

【備忘録】ANAの美食CAがおすすめする福岡の「モツ鍋」と「ウニ丼定食」はどこにあるのか調べてみた!
我が家は、家族で12月にANAマイルの特典航空券を発行して福岡に行く事が決定しています。福岡に行く理由は”なんとなく”なのです。マイ...

とにかく楽しみで仕方がないので記事を起こしてみました!

マイルで飛行機がタダ!そのお金で美味しい物を食べたり湯布院の温泉に行ったりしてきます!

福岡には二泊三日で行きます。1日目は福岡周辺をレンタカーを借りて遊びます。妻は以下の場所に行って子ども達を楽しませたいとの事ですが、時間。。。足りますかね??

■福岡アンパンマンミュージアム

■福岡タワー

■ファンタジーキッズリゾート福岡

夜は屋台で美味しい物を食べる予定なのですが、子ども達は疲れて寝てしまわないかと心配しています・・・。

屋台はまだ調べていないのですが、一応、屋台の近くのホテルを取りました。宿泊先などは旅行日記等々で書きたいと思います。

2日目は温泉です。我が家は1年に1回は家族で温泉に行きます。私が行きたいので家族も強制的に連れて行きます。毎年、岐阜県で美味しい飛騨牛を頂くのですが、今年は初の湯布院温泉に行きます。

楽天トラベルで調べると★5の満点合格の宿なので今から期待しています。

スポンサーリンク

36,000ANAマイルを使用!小松空港⇔福岡空港に乗ります!

色々な空港に行きたいという私のわがままで、小松空港から福岡空港に行く事にしました。車で走らせ小松空港に行きます。

以下の画像の通り使用したANAマイルは36,000マイルです。

1時間少々で着くのは良いですね。我が家のチビちゃんたちは3時間乗ると飽きてしまって大変です。

初の小松空港、福岡空港です。わくわくどきどき。楽しみですね。

ガイドブックはメルカリで!半額で買える!

ここ最近ですが、ガイドブックはメルカリで買っています。だいたい半額の値段で買えますね。2回購入した事があるのですが、どちらも商品情報通り綺麗な状態でした。どうせ使うと子どもにボロボロにされるのでメルカリで購入するのがベストです!!

メルカリを登録した事がない人はあまりいないと思いますが紹介コード「BYXNTH」を入力して頂くとお得になります!

1.メルカリのアプリをインストールします。

mercari_021

2.登録方法を選びます。

今回はメールアドレスで登録します。

mercari_022

3.会員情報を入力します。

会員登録情報を入力して「会員登録」をクリックすると以下のウインドウが表示されるので、「許可」をクリックします。

紹介ポイントをもらう為には、紹介コード「BYXNTH」を入力してください。ちょうど、ウインドウで見えなくなっていますね。すいません。

mercari_023

4.SNSメッセージの送信を許可します。

mercari_024

5.SNSが届きます。

mercari_025

6.認証完了!お疲れ様でした!

mercari_026

得旅キャンペーンを利用せよ!ポイント最大15倍保証!

前回、以下のキャンペーンを利用した事によってポイントがお得にもらえました!

得旅キャンペーン|ポイント最大15倍保証

とりあえずエントリーしておいたので、どこのホテルに泊まったか分かりません。それでも、5,679ポイントって凄いですよね。ありがたいです。

定期的に開催しているので泊まる予定がなくてもエントリーは済ませておきましょう!

はやくこい!福岡旅行楽しみ!

楽しみという気持ちだけで書きました。

ANAマイルがあれば飛行機に乗って色々な所に行けます。2017年は福岡で終わりです。今、私は2018年はどこに行こうか考えています。

海外旅行に行きたいなって思ったり思わなかったり。マイルがあれば人生が変わるといっても嘘じゃありません。

どうせ貯まらない。そう思わずに一度貯める方法を見てみて下さい。幸せになる事間違いなしです!

↓大量のマイルを貯める方法↓

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...