【超必見】当ブログから登録で400ポイント!12月のライフメディアのポイントUP案件が激アツ!!

当ブログとタイアップ企画をさせて頂いている「ライフメディア」の担当者様から連絡がありました!!

当ブログから「ライフメディア」の登録を行うと250円相当のポイントがもらえていたのが400円相当のポイントにUPします!150円UPです!

私、個人的にはかなり前から「ライフメディア」の前「imiネット」の時代から会員でした。

かれこれ10年以上のお付き合いになります!!

【超衝撃企画】「ライフメディア」と「お金のあれこれ」のタイアップ企画!今なら新規登録キャンペーンで400円(360ANA)がもらえる!
運営実績20年・会員数315万人を超える「ライフメディア」と「お金のあれこれ」がなんと驚きのタイアップ企画を行う事となりました。 ...

新規登録だと400ポイントがもらえます。更に、既に登録している人は12月から「ライフメディア史上最高還元の案件が登場します!

是非、この機会をご利用ください!

ライフメディア史上最高還元案件は必ずチェックしておこう!12月のオススメ案件はコレだ!

ライフメディア」が12月に自信を持って紹介する史上最高の案件はコレ!

dカード GOLDです!

11月30日までは以下の画像の通り400ポイントだったのですが、12,000ポイントにUPするのです!!

↓12月に切り替わると・・・!!!!

dカード GOLDを持てばdocomoの携帯料金の支払いの10%がdポイントになります。ドコモ光も10%になるので、docomoとドコモ光を契約している人は超お得です!

例えば、毎月の携帯と光の利用料金が15,000円だった場合、1,500dポイントがもらえます。12カ月だと18,000dポイントになります。

dカード GOLDの年会費は10,000円+税ですが、上記の通り携帯または携帯・ドコモ光をお持ちの方は年会費を回収する事が出来ます。

dポイントの使い道は色々ありますが、陸マイラーならJALマイルに交換するとお得です。

5,000ポイント単位で交換でき、5,000ポイントにつき2,500JALマイルに交換する事が出来ます。

例えば、先ほどのシミュレーション(15,000円×12カ月=18,000dポイント)で獲得したポイントの場合、7,500JALマイルになります。(5,000dポイント毎に2,500JALマイル)

以下の画像は大阪⇔沖縄の必要なJALマイルですが、片道の場合を見て下さい!!

7,500の数字がありますよね?7,500JALマイルという事です!そう!片道のマイルがdカード GOLDで貯める事が出来るのです!

以下の画像は12月1日の関西国際空港→那覇の片道の料金となります。見ての通り普通運賃の場合、約40,000円です。もうクレジットカードの年会費なんて楽勝に回収できています!

飛行機にタダで乗れたら、ラウンジもタダで使いたいと思いませんか?dカード GOLDを持つとカードラウンジに入る事が出来るのですが、JALのラウンジも使えるチャンスがあります!

抽選らしいのですが、JALのサクララウンジが抽選で使える権利がもらえるのです!

意外に当選しやすいようです!カードを作ったら迷わず抽選に参加しておきましょう!ラウンジって凄いですよ~!!

dカード GOLDの年会費が高くて作ろうか悩んでいる人は今回の記事を見て悩みは解消したと思います。ポイントUPも12月末までなので欲しいと思っていた人は是非この機会をご利用ください!

その他12月のオススメ案件一覧!!

ここからは12月のオススメ案件の一覧を一気にご紹介したいと思います。

■ヒューマンアカデミー

■本格焼酎 財宝

■マナラ ホットクレンジングゲル

■ふるさと納税サイトさとふる

■エムアイカード

ここだけのお話!みんなには秘密ね!

私が勝手に思っている事かもしれませんが、「ライフメディア」で紹介されているクレジットカードの案件でポイントUPされている場合、最初に出されたポイントUPから数日後、更にポイントUPが行われる事があります。

もうちょっと詳しく説明すると以下のような感じ!(これはあくまで例えの話です)

■12月1日:dカード GOLD案件登場!

  • 400ポイント⇒12,000ポイントにUP

■12月15日:ポイントUP

  • 12,000ポイント⇒15,000ポイントにUP

楽天カードの案件の場合、上記のような感じで途中から更にポイントがUPしているのをよく見ます。営業妨害な感じですが、これは内緒ですよ(笑)

でも、人気すぎて予定以上の申し込みがあった場合、緊急で募集を停止する可能性もあるので、それはそれで後から悔やまれます(笑)

最終的には、自分が「今欲しい!」と思った時に申請するのが一番だと思います!!

新規会員の方も既存の方もライフメディアは必ず注目しておこう!

いかがでしたでしょうか。

私的「ライフメディア」の12月の案件で一番注目したいのが先ほども説明した「dカード GOLD」です!

そもそもクレジットカードの案件で10,000円を超える案件は中々出てきません。他のサイトには真似する事が出来ない報酬を設定する事が出来るのが「ライフメディア」の強いところです!

新規会員の人は更に400円相当のポイントがもらえます。今日この記事で「ライフメディア」を知った人はこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。

もちろん、会員登録は無料。好きな時間にお小遣いをコツコツ貯めても良いと思います。

↓こちらから登録する事が出来ます↓

ライフメディアに登録する!

それでは!