石垣港ターミナル付近にある海が見えるカフェ「BLUE CAFE」に行ってきた!

はいむるぶし」を満喫した我が家は、船に乗り石垣島に戻ってきました。行きは時間がなくて撮影する事が出来なかった具志堅銅像も撮る事が出来ました!ガッツポーズ!

時間はお昼少し前です。妻の調査で行くところは決まっていました。タイトル通り「BLUE CAFE」です。Google mapを頼りに歩いていたのですが、どうやら裏からTOPの写真は裏口です。

本当の入り口の写真は撮らなかったのですが、ちょっとおしゃれなこのお店でお昼ご飯にする事にしました。

海を見ながらランチを堪能できる「BLUE CAFE」に潜入してきた!

店内から見た海はこんな感じ。

正直、ガイドマップ?公式サイト?何かで見たんだけど、海が見えるっていうより草が。。って感じでしたね。でも、店内は涼しく子どもさえいなければゆっくりランチを堪能する事が出来ます。

写真を撮り忘れたんだけど、店内にはパンも売っていました。値段もリーズナブルで200円~あった気がします。

私は、あまりお腹がすいていなかったのでこちらを注文。

ちょっと甘い物を食べたいって思ってメニューを見たらワッフルが!!ドーナツはレジにあったのかな?子どもが食べたいと言って買いました。

妻は、子どものことを考えてピラフを注文。

もう、子どもが外に出たいとか、おしっこだとかでパニック状態。うるさいので私は次男と外に出る事に。

カップルならまったりと過ごせるカフェです!家族連れは・・・大変かな。我が家だけ?

いかがでしたでしょうか。

内容が薄い記事で申し訳ありません。私的100点満点中60点かな。辛口で申し訳ないのですが、男の店員さんが不愛想で・・・。微妙でした。料理が美味しかったのに残念↓↓

まぁ、涼しい店内で体力が回復しました!

次回は、2泊目・3泊目のANAインターコンチネンタルホテル石垣島についてです。

※今回の旅行はANAマイルで行っています。しかも、タダです。マイルを短期間で大量に貯める方法は以下の記事をご覧ください。

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

スポンサーリンク