羽田→東京ディズニーランド→成田→ホノルル(マリオット&プリンスワイキキ)したい事全部乗せプランを考えてみた!

SPGアメックス(AMEX)
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

先日、東京ディズニーランドに行く記事を更新しました。東京ディズニーランドに行って遊ぶだけではネタ不足な為、どうせならプリンスポイントを貯めて1泊27万円するスイートルームに泊まろうではないかと計画をしてみたのです。

1泊27万円のホテルがタダ!プリンスポイントでザ・プリンス パークタワー東京のスイートルームに本気で泊まろうと計画中のお話
私事ですが、現在、3月に家族で行く旅行の計画を一人でしています。ブログで更新してしまうとバレてしまう確率が高くなるのですが、妻に「3月にどこか行きたいな。」と1日1回は言っているのでバレバレですが。。。 3月の旅行は「東京ディ...

予定としては3泊4日の旅です。1泊目は東京ディズニーランド&スイートルームに泊まるで完璧だと思うのですが、2日目以降のプランが思い浮かばないのです。

失敗したと思ったのが、今月に行く福岡旅行を2日目の旅行にすれば飛行機もたくさん乗れて美味しい物もたくさん食べれる旅行になるのかなと。やってしまったと少し後悔。。

福岡に家族旅行決定!ANAマイルで特典航空券を発行してタダで飛行機に乗ります!
いきなりですが今月12月に福岡に家族で遊びに行く事になりました。なぜ福岡に遊びに行きたいかと言われたら「ANAマイルが貯まったから。」と答えちゃいます。 2016年の1年間で大量のマイルを短期間で貯める事が出来たため2017年...

記事を更新して1週間ほどしか経過していないのですが、とんでもないプランを思いつきました!それは・・・

羽田→東京ディズニーランド→成田→ホノルル

この提案を妻にしたら「えっ。行けるの?」と意外なリアクション。ANAマイルで国際特典航空券を発行してホノルルに行くのは2019年以降かな・・・。そう思っていたのですが、もしかすると、もしかして、行けるかもしれません。

行けるなら行ってしまえホノルルへ!

もし、このプランが妻からOKのサインが出れば3泊5日に変更です。

旅行に行く場合、現地で何をしたいかを予め決めていくのですが、ハワイは別ですね。行くだけで大満足。何度もハワイに旅行に行っている人のようですが、ハネムーンの1回のみです。

当時は短期間に大量のANAマイルを貯める方法を知らなかったのでHISに頼んでツアーで行きました。担当者が良かったのかかなり良くして頂きました。今でも忘れません。

新婚旅行と言えばハワイ!ヒルトンハワイアンビレッジ最上階付近を約35万円以内で行けた理由!
新婚旅行の行き先と言えば海外が人気ではないでしょうか。 楽天トラベルでは、「先輩花嫁に聞く!満足度の高い新婚旅行の行き先ランキング」で新婚旅行を経験した20代、30代の女性にアンケートを実施し、100点満点中80点以上の回答が...

という事でこのプランが大成功するのであれば2回目のハワイになります。かれこれ・・・5年ぶりでしょうか。もう5年かぁ。

さてさて、前回の記事を思い出してみましょう。1日目しか決めていなかったのですが、プランはこんな感じ。

・羽田到着
↓リムジンバスで移動
・東京ディズニーランドに到着
↓帰る
ザ・プリンス パークタワー東京
※1泊27万円スイートルーム

これがプランを練り直すとどうなるのでしょうか!!

スポンサーリンク

東京ディズニーランドからホテルではなく成田空港へ

子ども体力が心配ですが、東京ディズニーランドのパレードはおあずけにして、成田空港に向かいます。

東京ディズニーランドの計画は3月~4月を計画していたので、まずはANAマイルを使ってハワイに行く便があるのか調べてみました。

■成田→ホノルル

GW前に2日間の有給を取得すると上司に言えば旅行当日までブツブツ嫌味を言われそうですが、とりあえずシミュレーションという事で・・・。ユナイテッド航空ですが、一応、空きはありました。ANAはキャンセル待ちです。上級会員になれば状況は変わるでしょう。ただ、私は一般会員の為、現状はこんな感じ。

ただ、先ほども書きましたが、我が家は東京ディズニーランドで遊び疲れて爆睡を予想。ホノルルに行けるなら特に気にしない、、、とは言わないけど、我慢は出来ます。

東京ディズニーランドから成田空港の移動手段は大丈夫?

次に心配したのは東京ディズニーランドから成田空港までのリムジンバスがあるのかですよね。ちょっと調べてみました!!

2時間前に空港につく為には16時05分のバスに乗る必要があります。渋滞を考えても16時に乗れば大丈夫かと・・・。

スポンサーリンク

1日目~2日目に泊まるのは「プリンス ワイキキ」に!その理由は?

上の図を見るとホノルルに到着するのは朝7時。おそらく空港からはエイチ・アイ・エスのオプショナルツアーを利用して移動する予定。ちょっと高めなのですが、安心してホテル付近まで移動してくれるならお金を払います。飛行機代タダだしね!

1日目~2日目はプリンスワイキキに泊まる予定です。その理由は、プリンスポイントでプリンスワイキキにタダで泊まる事が出来るからです。

詳細は↓こちら↓の記事を見て頂きたいのですが、宿泊がタダになればあとは現地で遊ぶお金だけ。いやぁ、素敵でしょ!?

【超衝撃】SPGアメックスカードなんて必要ない!?プリンスポイントで【ハワイ】のホテル代をタダに出来るぞ!詳しくはコチラ!
SPGアメックスカードを日々おすすめと言っている人にとって、この記事のタイトルを見て「えっ、SPGアメックス最強だし!」と思っている人はこの記事を見る必要はないかもしれません。 先日から当ブログでおすすめしている「プリンスポイ...

それに、日本のホテルだから7時に到着しても荷物くらいは預かってもらえそう。朝7時から何をするか決めていないけど、ゆっくり過ごすのも良いよね。何度も言うけどハワイなら全然目的がなくてもOKです(私だけ?)。

プリンスポイントを貯めるならこのクレジットカードをお得に作ろう!

「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン」を作ると特典として「チェックアウトの延長サービス」を受ける事が出来ます。

ちなみに、プリンスワイキキは対象外のようですね。ホテルの一覧には名前が無かったので。

「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン」はお得に作る事が出来ます。どうせ作るならお得に作りましょう!

モッピー(moppy)で「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン」を作ろう!ポイントがもらえるだけでなくカード保有だけで発揮する特典がある件について
先日から「SEIBU PRINCE CLUB」について記事を書いています。プリンスポイントを貯めればホテルにタダで泊まる事が出来る。プリンスポイントは「moppy(モッピー)」でポイントを貯めて移行していけば貯める事が出来るのです。...
スポンサーリンク

3日目は「ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ」に!その理由は?

3日目は、「ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ」に泊まろうかなと思います。その理由は、SPGアメックスのポイントを利用しての無料宿泊が目的です。

入会時に17,000ポイントがもらえます。リワードポイントに交換すると3倍になるので51,000リワードポイントになります。下の画像の通り40,000リワードポイントがあれば1泊泊まる事が出来るので無料で宿泊が可能です!

SPGアメックスの威力を知りたい人は↓こちら↓の記事をご覧ください。

SPGアメックスのメリットとデメリットは?紹介キャンペーンで超お得!申請からカードが届くまで全てを書いてみた!
”スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード”略してSPGアメックス。 クレジットカードを特集している本を見ると必ず出てくるこのカード。もちろんブログでも最強のカードとして紹介されています。 金色に輝く...

徒歩で行くとかなりの時間がかかりますが、ゆっくり歩くのもそれはそれで贅沢!笑

陸マイラー初のホノルルは飛行機代とホテル代がタダを実現してきます!

いかがでしたでしょうか。

色々と問題点はありそうですが、今日のお昼休みにふと思いついた旅行プランでした。もちろん、このまま実現する事は難しそうですが、凄く面白そうですよね。

という事で、こんな面白い旅行プランを立てる事が出来たのはマイルを短期間に大量に貯める方法を知ったからです!

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...
SPGアメックスのメリットとデメリットは?紹介キャンペーンで超お得!申請からカードが届くまで全てを書いてみた!
”スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード”略してSPGアメックス。 クレジットカードを特集している本を見ると必ず出てくるこのカード。もちろんブログでも最強のカードとして紹介されています。 金色に輝く...

あー。計画していると行きたくて仕方がなくなってきた。とりあえず、現在、9万マイルだからあと2ヶ月くらい待たないと予約出来ないからおそらくチケットは取られるだろうね。。。

では!