■今月の超おすすめ注目記事
【期間限定】7月31日まで500円⇒1,300円にUP!!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯めて国内・国外問わずタダで飛行機に乗りまくる方法!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...
1ヵ月に1万円稼ぐって実は簡単!サラリーマンやOLに超大人気のお小遣いが稼げるサイトを要チェック!
皆さんが知らない間にサラリーマンやOLの方がインターネットでお小遣いをコツコツまたは大胆に稼いでいる事をご存知でしょうか。 昔...

2017年の冬の「ハピタス」のキャンペーンは超絶凄い!誰でも簡単に1,000円を稼ぐ方法を大公開!損したくない人は見るべし!

2017年の冬の「ハピタス」のキャンペーン

当ブログでおすすめしたいポイントサイトと言えば「ハピタスです。このサイトと出会ってから人生が変わったと言っても嘘じゃありません。

他のサイト様には負けますが、「ハピタス」をおすすめして約1年とちょっとになります。1年間、120%の力で「ハピタス」のお得な理由をお伝えした結果、2017年12月18日現在の当ブログから会員になって頂いた方(ハピ友)の人数は218名でございます。

2017年の冬の「ハピタス」のキャンペーン

おかげさまで今年の5月のハピ友によるポイント獲得数は過去最高の3万ポイント(1ポイント1円)を超えました。(ハピ友についてはまた今度詳しく書きます。ちなみに公式サイトには詳しく説明されています。)

2017年の冬の「ハピタス」のキャンペーン

今日は魅力たっぷりの「ハピタス」の夏のキャンペーンが開催されたのでご紹介したいと思います。まだ「ハピタス」を登録していない人はこのキャンペーンを利用して登録するとお得ですよ!

ポイントサイトってなに?

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

例えば、一度は利用した事があると思われる「Yahooショッピング」でお買い物をした場合、以下の通り購入金額に応じたTポイントがもらえますよね。

ポイントサイト「ハピタス」を利用した場合、Tポイントに加えて”ハピタスポイント”がもらえます!!

上記の図の通り、今までTポイントだったのが、ハピタスポイントがもらえます。ポイントの二重取りという事になります!

実際に、「ハピタス」のサイトを利用してハピタスポイントをもらう為にはどうすれば良いの詳しく説明してきたいと思います。

我が家では、2017年9月末に家族で石垣島旅行に行きました。その時、「ハピタス」を経由して「dトラベル」でホテルの予約を行いました。

ハピタス」を経由して「dトラベル」でホテルの予約を行うと、宿泊したホテルの料金の1.2%がハピタスポイントとしてもらえます。

dトラベルで予約した時のホテル代が45,000円でした。以下がその時の予約詳細画面です。

そして、ハピタスのポイント付与履歴画面です。45,000円の支払金額の1.2%は540ポイントですよね。正しく付与されている事が分かります。

上記の図の通り、「ハピタス」のポイント付与履歴画面でポイントもらう為には、以下の通り「ハピタス」を経由しなければいけません。

ハピタス」にアクセスし、検索キーワードに「dトラベル」と入力します。

「ポイントを貯める」ボタンを選択します。

dトラベルの公式サイトにアクセスされます。

上記のように、「ハピタス」から「dトラベル」のサイトにアクセスする事を経由すると言います。

えっ?これだけでポイントがもらえるの!?

答えは「YES」です。今まで公式サイトに直接アクセスして予約していた事を、「ハピタス」を経由すれば良いだけなのです。

支払いをクレジットカードにするとポイントの3重取りが出来ます。

  1. dポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. ハピタスポイント

ポイントサイトを知らなかったあなたは得する事を損していたのです。

ハピタスの魅力

ポイントサイト「ハピタス」の魅力は、先ほどdトラベルのように経由してポイントがもらえる事ですが、実は、その他にも魅力があるのです。

それは、”ハピ友ポイント”です。

ハピ友とは、当ブログから紹介して会員になって頂いた人が獲得したポイントの10%~40%が紹介した人に運営側から(←ここ重要ね)もらえるのです。

紹介人数によって%は変わります。以下はその図です。

例えば、あなたが「ハピタス」を3人に紹介したとしましょう。そのうち1人が10,000ポイントを獲得した場合、あなたには2,500ポイントが運営側からもらえます。お友達のポイントを奪う訳ではないので勘違いしないでくださいね。

あなたはお友達を紹介しただけなのに、紹介された人がポイントを獲得しただけでお得になるのです。そう!紹介すれば紹介する程、ポイントはザクザク貯まる!

何度も言いますが、紹介したお友達からポイントを奪う訳じゃないから紹介もしやすいですよね。

この記事の最初にも書きましたが、当ブログから「ハピタス」に登録して頂いたお友達は200名を突破しました。当ブログから登録して頂き本当にありがとうございます。

おかげさまで毎月たくさんのハピ友ポイントを運営側から頂いております。2017年9月は26,574ポイントのハピ友ポイントがもらえました。何度も言いますが本当に感謝です。

今、「200名も紹介出来る訳ないじゃん。」と思った人いませんか?200名の紹介は無理だったとしても、家族を紹介すれば一気に25%は狙えますよ!

あなたの家族の人がポイント獲得活動を行えば行う程、あなたのヘソクリは増える訳です。

30%を狙う人は獲得ポイント3,000ポイント以上を狙うと良いかもしれません。ハピ友ポイント率は紹介人数または獲得人数で決まります。難しいと思っていた人も「あれ。簡単かも。」そう思って頂けると思います。

自分もポイントを稼ぎながら、紹介したお友達が獲得したポイントも運営側から(←しつこい)もらう事が出来るのです。

年末年始同時開催!ハピタスのキャンペーンについて

今回のキャンペーンは2つあります。以下の画像の通り太っ腹キャンペーンですよ!

2017年の冬の「ハピタス」のキャンペーン

キャンペーンの内容は以下の通り!

■キャンペーン期間

  • 2017年12月18日(月)12:00~2018年1月18日(木)23:59

■キャンペーン対象条件

  • 紹介de1,000ptキャンペーン
    紹介されたお友達が2018年3月31日までに300ポイント以上を交換すること。
  • 賞金総額100万円ランキング
    キャンペーン期間中に紹介したハピ友の人数に応じてランキングの順位が決まります。
    (ハピ友が広告を利用した時点でカウント)

■特典プレゼント時期

  • 紹介de1,000ptキャンペーン
    2018年4月15日以降順次付与いたします
  • 賞金総額100万円ランキング
    賞金ポイントは2018年1月25日以降順次付与!

■注意事項(紹介de1,000ptキャンペーン)

  • はじめてハピタスにご登録される方が対象となります。
  • 不正な登録、ご利用と判断されたもの、「クチコミ・紹介ひろば」の注意事項で禁止している紹介をされた場合には対象外となります。
  • ポイント交換先にかかわらず特典の対象となりますが、必ず初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上交換すること!
    (「ハピタス堂書店」や「ポレット(Pollet)」のチャージにおいて、数回に分けて合計300ポイント交換をした場合、対象外となります。)

■注意事項(賞金総額100万円ランキング)

  • ランキング終了(2018年1月18日23:59)までに広告利用データが反映されていないハピ友は、ランキングの人数にカウントされませんが、その後、3月31日までにポイント交換をすれば、「紹介de1,000ptキャンペーン」の対象にはなります。
  • 集計期間内にハピ友が退会した場合や無効判定となった場合、
    また不正な登録であることが判明したハピ友はランキングから除外されます。
  • 終了後に不正チェックを行うため、ランキング終了時点と結果が変動する可能性があります。
  • エントリー後にハピタスの紹介用URLよりお友達が登録した場合のみ特典の対象となります。エントリー前に行われた紹介は、当キャンペーンの対象外となります
  • ランキング終了時点で紹介人数が同じ入賞者が複数いた場合、全員に賞金を差し上げます。(最大10名まで。11名以上いた場合は抽選)。

紹介de1,000ポイントについて

当ブログがオススメしているキャンペーンがこちら・・・

紹介de1,000ptプレゼント!

になります。なぜオススメなのかと言いますと、、、

まだ、「ハピタス」に登録していない人が当ブログの紹介URLで会員になり、「ハピタス」でポイントを貯めて現金やその他ポイントに交換した場合、1,000ポイントがあなたに入ります。(私にも1,000ポイントが入ります。)

マイルを貯めるならポイントサイト「ハピタス」がおすすめ

貯めたポイントをマイルに交換する事は後回しにして、まずはポイントを獲得しましょう。

300ポイント以上の交換を行うだけで後日1,000ポイントがもらえます!もちろん、キャンペーンでもらえたポイントも交換する事が可能ですよ!

ハピタス」に登録した人は色々と調べてみて下さい。たくさんの案件に迷ってしまう程あります。コツコツとポイントを貯めてポイントの交換をしてみてください。

ポイントは貯めて満足より使って満足ですよ。見えないお金より見えるお金に変えると凄さが分かります!!笑

300ポイントの交換先は楽天ポイントがオススメかもしれません。100ポイント単位で出来ますが、キャンペーンの条件クリアの為、必ず一気に300ポイントを交換する事を忘れずに!!

マイルを貯めるならハピタスがおすすめ

賞金総額100万円ランキングについて

ハピタス」に登録して300ポイント獲得&ポイント交換後にランキングのキャンペーンを頑張ってみれば良いかなと思います。

簡単に説明すると、「ハピタス」のお友達紹介人数を争うランキングです。キャンペーンにエントリ―した時の紹介人数によって階級が分かれる「階級別ランキング」と階級関係なくエントリ-した全ての人と争うランキングの2つがあります。

ポイントサイトはハピタスがおすすめ

一応、説明しておきますが、こういうランキングには中々上位になれません。ライバルは全国ですからね。「どうやってこんな人数の人を紹介したの?」と思うくらいの紹介人数がランキングに出てくると私は思います。

上位になると「ハピタス」からポイントがもらえます!

おすすめのポイントサイトはハピタス

超人気の「ハピタス」でポイントを貯めよう!

オススメのポイントサイトはハピタスで決まり

いかがでしたでしょうか。

当ブログでは、ポイントサイト「ハピタス」のキャンペーンは大人気です。キャンペーンがはじまると登録して頂ける人が一気に増えます!

今日、ポイントサイトを知った人は是非「ハピタス」に登録してお得にポイントをコツコツ貯めてちょっぴり幸せな気分を味わってみませんか?

会員登録後、すぐにポイントを貯める活動が出来ます。特にノルマもないので、自分の時間が出来た時にポイントを貯めると良いかなと思います。

登録はもちろん無料です。↓こちら↓から登録すると1,000ポイントもらえます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

宜しくお願い致します。m(_ _)m