年会費が安くラウンジが使える!楽天ゴールドカードを作る時に超お得に申請する裏技を教えます!

GetMoney(ゲットマネー)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

楽天ゴールドカードをお得に作る裏技を書いてみた!

楽天ゴールドカード作ろうと思った人。とても良いと私は思います。私事ですが、就職して10年以上は楽天カードをメインカードとして使っていました。最近ですよね。楽天ゴールドカードが誕生したのは。

年会費が安くてポイントが貯まりやすいゴールドカードがないかと探していた頃に出てきたのが作ろうか悩んだ時もありました。年会費が税込2,160円ですからね。初ゴールドカードが欲しい人には凄く良いカードではないかと私は思います。

楽天ゴールドカードを作ろうと思う時に悩むのが”年会費にあったメリットがあるのか”だと思います。楽天ゴールドカードを作ると楽天市場で一般カードよりも+1倍多く楽天スーパーポイントをもらう事が出来ます。

楽天ゴールドカードをお得に作る裏技を書いてみた!

簡単に計算すると楽天市場で1年間に216000円以上のお買い物をすると年会費の元を取り戻せると言われています。

ただ、私の場合、この楽天ゴールドカードは楽天市場でのお買い物で+1倍になる特典よりも空港のカードラウンジが使える方が魅力的だと思います。

飛行機に全く乗らない人でも、一度、何かの機会に飛行機に乗る事がある場合に楽天ゴールドカードを使ったカードラウンジを利用して見て下さい。何か特別な感じを味わう事が出来ますよ!!

それでも2,160円を支払うのは嫌!!
でも、楽天ゴールドカードが欲しい!

そう思う人の為にちょっとした裏技的な事を教えちゃおうと思います。この方法を知って頂ければ「あっ、作っても良いかもね」と思って頂けるかもしれません。

楽天ゴールドカードを作ろうと思っている人に教えたい!申請時の裏ワザ!

楽天ゴールドカードをお得に作る裏技を書いてみた!

まずは、楽天でクレジットを作ろうと思う人は必ず一度は目を通していると思いますが、楽天ゴールドカードを作る場合、楽天スーパーポイントがもらえます!

その時によってもらえるポイントは変動しますが、私が見た時はプラチナ会員で9,000ポイント。ゴールド会員が7,000ポイント。シルバー・レギュラー会員が6,000ポイントです。

正直、プラチナ会員の人が楽天ゴールドカードを作ろうと思った場合、9,000ポイントがもらえる為、約4年分の年会費が無料になります。もうこの時点で作っても良いのではないかと強く言いたいのですが、ポイントはあくまでポイント。

現金でもらえるよ!となれば申請する人は多いでしょう。

普通のルートで申請すれば楽天のランクによってポイントがもらえてお得。それだけで終わってしまうと思います。今日はひと手間加えて更にお得になる方法を教えちゃいます!!

ポイントサイトを利用する!

んっ?えっ?ポイントサイト?

はじめてポイントサイトを知った人にとって「楽天ゴールドカードと何か関係あるの?」と思うでしょう。実はポイントサイトを知る事によってクレジットカードを申請すると凄くお得に楽天ゴールドカードを作る事が出来るのです!!

ポイントサイトとは?

ここからはポイントサイトの仕組みついて書いていきたいと思います。バカな私でも数分あれば理解する事が出来たので頭の良い皆さんだとこの記事を見て頂くだけで「あっ、確かにお得だね」と思って頂けると思います。

例えば、Yahooショッピングでお買い物をする場合、どのようにしてYahooショッピングにアクセス&お買い物をしていますか?

GoogleやYahooの検索サイトから訪問、または、お気に入りからアクセスをしているのではないでしょうか。

以下の画像は、ポイントサイトを知らなかった場合のYahooショッピングのお買い物をした場合の画像です!

即300pt獲得!どこよりも高額ポイントが多い!ポイントサイトを登録するなら「GetMoney(ゲットマネー)」は絶対にオススメ!マイルが貯まるお金が貯まる!

Yahooでお買い物をクレジットカード払いで支払った時、もらえるポイントは上の画像の通りTポイントとクレジットカードのポイントだと思います。

ポイントの2重取りを達成している時点でお得な事には間違いありません。ここで満足していたらもったいないです‼ポイントサイトを利用すると以下の画像の通り、、、

ポイントの3重取りが出来てしまうのです‼

さぁ、どんな感じなのでしょうか。ドーンッ!!

即300pt獲得!どこよりも高額ポイントが多い!ポイントサイトを登録するなら「GetMoney(ゲットマネー)」は絶対にオススメ!マイルが貯まるお金が貯まる!

変わったところ分かるでしょうか。はい。その通りでございます。

Yahooショッピングに直接アクセスするのではなく、今回、ご紹介させて頂く「GetMoney(ゲットマネー)」を経由する事によって「GetMoney(ゲットマネー)」のポイントをゲットする事が出来るのです!

GetMoney(ゲットマネー)を経由して「楽天ゴールドカード」を作ると超お得!

楽天ゴールドカードも「GetMoney(ゲットマネー)」を経由するとポイントがもらえます。

1.「GetMoney(ゲットマネー)」の検索欄に「楽天ゴールドカード」と入力して「選択」を選択します。

楽天ゴールドカードをお得に作る裏技を書いてみた!

2.  検索結果から「楽天ゴールドカード」が出てきます。

楽天ゴールドカードを選択します。

楽天ゴールドカードをお得に作る裏技を書いてみた!

3.  「ポイントを貯める」を選択します!

楽天ゴールドカードをお得に作る裏技を書いてみた!

4.  楽天ゴールドカードの公式サイトにアクセスします!

楽天ゴールドカードをお得に作る裏技を書いてみた!

この先は公式サイトの指示通り、ゴールドカードの申請を行えばOKです!

GetMoney(ゲットマネー)を経由して「楽天ゴールドカード」を作る時の獲得ポイントを注意事項

ポイントサイトでもらえるポイントは日々変動します。今回の場合、「GetMoney(ゲットマネー)」を経由する事によって25,000ポイント(2,500円相当)がもらえます!

楽天ゴールドカードをお得に作る裏技を書いてみた!

上の画像を見て分かる通り、通常は3,000ポイント(300円相当)しかもらえません。現在、ポイントUP中という事で9倍以上になっている訳です。

作るなら今がチャンスかもしれません!この先、25,000ポイント以上になる可能性もあります。申請する際は「今が一番多くもらえるだろう!」と思った時に申請して頂ければお得になると思います。

楽天ゴールドカードをお得に作る裏技を書いてみた!

注意事項も随時変更されます。必ず確認しておきましょう。今回の「楽天ゴールドカード」の案件での注意すべき箇所は・・・

”新規カード発行完了でポイント加算対象となります。”

切り替えの人はポイント加算対象外となります。せっかく切り替えようと思っている人はごめんなさい。今回は対象外です。ただ、いつかこの条件が消える可能性もあります。

当ブログからGetMoney(ゲットマネー)の会員登録を行うと300円相当のポイントがもらえる!

当ブログは「GetMoney(ゲットマネー)」とタイアップ企画をしている為、通常、会員登録時にもらう事が出来ない300円相当のポイントをもらう事が出来ます!

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

「切り替えは対象外ならいいや。」と思った人はちょっと待ってください!「GetMoney(ゲットマネー)」では楽天ゴールドカード以外に魅力ある案件が豊富でございます。この機会にポイントサイトでコツコツポイントを貯めてヘソクリを作ってみてはいかがでしょうか。

楽天ゴールドカードを作るなら今です!1年分以上お得に作る事が出来ちゃいます!

いかがでしたでしょうか。

今、楽天ゴールドカードを作るならポイントUP中の「GetMoney(ゲットマネー)」で作るとお得になります。

2,500円相当のポイントと当ブログからの会員登録300円相当のポイントで2,800円相当のポイントをもらう事が出来ます!

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

※ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録後は↓こちら↓の記事に当ブログが超オススメするその他のポイントサイトがあります!

必ず登録して欲しい当ブログがオススメする陸マイラー必須のポイントサイトをメリット・デメリット付きで紹介してみた!
ポイントサイトって実は数えきれない程あるのです。一つのポイントサイトに絞ってポイントを貯め続ける事も出来ますが、ほとんどの人は複数のポイントサイトを登録しています。 今回も、登場させて頂くわ。私も「moppy(モッピー...