無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」でAmazonギフト券を購入しようとすると予想外の結果になってしまった件について

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

いきなりですが、私、今、タダカーナビを購入しよう計画を実施中なのです。ブログで書いた記事によって発生したお金でナビを購入しようとしています。

具体的にどうやってタダでカーナビを購入しようと思っているかと言いますと、こんな感じでお金を貯めています。

  1. 無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」の残高
  2. Amazonギフト券
  3. バーチャルプリペイドカード「VANDLE CARD(バンドルカード)」の残高
  4. モバオクポイント

上記4つのお金を合算して購入しようと計画中なのです。

そして、現在の上記4つの残高は以下の通り。

  • 「Kyash(キャッシュ)」の残高:約6,400円
  • Amazonギフト券:約14,000円分
  • 「VANDLE CARD(バンドルカード)」の残高:約18,000円
  • モバオクポイント:5,000ポイント

とりあえず、どんなナビを購入するのかは決めていないのですが、約5万円のナビを購入しようかなとかんがえています。

Amazonで「VANDLE CARD(バンドルカード)」の支払いが出来る事は過去に確認済み。

Amazonの支払いをVANDLE CARD「バンドルカード」で支払ってみた!今なら紹介キャンペーンで紹介者に200円ゲット中
先日、バーチャルプリペイドカード「VANDLE CARD(バンドルカード)」ですが、紹介して数人の人が私の紹介コードを利用して登録して頂きありがとうございます。 こちら7月8日に撮ったスクリーンショットですが、7名の方が紹介コ...

今日は、「Kyash(キャッシュ)」でAmazonギフト券を購入してみたいと思います。

「Kyash(キャッシュ)」でAmazonギフト券を購入購入してみた!

バーチャルプリペイドって意外に使えない所って多いのですよ。実際にAmazonで使えるか分からないのですが、一応、書きながら出来るか出来なかを検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

「Kyash(キャッシュ)」でAmazonギフト券を購入してみた!

ちなみに、私、人生ではじめてAmazonギフト券を購入します。調べてみると、Amazonギフト券は以下の方法で購入する事が出来るようですね。

今回は、直接アカウントに残高追加のチャージタイプで行ってみたいと思います。一応、画像つきで書いていきたいと思います。意外に簡単でしたよ。

1.チャージタイプを選択します。

2.チャージするを選択します。

3.金額を指定して「次へ」を選択します。

4.「Kyash(キャッシュ)」を選択し「次へ進む」を選択します。

5.「Kyash(キャッシュ)」を選択し「次へ進む」を選択します。

住所など選択する場面がありますが、お好きな住所を選択していくと請求金額に辿り着きます。Kyash(キャッシュ)で支払う事になっているかを確認し「注文を確定する」ボタンを選択します。

6.購入完了

スポンサーリンク

「Kyash(キャッシュ)」でAmazonギフト券が購入する事が出来なかった・・・。

確認メールが届いているはずなので見てみると。。。

なんと支払いが出来なかったという結果に・・・。これは非常に残念。かつ計画が。

「Kyash(キャッシュ)」でAmazonの購入は出来ない!?

いかがでしたでしょうか。

残念ながら無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」では、Amazonで支払う事が出来ないようです。もちろん、番号など色々な部分が間違っている可能性もあるかもしれませんが、3回ほど一応確認しました。

もしかすると、残高0円になってしまうとNGなのかと思い、残高を残すようにAmazonギフト券を購入してみました。結果は・・・

チャージする事が出来ました!!

これでAmazonギフト券は20,000円分となりました!

なぜ残高が0円はNGなのでしょうか。よく分かりませんが、とりあえずチャージする事が出来て良かったです。

それでは!