当ブログからの紹介で「SBI損保のがん保険」に加入して頂きました!ありがとうございます。

当ブログでは、自由診療によるがんの治療を行う為におすすめしている「SBI損保のがん保険」で当ブログの紹介から加入して頂いた方がいます。

こちらからは誰が登録したか分からないので、ブログにてお礼です。数あるブログから当ブログをお選び頂きありがとうございます。

おそらく夫婦?で加入されたのでしょうか。同じタイミングでメールが届きました。

当ブログの招待URLから保険に加入すると1,000円分の商品券がもらえます。お互いに1,000円分なので今回の場合はお互い2,000円分となります。

SBI損保ご紹介プログラムを利用して保険に加入しよう!1,000円分の商品券がもらえます!

早速、商品券に交換したいと思います。今回、交換する事が出来る商品券は以下の通り。

前回は、図書カード?ミスタードーナツにした記憶があります。

感謝です!ありがとうございます!当ブログから「SBI損保のがん保険」に加入して頂けた件について
がん保険でお悩みの方は「SBIのがん保険」がおすすめです。私も契約しています。「SBIのがん保険」には他の保険とは違う物があるからおすす...

今回は、利用出来るお店がたくさんある「ジェフグルメカード」にしたいなと思います。

スポンサーリンク

自由診療でもOK!がん保険は私的必須な保険!

なぜ、私がSBI損保のがん保険をおすすめするのか。理由は以下の記事で詳しく書いています。がん保険の加入を迷っている方は、「SBI損保のがん保険」を検討してみてはいかがでしょうか。

私がおすすめするがん保険!自由診療でも保障されるSBI損保のがん保険とは
がん保険を探している、または、がん保険を見直している時に重要となるのが、がんの治療で「自由診療」となった場合です。 「...

後からじゃ遅い・・・かも!?保険は知識さえあれば安く手厚い物が見つかる!

いかがでしたでしょうか。

改めて、今回、当ブログから「SBI損保のがん保険」に加入して頂き誠にありがとうございます。お得に加入する事が出来たでしょうか?

SBI損保の紹介プログラムで妻を紹介し図書カードとミスドの商品券をゲットしました!
最近、妻が加入していた日本生命の「みらいのカタチ」というプランを解約しました。日本生命は高いと言われていますが、確かに高いです。保険...

保険って高ければ良い物ではありません。安く手厚い保険が一番良いのです。「SBI損保のがん保険」はそれに該当するのではないかと思いますよ。

それでは!