Manegy(マネジー)を利用して1日で貯めた500円分のGポイントをメトロポイントに交換してみた!

当ブログを毎日見て頂いている人は覚えているでしょうか。1日で500円分のポイントを貯める事が出来るManegy(マネジー)というサイトを・・・。

忘れた人も、初めて知った人も知っておきましょう。利用した事のない人は以下の記事で会員登録の方法を知る事が出来ます。

情報は金なり!Manegy(マネジー)の記事を読むだけでお金・マイルなどがもらえる!これは登録しておこう!
私、家では新聞を取っていない為、仕事が始まる前の数分はパソコンやスマホでニュースを見ています。 私のように日々の出来事を新聞で...

登録後に500ポイントを獲得できたでしょうか。驚きですよね。記事を見るだけでポイントが貯まるのです。貯めたポイントは覚えている間に交換しておきましょう。

交換方法も以下の記事に書いてあります。

登録してすぐに500円に換金可能!Manegy(マネジー)のポイントを現金・その他ポイントに交換する方法を画像付きで書いてみた!
先日、Manegy(マネジー)の記事を読むだけでお金が貯まる記事を更新しました。普段、パソコンやスマートフォンなどでニュースを見る人...

さて、今回はManegy(マネジー)のポイントをGポイントに移動しただけで実際に利用するところまでは到達していません。

Gポイントは以下のポイント等に交換する事が可能です。

今日は上記の数ある中から”メトロポイント”に交換したいと思います。

Gポイントをメトロポイントに交換する方法を画像付きで書いてみた!

今回、Gポイントをメトロポイントに交換する理由はANAマイルに交換する為。ソラチカカードというクレジットカードを持つ事によって、飛行機に乗る時にもらえるANAマイルより貯める事が出来るのです。

詳しくは以下の記事に誰が見ても分かるように画像付きで書いてあるので、ゆっくり見てください。衝撃があなたをお待ちしております。飛行機に乗っている三分の一の人はお金を払って乗っていないかもしれません(大袈裟に書きました)

短期間に大量のマイルを貯める方法
【期間限定】2月28日まで500円⇒1,000円にUP!!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

話しが少しそれましたが、早速、メトロポイントに交換したいと思います。

Gポイントをメトロポイントに交換してみた!

1.Gポイントにアクセスします。

ポイント交換を選択します。

2.メトロポイントを選択します。

3.「交換する」を選択します。

4.Gポイントにログインします。

5.「交換したいサービスの会員の方はこちら」を選択します。

6.メトロポイントの情報を入力します。

7.「確定する」を選択します。

8.交換するGポイントを指定し「交換する」を選択します。

9.「確定する」を選択します。

10.交換完了!

登録時に指定したメールアドレスにメールが届いているので確認します。

処理が正常に行われた事が確認できました。

さぁManegy(マネジー)で500円分のポイントを貯めよう!

まずは、今回のスタートのManegy(マネジー)でポイントを貯める必要があります。

登録後5分で500円分以上のポイントが貯まりますよ。まずはやってみましょう!

情報は金なり!Manegy(マネジー)の記事を読むだけでお金・マイルなどがもらえる!これは登録しておこう!
私、家では新聞を取っていない為、仕事が始まる前の数分はパソコンやスマホでニュースを見ています。 私のように日々の出来事を新聞で...

それでは!