マイクロアドの「トコトコマイル」のWEBやアプリでレシート投稿で100%還元!お得に利用する方法を書いてみた!

GetMoney(ゲットマネー)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

最近、レシート投稿系のサイト(アプリ)が賑わっています。今回、ご紹介する「トコトコマイル」は他のレシート投稿サイトと違って100%還元の商品があります。

仕組みは凄く簡単です。

いつも買い物をしているお店で商品を購入後、「トコトコマイル」でレシートを投稿するだけで購入金額の最大100%がポイントとしてもらえるのです。

貯めたポイントは、以下の交換先を選ぶ事が可能です。

  • suica電子マネー(JR東日本提供)
  • 楽天Edy(楽天Edy株式会社提供)
  • nanacoギフト(株式会社セブン・カードサービス提供)
  • WAON(イオンリテール株式会社提供)

はじめてレシート投稿系のサイト(アプリ)を利用する人は思う事があります。

”なぜ、レシートを投稿するだけでポイントがもらえるの?”

運営会社「マイクロアド」では以下の通り説明されています。

メーカーにとっては、商品を掲載することで多くの消費者に認知・購買の機会となり、レシート情報から同時に購買された商品のバスケット分析なども可能なO2Oマーケティングとしてご利用になれます。

図で説明すると以下の通り。

という事で、今日はレシート投稿系のサイト(アプリ)の登録方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います。

トコトコマイルの登録方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

購入した商品の最大100%がポイントで戻ってくるなんて凄くお得ですよね。いつもは買う事のない商品でも100%還元されるのであれば”買ってみようかしら”」という気持ちになり、お得な生活をする事が出来ます。

1.トコトコマイルのサイトにアクセスします。

右上の「会員登録」を選択します。

2.登録情報を入力し規約に同意出来る人のみ「会員登録」を選択します。

3.お疲れ様でした。仮登録完了です。指定したメールにメールが届いているので確認します。

メールが届いているので確認しましょう!

メールアドレスによる認証終了です。

 

4.プロフィールを登録しましょう。

レシート投稿を行う為には、プロフィールの登録が必須のようです。

メニューをクリックします。

プロフィール登録変更を選択します。

情報を入力し「プロフィール登録」を選択します。

プロフィールの登録更新が完了です。

トコトコマイルでレシートを投稿しよう!

現在、レシート投稿の商品としてあるのがこちら。こちらは、2本購入すると100マイルが還元されるようです。

カメラマークを選択すると写真で撮ったレシートを選択する事が出来ます。

レシートは以下の内容が必ず入っているように撮影します。

あとは、アンケートに回答して「キャンペーンに応募する」を選択するだけでOK!

トコトコマイルで貯めたポイントの交換方法!

交換方法は簡単です。画像右上のメニューボタンを選択します。

マイル交換を選択します。

交換先には先ほど紹介した通り、以下の交換先があります。

例えば、Amazonだと・・・

100マイルあれば交換する事が可能みたいです。

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」を経由して更にお得になる方法!

トコトコマイルの利用方法はお分かりになって頂けたでしょうか。ここで終わると他のブログと同じになります。

当ブログは更にお得になる方法を書いていきたいと思います。実は、トコトコマイルの公式サイトにアクセスする前にポイントサイトを通して(経由)してトコトコマイルの公式サイトにアクセスするだけでポイントサイトのポイントをゲットする事が出来るのです!

ポイントサイト??

ポイントサイトの仕組みについて書いてみた!

頭の中に「??」が出てきた人がいると思います。まずはポイントサイトの仕組みを説明した後に、「ポイントサイトを通して(経由)して」の意味を書いていきたいと思います。

まずは、キャンペーンの内容を知って頂く前に”ポイントサイトについて知る”事が大事だと思います。最近は主婦の方もOLの方も時間を見つけてコツコツお小遣いを稼いでいる時代です。是非、知って帰って頂ければと思います。

それでは、ポイントサイトの仕組みついて書いていきたいと思います。バカな私でも数分あれば理解する事が出来たので頭の良い皆さんだとこの記事を見て頂くだけで「あっ、確かにお得だね」と思って頂けると思います。

例えば、Yahooショッピングでお買い物をする場合、どのようにしてYahooショッピングにアクセス&お買い物をしていますか?GoogleやYahooの検索サイトから訪問、または、お気に入りからアクセスをしているのではないでしょうか。

以下の画像は、ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」を知らなかった場合のYahooショッピングのお買い物をした場合の画像です!

即300pt獲得!どこよりも高額ポイントが多い!ポイントサイトを登録するなら「GetMoney(ゲットマネー)」は絶対にオススメ!マイルが貯まるお金が貯まる!

Yahooでお買い物をクレジットカード払いで支払った時、もらえるポイントは上の画像の通りTポイントとクレジットカードのポイントだと思います。

ポイントの2重取りを達成している時点でお得な事には間違いありません。ここで満足していたらもったいないです‼ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」を利用すると以下の画像の通り、、、

ポイントの3重取りが出来てしまうのです‼

さぁ、どんな感じなのでしょうか。ドーンッ!!

即300pt獲得!どこよりも高額ポイントが多い!ポイントサイトを登録するなら「GetMoney(ゲットマネー)」は絶対にオススメ!マイルが貯まるお金が貯まる!

変わったところ分かるでしょうか。はい。その通りでございます。

Yahooショッピングに直接アクセスするのではなく、今回、ご紹介させて頂く「GetMoney(ゲットマネー)」を経由する事によって「GetMoney(ゲットマネー)」のポイントをゲットする事が出来るのです!

ポイントサイト通して(経由)トコトコマイルにアクセスする方法!

GetMoney(ゲットマネー)」を経由してトコトコマイルでレシートの投稿をすると以下の通りゲットマネーポイントをもらう事が出来ます。

現在、ポイントアップ中の為、通常6%が12.5%にUPしているのでめちゃくちゃお得になっています。例えば100円のレシート投稿を行うと12.5円分のポイントを獲得する事が出来るのです。

さて、「GetMoney(ゲットマネー)」のポイントをもらう為にしなければいけない「ポイントサイト通して(経由)トコトコマイルにアクセスする方法」を書いていきたいと思います。

 

1.ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」にアクセスします。

検索欄に「トコトコマイル」と入力して検索のアイコンをポチっと選択します。

2.「トコトコマイル」を選択します。

検索結果から「トコトコマイル」を選択します。

3.「ポイントを貯める」を選択します。

4.公式サイトにアクセスされます。

後は、公式サイトの指示に従ってレシートを投稿するだけでOKです!

GetMoney(ゲットマネー)で貯めたポイントの使い道について

ポイントサイトで貯めたポイントを現金に交換する事が出来ます。

現金に交換しても良いのですが、当ブログではANAマイルに交換する事をオススメしています。その理由については以下の記事をご覧ください。

【当ブログ限定】ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録で300ポイントがもらえる!誰よりもお得な情報を配信中!
スーパーでのお買い物。携帯や光の通信費の支払い。医療保険、がん保険、生命保険などの支払い。私達が生きる為にはお金が必要です。 ポイントを貯める事が大好きな人は「どうせ現金で支払わなければいけないのであれば、クレジットカードを利...

トコトコマイルで生活をお得に!

いかがでしたでしょうか。

今回はWEBでの使い方でした。実は、アプリも用意されています。使い方はほとんど同じです。アプリを導入しておけばいちいちサイトにアクセスする必要がなくなりますね。

トコトコマイル / レシートでポイントを貯めてお得な生活!

トコトコマイル / レシートでポイントを貯めてお得な生活!
無料
posted with アプリーチ

最後になりましたが、当ブログからポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の会員登録を行うと通常の会員登録でもらう事の出来ない300ポイントをもらう事が出来ます!

登録はもちろん無料です。この機会にご利用して頂ければと思います。

是非、この機会に「GetMoney(ゲットマネー)」ご利用ください‼

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

※ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録後は↓こちら↓の記事に当ブログが超オススメするその他のポイントサイトがあります!

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...