ANAの国内特典航空券で行く2泊3日「小松・福岡空港・大分」のまとめ!ANAを利用して飛行機にタダで乗りました!

マイレージ(マイル)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

12月中旬に小松空港から福岡空港に行ってきました。12月と言えば温泉です。全国で有名な湯布院温泉にも行ってきました!

今回の2泊3日の旅行はANAマイルを利用してタダで飛行機に乗りました。ANAマイルは短期間で簡単に貯める事が出来ます。貯める方法は以下の記事をご覧ください。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

それでは2泊3日の旅行の中身をまとめてみました!

ANAマイルの特典航空券発行で行く福岡・大分の旅行1日目~3日目

忘れていましたよ。実は、福岡空港から小松空港に帰ろうかと思ったのですが、小松空港は朝からの大雪でチェックイン時に「引き返す恐れがあります」と言われてガタガタブルブルしていた訳です。

予定よりも1時間遅く飛行機に乗りました。

引き返したらこれはネタになるぞと思った私と、明日の仕事どうしようと悩む妻。とりあえず飛行機に乗りました。そして・・

無事小松空港到着~!

凄い雪でしたね。いやぁ、寒いよ石川県。福岡も寒いけど石川県はもっと寒い!!写真は乗った飛行機なのか分からないけど寒いよ石川県が分かる写真がこれしかなかったので載せておきます。

1日目:小松空港から福岡にGO!

1日目の記事はこちらです!

36,000ANAマイルで行く初の小松空港・初カードラウンジ「スカイラウンジ白山」そして初の福岡空港!初づくしの三点セット!
2017年最後のANAマイルで行く旅行になります。今年はANAマイルを特典航空券orANA SKYコインに交換して3回家族で旅行に行く事が出来ました。 1年に1回も飛行機に乗らない私が短期間で大量のANAマイルを貯める方法を知...
るるぶ福岡で人気店でオススメされている博多ラーメン「shinshin(シンシン)」を食べに行ってきた
ANAマイルで特典航空券を発行してタダで飛行機に乗ろう福岡です!短期間で大量のANAマイルを貯める方法で小松空港⇒福岡にやってきました! 小松空港の記事については以下の記事をご覧ください。 福岡空港に到着...
キャナルシティ博多のイベント「チームラボアイランド」と「トミカプラレールカフェ」に行ってきた!
博多ラーメンを食べた我が家の次の目的地は「キャナルシティ博多」です。 博多には色々な観光スポットがありますが、妻の要望で子ども達を遊ばせたいという事で「キャナルシティ博多」の「ラボアイランド」と「トミカプラレールカフェ」に行く...
楽天トラベルで朝食お弁当付が魅力!CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)ザ・博多テラスを予約!泊まってみた感想と持つ鍋を食べに行った感想など書いてみた!
1日目の宿泊先です。「三代目 J Soul Brothers」がヤフオクドームでライブがあったせいで(ファンの皆さんすいません)数ヶ月前から予約出来るホテルが多くなく色々と考えた結果、「CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)...

2日目~3日目:アンパンマンミュージアムと湯布院温泉にGO!

2日目の記事はこちらです!

アンパンマンミュージアム⇒温泉⇒空港なので1記事のみです。

楽天トラベルの評価で高評価でオススメだった湯布院温泉「和風旅館 津江の庄」に行ってきた!観光場所とかどうだったかもあるよ!
今回の旅行の福岡旅行のメインとなる湯布院温泉です。湯布院温泉に行く前に「アンパンマンミュージアムin福岡」で遊びました! 3時間ほど遊びました。めちゃくちゃ疲れましたよ。アンパンマンミュージアムは名古屋も行った事がある...

まとめ

いやぁ、楽しかったね。石川県・福岡県・大分県。今回の旅行は記事にも書いていますが、初・初・初ばかりでした。ANAマイルがなければ絶対に行く事が中々出来なかったと思いました!

今回の旅行は子どもが喜ぶ場所に遊びに行く事を1番に考えた旅行でした。石川県・福岡県・大分県には魅力ある場所がまだまだたくさんあると思います。

次回、行く時は有名な観光地に遊びに行きたいと思いました!!

※今回の旅行はANAマイルを貯めてタダで飛行機に乗っています。ANAマイルは短期間で大量に貯める事が出来ますよ!詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください。