エバー航空で行く3泊4日「台湾(台北)の旅行」をまとめてみた!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

この記事ではエバー航空を利用して行く台湾(台北)の3泊4日の旅行のまとめを書きたいと思います。

ここで台湾(台北)に行った感想を簡単に書いてから、台湾(台北)の記事を載せていきたいと思います。

台湾(台北)ですが、楽しかったです。次は台湾でもリゾート地があると言われている台南の方に遊びに行きたいと思いましたね。台北では九份も見たし、小籠包も食べたし言う事なしですね。

記事には起こしていないのですが、台北101に行ったりしました。立ち寄っただけなのであえて記事には起こしませんでした。

という事で、私の記事を見て「あっ、台北に行って見たいな」と思った人がいたらなと思います。

台湾(台北)旅行をまとめてみた!

ここからは台湾(台北)の記事をまとめてみました。3泊4日分です。

1日目

エバー航空のお話とホテルのお話です!

3泊4日の旅行!初エバー航空に乗って台湾に行ってきた!機内食などなど乗った感想を書いてみた
画像が見えにくいのですが、エバー航空を利用して台湾(台北)の旅行に行ってきました。今回は家族で行った訳ではなく会社の研修旅行として行きました。 数年に一度、海外に行くのですがアジアばかり。基本的に暖かく海があってのんびり過ごせ...
台湾(台北)旅行!リージェント台北は口コミ通りレストランの朝食は美味しいの?部屋に泊まった感想を書いてみた!
先日の記事にも書きましたが、台北で3泊4日お世話になるホテルは「リージェント台北」です。 現地のバスガイド(男性)曰く台北の中でも高級ホテルの一つらしいです。楽天トラベルで調べると1泊2万円程度でしょうか。 ホテ...

2日目

小籠包と九分のお話!

台湾(台北)で小籠包を食べるならオススメの「鼎泰豐(ディンタイフォン)」で食べてきた!
台湾(台北)旅行2日目です。今日は台北でもオススメの小籠包のお店に行こうと同期と話していました。朝食はホテルで食べてから行動開始です。 ホテルは「リージェント台北」です。朝食については以下の記事で書いていますので良ければ見て下...
千と千尋で有名な台湾(台北)「九份(きゅうふん/ジォウフェン)」にバスで行ってきた!
台湾(台北)2日目の夜は、台北に来たら必ず行くべき観光スポット「九份(きゅうふん/ジォウフェン)」です。千と千尋の神隠しのどうのこうのと言われているやつですね(雑)!! 台北に来たのに行かない人がいたら「なぜいかない」と突っ込...

3日目

お土産のお話です!

台湾(台北)のお土産でオススメのお菓子「パイナップルケーキ」を買ってきた!
台湾(台北)のオススメのお土産を調べると出てくるのが「パイナップルケーキ」ですよね。過去にお土産でもらった記憶があるのですが、、、 あまり美味しくない! 記憶があります。もちろん、好みがありますからね。人によっては「美味しい」と...

その他

台湾(台北)に持って行って正解だった物などを書きました!

台湾(台北)に行く時に持って行った方がいいもの(便利なもの・良かったもの)を書いてみた!
最近、台湾(台北)の記事を更新している私ですが、今日は台湾(台北)に行く時に持って行って良かったなと思った商品、そして、持って行けば良かった物も紹介していきたいと思います。 国内と違って海外旅行は何かと不安ですよね。パスポート...

まとめ

という事でいかがでしたでしょうか。

結構、細かく記事を起こしたのですが、台湾(台北)の楽しい事、たくさん書いたと思います。今回は会社の研修旅行で行ったのでマイルのお話はないのですが、エバー航空はスターアライアンスに加盟しているので、ANAマイルで特典航空券を発行してタダで飛行機に乗る事が出来ます。

 

※ANAマイルでエバー航空に乗りたい人は以下の記事をご覧ください。ANAのマイルを短期間に大量に貯める方法が書いてあります!

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...