• ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

2月28日まで延長決定!陸マイラーが使う最強のポイントサイトは「モッピー」と言ってもいいかもしれません!新規会員登録で1,000円分のポイント!

シェアする

今月の15日までだったポイントサイト「moppy(モッピー)」のキャンペーン「入会特典1,000Pキャンペーン」が延長決定と担当者様から連絡を頂いたので情報を共有させて頂きます。

当ブログでも今回のキャンペーンは大人気でかなりの人がポイントサイト「moppy(モッピー)」に登録して頂きました。私のブログから登録して頂いた人、ありがとうございますm(_ _)m

当ブログはポイントサイト「moppy(モッピー)」とタイアップ企画をしている為、通常の登録ではもらう事の出来ない特典をもらう事が出来るのです。

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

キャンペーンの内容をおさらい!

キャンペーンの内容については以下の記事に超細かく書いていますが、重複して書いておきます。お時間のない方用です。

2018年になりましたね!2017年はポイントサイトでポイントを現金化せずANAマイルに貯める事に集中した為、毎月ほぼ18,000A...

キャンペーン概要

■キャンペーン期間

2018年1月16日(火)~2018年2月28日(水)
※延長決定の為、16日~28日となっています。今、登録して頂いても1,000モッピーポイントはもらえます!ご安心ください。

■入会特典内容

本特典はキャンペーン期間中にモッピーを新規で利用され、2018年3月31日(土)にはじめてポイント交換を行われた方が対象となります。

■特典ポイント付与時期

2018年4月16日(月)までに付与予定

■注意事項

・既にモッピーご登録いただいている方は本キャンペーンに参加いただけません。
・過去にモッピー会員であった方が、再度会員登録された場合は対象外となります。
・期限までに本登録を完了しなかった場合無効となります。
・本キャンペーンページ以外からのお申込みは無効です。
・その他明らかに不正であると弊社が判断した場合、対象外とさせていただきます。

ポイントサイト「モッピー(moppy)」が今一番強い理由とは?

今日、この記事を見つけた人は「ポイントサイト?それは何?」とか「モッピー?なにそれ?」と思うと思います。

ポイントサイトについて、モッピーについては以下の記事で詳しく書いています。

飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...

ポイントサイトについて、moppy(モッピー)について、陸マイラーについてお分かりになって頂けたでしょうか。すぐに分かる人もあまりいません。少しずつ理解していけばと思いますよ。

さて、今回のタイトルに「最強のポイントサイト」と書かせて頂きました。ポイントサイトは「moppy(モッピー)」だけではなくその他にも色々なポイントサイトが存在します。当ブログがオススメするポイントサイトは以下の記事をご覧ください。

ポイントサイトって実は数えきれない程あるのです。一つのポイントサイトに絞ってポイントを貯め続ける事も出来ますが、ほとんどの人は複数の...

なぜ、私が”あ~。これはmoppy(モッピー)が一番って言って良いのでは”と思う理由を書いていきたいと思います!

ソラチカルートが封鎖によって注目

先日の記事にも書きましたが、東京メトロポイントにポイントを移動させる事が2018年3月31日で終了してしまいます。

2018年3月31日をもって以下のルートから東京メトロポイントにポイントを交換する事が出来なくなるようです。(ソラチカカードの公式サ...

東京メトロポイントからANAマイルに交換は今のところ期限は設けられていない為、封鎖されるまでにポイントサイトで貯めたポイントを東京メトロポイントに移動させる事をオススメしている陸マイラーさんもいます。

心配性の私は「次は東京メトロ→ANAが封鎖されるのでは?」と思ったりしています。なので、moppy(モッピー)で貯めたポイントをどれくらい東京メトロポイントに移動させようか悩み中です。

私のような心配性の方にはJALマイルを貯める事をオススメします。ポイントサイト「moppy(モッピー)」では他のポイントサイトがマネできないキャンペーンを実施ているのです。そのキャンペーンがこちら!ドリームキャンペーンです!

詳細は別記事に書かせて頂いているので見て頂ければ詳しく分かります。ポイントサイト「moppy(モッピー)」を利用すればANAマイルじゃなくJALマイルが90%以上の還元で交換する事が出来るのです!

風邪をひいてしまいダウンしていました。他の陸マイラーブログさん達が更新されているのを見て「当ブログもモッピーとタイアップさせて頂いて...

現在、JALマイルを高率よく貯めれるポイントサイトが「moppy(モッピー)」だけなのです。

ドリームキャンペーンを実施してから数ヶ月経ちますが、ドリームキャンペーンのような還元ルートを打ち出せているポイントサイトは今だにありません。

そもそも、ソラチカルートが封鎖されてもさほど心配していない自分がいます。

その理由は、「moppy(モッピー)」が何かを打ち出してくるのではと思うのです。JALと頑張って還元ルートを作ったのです。この先、ANAと協力してソラチカルート並みのルートを作ってくるのではと思っています!期待!期待!笑

どのポイントサイトも真似できない「ドリームキャンペーン」。この瞬間「最強のポイントサイトは「moppy(モッピー)」だと私は思うのです!間違いない!たぶん!笑」

陸マイラーなら必ず登録しておきたい「モッピー(moppy)」を登録するなら今がオススメ!

いかがでしたでしょうか。

色々と書きましたが、陸マイラーを目指すなら「moppy(モッピー)」を登録して損はないと思います!

登録はキャンペーンを実施ている今がチャンスです!いつもの2倍モッピーポイントがもらえますので♪

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

それでは!