新生活(一人暮らし)の準備!オススメはどこ?インターネット契約はモッピーを経由するとお得になるお話

モッピー
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

4月から新生活がスタートします。お部屋探しは順調でしょうか。

進学、就職、結婚、出産などでライフスタイルが大きく変わり、特に引越しを伴う場合や一人暮らしを始める場合に考える事の一つとしてインターネットの環境があると思います。

一人暮らしの場合、アパートやマンションがネット環境が整備されている場合がありますが、整備されていない場合はネット環境は必須ですよね。

ちなみに今からネット環境を整えようとしているあなたに質問させて頂きます。インターネットの開通を考えた場合、申請はどこで行いますか?

  • 電気屋
  • 携帯ショップ
  • 比較サイト
  • 紹介

色々とあると思います。私も念願のマイホームをゲットした時、3年くらいかな。ネット環境がありませんでした。しかし、ある時期からいきなりネット環境が欲しくなり「どこで契約を行えばお得なのか!?」を考え色々と検討していました。

上記であげた電気屋や携帯ショップ、比較サイトでも検討しましたが、当時は、今から説明するポイントサイトの存在を意識していなかった為、公式サイトが「一番じゃん!」と思っていたのです。

私と同じようにならない為に、新生活をスタートした人にはポイントサイトを利用してインターネットの契約を行いましょう。ポイントサイトを経由するだけでかなりお得になりますよ。

早速、書いていきたいと思います!!

インターネット契約の前に「ポイントサイト」についてお勉強をしよう!

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

当ブログは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を一番におすすめしています。その理由は後からじっくり出てくるのでお楽しみに。

ポイントサイトを知らなかった今までのあなたはおそらくこんな感じではないでしょうか。

例えば、あなたが「楽天市場」で何かを買おうとします。「楽天市場」にアクセスする時は、検索サイトお気に入りなどから直接アクセスして購入していますよね。

以下の図のように、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由しない場合、楽天で商品を購入し、購入金額の数%が楽天スーパーポイントしてもらえる。

ANAやJALマイルを貯める方法

では、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由した場合はどうでしょうか。

ANAやJALマイルを貯める方法

「楽天市場(上の画像だとショップ)」で商品をクレジットカードで支払う事によって、3つのポイントがもらえるのです。

  1. モッピーポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. 楽天スーパーポイント

これがポイントサイトの仕組みです。

クレジットカードは支払い時に利用する、しないで変わりますが、楽天スーパーポイントの他にモッピーポイントがもらえるのです!

図だけじゃ分かりません。という人に私が実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

ANAやJALマイルを貯める方法

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

ANAやJALマイルを貯める方法

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

ANAやJALマイルを貯める方法

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

ANAやJALマイルを貯める方法

 

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

当ブログとタイアップ企画で1,300モッピーポイントがもらえる!

moppy(モッピー)」と当ブログはタイアップ企画を行っています。
通常、登録時にポイントはもらえないのですが、当ブログから登録して頂くと1,300円分ポイントがもらえます。当ブログ限定となっております!

moppy(モッピー)の登録を行う!

 

インターネット契約はポイントサイト「モッピー(moppy)」を経由しよう!

楽天市場などのショッピングもポインサイト「moppy(モッピー)」を利用する事によってお得になる事を分かって頂けたと思います。

既に色々な調査を終えた人で、電気屋または携帯ショップ、比較サイトがお得だという人も見ていって下さい。また、公式サイトでインターネットを開通すると決めたあなたはストップ!

インターネット回線の契約はポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由するだけでかなりお得になります!しかも、もらえるポイントが桁違いになります!

■フレッツ光

■auひかり 25

■Softbank(ソフトバンク)光

ポイントサイトを経由?どういうこと?

ポイントサイトのポイントを貯める場合、ポイントを経由する必要があるのはご存知だと思います。ここでは経由の方法を書いていきたいと思います。

1.ポインサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

検索欄に「フレッツ光」など検索したいキーワードを入力するとキーワードに該当する案件が自動的に表示されるので「フレッツ光」を選びます。

2.「POINT GET!」を選択します。

3.公式サイトにアクセスされます。

ここまでが経由になります。めちゃくちゃ簡単ですよね!

ポイントサイトを経由する場合は注意事項を必ず読んでおきましょう!

必ず案件には注意事項が存在します。注意事項は随時変更される為、経由する前に確実に見て頂きたいのですが、以下は私が経由する前に見た時の「フレッツ光」の注意事項です!

インターネット契約はポイントサイト「モッピー(moppy)」を経由するとお得!

いかがでしたでしょうか。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由するだけでお得になります。ちなみに、貯めたポイントの使い道は現金やその他ポイントに交換する事が可能です。当ブログではモッピーポイントをANA・JALマイルに交換する事をオススメしています。

その理由は以下の記事で誰が見ても分かりやすく書いています。是非、ご覧ください。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...
当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!