陸マイラーブログはYouTubeに動画をUPしてお小遣い稼ぎが出来るのではと思った件について

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

陸マイラーブログはYouTubeで動画をUPしてお小遣い稼ぎが出来るのではと思った件について

去年の年末からYouTubeにハマっている私です。きっかけは飛行機レビューを行っている人の動画でした。ANAやJALしか知らなかった私が色々な飛行機を知る事が出来たのはYouTubeのおかげです。

動画を見ていると興味が出てくるのが「自分もYouTubeに動画をUPしてみたい」という気持ちです。

YouTubeでお金を稼いでいる人は成功者。

自分がYouTubeでお金を稼ぐ事が出来ない事は分かっています。ただ、ブログをやっていてある程度のPVを叩き出す人ってYouTubeを利用しないのはモッタイナイ事だなと思ったのです。

何事も挑戦です。

今までなぜ気が付かなかったのでしょうか。陸マイラーブログってYouTubeの再生回数を稼ぐ事が出来るではないかと思ったのです。

陸マイラーブロガーなら挑戦してみようYouTube動画を!

陸マイラーブログはYouTubeで動画をUPしてお小遣い稼ぎが出来るのではと思った件について

ブログ村の陸マイラーブログ上位者(PV・OUT)のブログを見ていて思ったのが、誰もYouTubeに動画を更新していないのです。

冷静に考えてみれば、既にGoogleAdsenseやポイントサイトである程度の報酬をもらえている人は、再生回数が保障されない動画を撮影して編集して更新する時間の方が無駄なのでしょう。

私は誰もやらない事に挑戦したくなってしまう性格なのです。これチャンスかもしれません。

スポンサーリンク

ブログからYouTubeのチャンネル登録数と再生数を稼ぐ

ブログも同じですが、いきなり再生回数をドカンと叩き出す事は出来ません。おそらく色々な動画をUPしていくうちにチャンネル登録数と再生回数があがっていくものかなと思っています。

YouTubeだけやっている人は、検索サイトから動画を検索されるか、YouTubeの検索から自分の動画を見てもらうしか方法はありません。

ブログを書いている人はどうでしょうか。YouTubeだけやっている人のルート以外にブログから再生される事が発生します!

Googleから記事の評価が高くなり検索結果1ページ目に常に表示される記事に関係する動画を作りブログに貼り付ける事によってチャンネル登録数と再生数を稼ぐ事が出来ると思うのです。

スポンサーリンク

YouTubeからブログのアクセスが発生する

ブログからYouTube動画が再生される可能性があるの逆になります。ある程度、チャンネル登録数が増えてくるとブログへのアクセス数も増えてきます。

ANAマイルを短期間で大量に貯める方法を知っている人ってほんの一握りだと思います。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

YouTubeを利用して陸マイラーの存在を知ってもらえるのではと思うのです。

そうです。お友達登録の増加も見込めるのではと思うのです。再生回数でお金を稼ぐ事が目的ではなくお友達登録が増える事の方が効果抜群ではないでしょうか。

YouTuberよりブロガーの方が再生数を伸ばす事が可能!?SEO対策がアクセス再生数を伸ばす!

陸マイラーブログはYouTubeで動画をUPしてお小遣い稼ぎが出来るのではと思った件について

私達、ブロガーがYouTuberの人に勝てるのがSEO対策ではないでしょうか。検索サイトから自分のブログにアクセスしてもらう為には何が必要なのか。

ブログを書いているとぶち当たる壁です。それを乗り越えて今があります。Youtuberという言葉が流行りだした頃に動画を更新している人達に勝てるのがSEOだと私は思うのです。

動画の編集が下手でも、動画タイトルのインパクトと検索サイトやYouTubeの検索から流入、SEO対策については私達の方がレベルは上のはずです。

動画のタイトルを見ていると「これ検索サイトから訪問される事を意識しているのかな」と思ってしまいます。

スポンサーリンク

動画も1ページ目に出てくる

Googleの検索サイトを利用していると検索結果1ページ目に動画も出てくる事をご存知でしょうか。

以下の画像は検索キーワードに「メントスコーラ」と入力して検索した結果です。1ページ目に動画がある事が分かります。

陸マイラーブログはYouTubeで動画をUPしてお小遣い稼ぎが出来るのではと思った件について

1ページ目に出てきている動画は人気YouTuberばかりでしたが、コツコツと色々な動画を更新していれば上位表示も狙えるのではと思いましたね。

特に陸マイラーブログとYouTube動画を行っている人はまだあまりいないはず。これは狙えるかもしれません。(分かりませんけど)

例えば「ANAマイルを貯める方法」の動画を分かりやすく作れば1ページ目に自分が作った動画が出る可能性もあるかも!?

顔だしせずYouTubeにいつか挑戦します!

陸マイラーブログはYouTubeで動画をUPしてお小遣い稼ぎが出来るのではと思った件について

いかがでしたでしょうか。

ぐちゃぐちゃな記事になりましたが、今後、旅行に行く際、動画を撮影しYouTubeに公開していきたいと思っています。

ただね。結婚式の余興の動画を過去に3回ほど作った経験から言うと「編集は記事を書くよりも時間がかかる。」ですね。

続くかどうか分かりませんが、まずは1つ作りたいと思います。4月に東京と横浜(どちらも予定)に遊びにいくつもりです。

色々動画を撮影してきます!!

何度も言いますが、何事も挑戦です。何があるか分かりません。内容次第で予想以上の再生数を稼ぐ事が出来るかもしれません。

まずは金稼ぎというより楽しむが一番ですかね。(←嘘つけ!

それでは!