■今月の超おすすめ注目記事
【期間限定】5月31日まで500円⇒1,300円にUP!!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯めて国内・国外問わずタダで飛行機に乗りまくる方法!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...
1ヵ月に1万円稼ぐって実は簡単!サラリーマンやOLに超大人気のお小遣いが稼げるサイトを要チェック!
皆さんが知らない間にサラリーマンやOLの方がインターネットでお小遣いをコツコツまたは大胆に稼いでいる事をご存知でしょうか。 昔...

キャンペーン最終月!モッピーの「ドリームキャンペーン」の最新情報をお届け!JALマイルを貯めるならモッピーで決まり!

2017年の夏?秋から継続してきたポイントサイト「moppy(モッピー)」の「ドリームキャンペーン」が最終月おそらく)となっています。

皆さんが大好きだと思われるハワイは、ANAマイルだとライバルが多く特典航空券を発行してタダで飛行機に乗る事が難しいです!(あっ、でも、今日、2019年1月に座席が空いていましたけど

しかし、JALならANAよりライバルが少なく比較的簡単に特典航空券を発行する事が出来ます。ただ、JALマイルはポイントサイトでポイントを貯めてJALマイルに交換しようとした場合、ANAマイルより貯める事が出来ないのです。

ANAよりJALマイルでの方がハワイに行ける。私はJALの方が好き。JALに乗って行きたい国がある。

そんな悩みを一気に解決してくれるのがポイントサイト「moppy(モッピー)」でございます。今回ご紹介する「ドリームキャンペーン」は今月末で終わりとなっています。(何度も言いますがおそらくです)

2月以降にJALマイルに交換する方は1月と条件が少々変わりましたのでご報告させて頂きます。

2月のモッピー「ドリームキャンペーン」のキャンペーンについて

先月に引き続きポイントサイト「moppy(モッピー)」ではJALマイルに交換すると90%を超える還元レートとなります!

仕組みは先月と同じ還元レート80%と還元レート90%の2種類のスカイボーナスを獲得する事が出来ます。

還元レート90%以上を適用される為に変更された条件とは?

1月は対象の案件を2件以上こなす事で還元レート90%適用となりました。

後で詳しく書きますが、1月と変わった箇所は以下の通りです。

2月以降は対象の案件から合計15,000モッピーポイントを超える場合、還元レート90%が適用となります。

正直、1月よりもちょっと厳しいと感じました。対象案件は随時追加となります。最終月(おそらく)なので誰もが簡単にクリア出来る案件が追加されればと心から祈っております。。。

対象の案件ってなに?

1月末現在の対象案件は以下の画像の通りです。

上記の画像に出ている対象広告は一部です。詳細はポイントサイト「moppy(モッピー)」でご確認して頂ければと思います。

スカイボーナスについて

スカイボーナスには還元レート80%と90%の2種類があります。

①4,500P【実質80%の還元レート】

  • 12,000Pを交換申請された方が対象となります。
  • 12,000Pへの交換回数分、ボーナスを付与いたします。

②5,400P【実質90.9%の還元レート】

  • 12,000Pを交換申請し、かつ各月に利用した広告の合計ポイント数が15,000P以上の方が対象となります。
  • ポイント予定明細、及び確定明細に記載されたポイントが対象となります。そのためポイント予定明細が「反映なし」の広告については対象外となります。
  • 2018年1月以前に利用した広告が、2月中にポイント確定明細に反映されたポイント数は対象外となります。

※付与時期は、1日~15日交換申請分を当月末日に、16日~末日交換申請分を翌月15日までに付与いたします。

<5,400Pスカイボーナス獲得条件>

【合計15,000P分の広告を先に利用】

  • 2/1~2/28に条件を達成した場合→2/28までに12,000P交換申請

【12,000P交換申請を先に利用】

  • 2/1~2/15に12,000P交換申請した場合 →2/1~2/15に条件を達成
  • 2/16~2/28に12,000P交換申請した場合→2/16~2/28に条件を達成

※広告を利用=お申込み日となります。
※期間中に利用した広告の合計ポイント数が15,000P以上の方は、期間中の12,000P交換回数分スカイボーナスを受け取ることが可能です。
(例:2/1に5,000Pの広告を利用、2/15に10,000Pの広告を利用し、2月末までに12,000P交換を3回行った場合、スカイボーナス3回分を付与)

JALマイル還元レート90%ってそんなに凄い事なの??

90%って言っているけど何が凄いのって事ですよね。

陸マイラーの中ではJALマイルに交換するレートが90%を超えると知った時、「えっ。マジで?ANAマイルと間違っていない?」と思うはずです。

今までANAマイルは貯めやすい方法がありました。ソラチカカードを利用する事によってポイントサイトで貯めたポイントを還元レート90%で貯める事が出来ました。ポイントサイト「moppy(モッピー)」の場合は以下の方法ですね!

まだ、これだけ見せられても何が凄いのか分からないですよね。

いきなりですが、ANAマイルを貯め方ってご存知ですか?大きく分けて2つの貯め方が存在します。

  1. ANAの飛行機に乗る
  2. ANAのマイルが貯まるクレジットカードで支払う

まず、ANAマイルでハワイに行こうと思った場合、どれくらいのマイルが必要になると思いますか。以下の画像は公式サイトにあるハワイに必要なマイルの表をまとめたものです。(【参考】ANA「シーズン・必要マイルチャート」

ANAやJALマイルを貯める方法

人気のないシーズンなんてあるのでしょうかと思いますが、一応あるのです。必要なANAマイルは35,000ANAマイルになります。

先ほどのマイルを貯める方法から、飛行機に乗った場合と、クレジットカードで支払った場合でどれくらいのものなのかを見ていきたいと思います。

まずは、飛行機に乗ってANAマイルを貯める場合から見ていきましょう!

以下の画像は関西国際空港⇔石垣島に行った時にもらえたマイルは片道798マイルでした。約12万円の飛行機代で1,596ANAマイルです。

ANAやJALマイルを貯める方法

12万円を支払って1,596ANAマイルです。ハワイに行く為に必要な35,000ANAマイルを関空⇔石垣島で貯めようとすると約22回乗らなければいけません。

35,000ANA ÷ 1,596ANAマイル = 21.9…

金額として264万円を支払う事によってハワイに行く為に必要なANAマイルが貯まります。いやはや、先が長いですよね!

次に、ANAマイルが貯まるクレジットカードで支払った場合で見ていきましょう。100円で1ANAマイルが貯まるクレジットカードを持っている場合、ハワイに行く為に必要なANAマイルは35,000ANAマイルなので、、、

3,500,000円の支払いをすれば貯まる事になります。

350万円!!人によっては350万円の支払いをする人もいるかもしれませんが、私は100%無理ですね。これまた先が長いと感じませんか?

さて、ここから登場するポイントサイトからANAマイルに交換した場合です。今から「えっ。本当に?」と疑ってしまうくらい簡単に貯まります。驚く準備しておいてくださいね‼

現在、ポイントサイト「moppy(モッピー)」でドコモ(docomo)のdカードGOLDを申請すると11,000モッピーポイントを獲得する事が出来ます。

もうお分かりになると思いますが、ゴールドカード1枚作る事によってANAマイルを9,900ANAマイルを貯める事が出来ます。1枚のクレジットカードでですよ?これがポイントサイトの凄さなのです。貯めたポイントをマイルに交換する。これが陸マイラーのやり方なのです!

ANAマイルでは、上記のような還元レート90%が存在していたのですが、JALマイルに交換するレートは良いレートでも60%が限界だったのです。

それを打ち壊してくれたのがポイントサイト「moppy(モッピー)という事です!このレートを実現出来ているのは「moppy(モッピー)」のみです!!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を利用すればJALマイルを普段より約2倍の速度で貯める事が出来るのです!!

※モッピーポイントからANAマイルに交換する方法は以下の記事をご覧ください。

【期間限定】5月31日まで500円⇒1,300円にUP!!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯めて国内・国外問わずタダで飛行機に乗りまくる方法!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

JALマイルを貯める理由とは?ハワイの特典航空券が取れやすい!

JALマイルが貯まりにくく、ANAマイルが貯まりやすい。それならばANAマイルを貯めれば良いじゃないかと思う人が多いと思います。

これも調べてみて頂ければお分かりになると思うのですが、ANAマイルを発行して私達が大好きなハワイの特典航空券の座席を獲得しようとした場合、中々取れないのが現実的です。もちろん0%ではないのですが、行きたい時に行けないのです。

ANAマイルだとキャンセル待ちばかり。エコノミークラスでも空きがありません。

JALの場合を見てみましょう!ちょっぴり見にくいかもしれませんが、棒が立っている日は空きがあるという事になります!

例えば5月15日の場合を見てみましょう!画像を見て頂けるとお分かりになると思いますが、ANAに比べて一般の会員でも簡単にJALマイルでハワイ・ホノルル便の国際特典航空券の座席を確保する事が出来るのです!

上記の事からANAマイルよりもJALマイルの方がハワイに行きやすいという事で話題になっている訳です。

JALマイルを高率よく貯める方法はポイントサイト「moppy(モッピー)」を利用してポイントを貯めて交換する!これしか方法がないのです!

先ほども書きましたが、他にもポイントサイトは存在するのですが、「moppy(モッピー)」以外のポイントサイトは真似できず、ただただ指を加えて見ているだけの状態になっています!!

まずは「moppy(モッピー)」の登録をしないと何もはじまらない!

いかがでしたでしょうか。

初めてポイントサイトを知った人、ANAマイルとJALマイルを貯める事の凄さを知った人。どちらの人もいきなりすぐ理解する事は難しいかもしれません。

ただ、ポイントサイト「moppy(モッピー)」の登録は簡単にする事が出来ますよ。もちろん登録は無料です。登録後、何かをしなければいけない事もなく「あっ、お小遣いが欲しい」と思った時にログインして頂ければOK!

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

登録後は以下の記事を見て頂くと「moppy(モッピー)」の凄さ。マイルの凄さが分かるのではないかと思います。国内・国外をマイルでタダで飛行機に乗る素敵さは格別です!

【期間限定】5月31日まで500円⇒1,300円にUP!!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯めて国内・国外問わずタダで飛行機に乗りまくる方法!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

それでは!