• ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

プリンスポイントの威力の凄さを改めて実感!春休みと夏休みにタダでホテルに泊まる計画を実行し始めます!

シェアする

最近、春休みや夏休みの計画の記事を書いています。過去の記事を見て頂ければお分かりになると思いますが、移動はANAマイルを使ってタダで飛行機に乗る計画をしています。

飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...

ANAマイルは誰でも今から簡単に貯める事が出来ます。私は2016年からANAマイルを貯め始めましたが、1年で20万ANAまいるを貯める事に成功し、2017年は沖縄や福岡などに遊びに行ってきました。

2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ま...
我が家は2017年9月末にANAマイルで家族4人分(次男が1歳なので実質は3人分)の座席を発行して石垣島に行ってきました。 予...
12月中旬に小松空港から福岡空港に行ってきました。12月と言えば温泉です。全国で有名な湯布院温泉にも行ってきました! 今回の2...

沖縄や福岡に行った時は、飛行機代がタダになったのですが、ホテルは現金を支払っていました(楽天ポイントを使った割引はしていますが。。。)。旅行後に更に得た知識は、プリンスポイントやSPGアメックスカードによるホテルの宿泊をタダにする方法です。

2018年は飛行機もホテルもタダに行く事を目標に日々頑張っています。他の人と違って私は田舎に住む低所得超貧乏なので短期間に色々な所に行く事は出来ません。飛行機やホテルがタダになると言ってもその他に色々とお金がかかりますからね。

ただ、計画を実行する為に数ヶ月前から出来るだけお金をかけず旅行をしようと日々考えている事は間違いありません。

今日は、ブログで「プリンスポイントでタダでホテルに泊まる。」と何度も書いていますが、実際は本当にポイントが貯まったのか?について書いていきたいと思います。

コツコツとポイントサイトのポイントを移動してプリンスポイントを貯めていました!

先ほども書きましたが、今日の記事はプリンスポイントが貯まったよ。という記事になります。プリンスポイントはポイントサイトのポイントを移動させる事によってプリンスポイントに大変身させる事が出来ます。

上記の画像の通り、当ブログでは1番オススメしているポイントサイト「moppy(モッピー)」と画像に出て来てはいませんが、「GetMoney(ゲットマネー)」を利用してプリンスポイントを貯めています。

各ポイントサイトの魅力については以下の記事で詳しく書いていますのであわせて読んで頂くと幸せな気持ちになるかもしれません。

■ポイントサイト「moppy(モッピー)」の魅力

飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...

■ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の魅力

スーパーでのお買い物。携帯や光の通信費の支払い。医療保険、がん保険、生命保険などの支払い。私達が生きる為にはお金が必要です。 ...

記事を書きながら2つのポイントサイトを利用してポイントを移動させていました。無事、プリンスポイントに変身させる事に成功し22,000プリンスポイントを貯める事に成功しています。

ポイントサイト「モッピー(moppy)」をプリンスポイントに変身させてみた

ネットマイルの通帳を見る事によってポイントサイト「moppy(モッピー)」から交換した事が分かります。

■2017年11月

■2018年1月

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」をプリンスポイントに変身させてみた

ネットマイルの通帳を見る事によってポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」から交換した事が分かります。

■2017年12月

■2018年1月

ネットマイルポイントをプリンスポイントに交換

ネットマイルのポイントをプリンスポイントに交換する為には2,000マイル(ポイント)が必要になります。

あれっ?全てのポイントを貯めても22,000プリンスポイントにならない(汗)おそらく2017年11月以前にプリンスポイントに交換したと思います。なので小さな事は気にせずという事で(おいおい)

22,000プリンスポイントの使い道(今のところ)

22,000プリンスポイントの使い道は春休みと夏休みの宿泊に使います。先日の記事に妻が休みを取れないだろうと書きました。1泊2日が限界。そう書いたのですが、今日、妻の報告を受けた結果、2泊3日が出来る事になりそうです。

1泊目は当ブログにメールで情報を提供して頂いた方のおかげでディズニーランド周辺になる「シェラトン・トーキョーベイ」に宿泊予定となっております。

先日、dトラベルのプランで"1デーパスポート1室大人2枚付+シェラトン自慢の美味しい朝食バイキングが付いたプラン"が出ていると興奮気...

2日目は5,000プリンスポイントを使って「新横浜プリンスホテル」に宿泊予定です。

夏休みは「軽井沢プリンスホテルウエスト」に宿泊予定です。10,000プリンスポイントで宿泊する事が出来ます。

残り7,000プリンスポイントは北海道の旅行で使えたらと思っているのですが、さすがに旅行のしすぎでお金がありませんね。

プリンスポイントを貯めてホテル代を節約してみよう!タダで泊まれるぞ!

いかがでしたでしょうか。

本当にあの人はプリンスポイントを貯めているのだろうか。」と思った人に向けた記事でした(誰も思っていないし見ていないわボケと言わないで)。

ポインサイトを利用すればホテルをタダで泊まる事が可能です。SPGアメックスカードの年会費が高くて断念した人はプリンスポイントを貯めましょう!

更に!お得な情報です!

今回、ご紹介させて頂いたポイントサイト「moppy(モッピー)」と「GetMoney(ゲットマネー)」に当ブログから登録して頂くと通常もらう事が出来ないポイントがもらう事が出来ます。

是非、この機会をご利用してみてはいかがでしょうか。

moppy(モッピー)の登録を行う!

ANAやJALマイルを貯める方法

GetMoney(ゲットマネー)の登録を行う。

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!