SEIBU PRINCE CLUBカードの特典の一つ「スマートチェックイン」って何?調べても出てこないので電話で聞いてみた!

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

2017年にプリンスポイントを誰でも短期間で大量に貯める方法を知ってから数ヶ月で22,000プリンスポイントを貯める事に成功しています。

知っている人は知っていると思いますが、簡単に22,000プリンスポイントを貯める事って難しいのです。ただ、↓こちら↓の記事を見て頂ければ簡単に貯めれます。

SPGアメックスに負けない威力!モッピーポイントを貯めてホテル代をタダに!さぁ今すぐプリンスポイントを貯めよう!
私の場合、SPGアメックスカードを作り、ホテルを無料で宿泊する方法はクレジットカードの年会費が高くて作る事を断念しました。 クレジットカードの年会費が3万円以上しますからね。色々と少ない脳みそで考えていた時がありました。その時...

貯めたポイントは宿泊券に交換する事が出来ます。宿泊券は文字通りタダで1泊泊まる事が可能です。宿泊券は5,000ポイントから交換する事が出来ます。なので私の現在のポイントだと4泊分無料に泊まる事が出来るという事になります。

詳しくはこちらのページでご確認して頂ければと思います。

先日の記事で書きましたが、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンを保有していると、クレジットカードでの特典「チェックアウトの延長」も利用出来ます。私的、宿泊券とチェックアウトの延長の併用はNGかと思ったのですが可能なのです!

詳しくは↓こちら↓の記事をご覧ください。

プリンスポイントで宿泊券を利用した場合「SEIBU PRINCE CLUBカードセゾン」を保有しているとチェックアウトの延長も可能なのか電話で聞いてみた!
春休みの家族旅行計画で色々なホテルに電話をかけて聞いています。得た知識はブログを見て頂いている人に共有したいので書いています。 過去にホテルに色々聞いています。 プリンスポイントで宿泊する場合、S...

今日は、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの特典の一つ「スマートチェックイン」について書きたいと思います。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの特典「スマートチェックイン」ってどんな特典?

年会費無料のSEIBU PRINCE CLUBカードセゾンを保有をすると色々な特典を受ける事が出来ます。詳しくは以下の画像を見て頂ければ全て分かるのですが、特典の一つに「スマートチェックイン」という特典が存在します。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは真ん中となります。クレジットカード機能が付いていないカード、年会費無料のクレジットカードタイプ、年会費がかかるゴールドカードの3つのランクに分けれれています。

モッピー(moppy)で「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン」を作ろう!ポイントがもらえるだけでなくカード保有だけで発揮する特典がある件について
先日から「SEIBU PRINCE CLUB」について記事を書いています。プリンスポイントを貯めればホテルにタダで泊まる事が出来る。プリンスポイントは「moppy(モッピー)」でポイントを貯めて移行していけば貯める事が出来るのです。...

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンを申請し手に入れてからネットで調べても「スマートチェックイン」について何も書いていないのですよ。

ポイントサイト「モッピー(moppy)」を経由して「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン」を申請してみた!
当ブログでは、ホテルをタダで泊まるならプリンスポイントを貯めて「プリンスホテル」をタダで泊まる方法をおすすめしています。 ホテルをタダで泊まるなら「SPGアメックスカードじゃないの?」と思う方が多いかもしれませんが、私はブレず...

という事で実際に電話でどんな特典なのか聞いてみました。

スポンサーリンク

担当者に聞いたお話を書いてみた!

今回、電話で聞いてホテルは「新横浜プリンスホテル」さんです。以下は出来る限り電話で聞いた内容を再現しています。

  • 私:SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの特典の一つについて教えて頂きたい事があるのですが宜しいでしょうか?
  • 担:はい。なんでしょうか。
  • 私:ホームページを見ていると「スマートチェックイン」という特典が存在します。この特典の内容についてお聞きしたいのですが。
  • 担:「スマートチェックイン」はチェックイン時にSEIBU PRINCE CLUBカードセゾンを提示して頂くと住所などの記入が不要となるサービスでございます。
  • 私:そうなのですね。分かりました。ありがとうございます。

確かにクレジットカードにはお客様番号の7ケタ?ん?8ケタ?がありますね。こちらの番号で照会可能という事ですかね!

プリンスポイントで泊まる時は忘れずにSEIBU PRINCE CLUBカードセゾンを持って行こう!

いかがでしたでしょうか。

調べても出てこないので聞いてみたでした。こういう記事って知りたい人は限られますが、載っていれば助かる情報だと思いましたので共有させて頂きました。

当ブログではプリンスポイントを貯めてタダでホテルに泊まる方法をごり押ししております。プリンスポイントを貯めている人はSEIBU PRINCE CLUBカードセゾンを作る事をオススメ致します。

特典の魅力「チェックアウトの延長」がありますからね!

■プリンスポイントを短期間で大量に貯める方法

旅行に行く時、ホテルは狭くて安いホテルを選ぶタイプですか?プリンスホテルで豪華なホテルに泊まりましょう!

SPGアメックスに負けない威力!モッピーポイントを貯めてホテル代をタダに!さぁ今すぐプリンスポイントを貯めよう!
私の場合、SPGアメックスカードを作り、ホテルを無料で宿泊する方法はクレジットカードの年会費が高くて作る事を断念しました。 クレジットカードの年会費が3万円以上しますからね。色々と少ない脳みそで考えていた時がありました。その時...

■ホテルがタダなら飛行機もタダにしませんか?

ホテルをタダにする事が出来たなら飛行機もタダにしませんか?ANA・JALマイルを短期間で大量に貯める方法があります!

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

それでは!