【期間限定】ポイントサイト「ライフメディア」を経由してVIASOカードを作ると20,500ポイントがもらえる!

クレジットカード
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

ポイントサイト「ライフメディア」から期間限定で還元率No1で登場する事になりました。以下の画像を見て頂ければお分かりになると思いますが、数あるポイントサイトの中でも1位で10,500円相当のポイントをもらう事が出来ます。

ポイントサイトを大量に貯めたい人、VIASOカードが欲しいと思っていた方は今がチャンスです!

ポイントサイトってなに?

すいません。あまりにもお得な案件だったのでポイントサイトを知らない人にポイントサイトの仕組みの説明を省きそうになってしまいました。

ポイントサイトの仕組みは非常に簡単な仕組みです。一度、見て頂き、実際に会員になって使っていると1日で「あっ、お得~」って思って頂けると思います!

以下の画像は、ポイントサイトを知らなかった場合のYahooショッピングのお買い物をした場合の画像です!

年会費無料の「楽天カード」はライフメディアを経由して作ると合計14,000ポイントゲット!

Yahooでお買い物をクレジットカード払いで支払った時、もらえるポイントは上の画像の通りTポイントとクレジットカードのポイントだと思います。

ポイントの2重取りを達成している時点でお得な事には間違いありません。ここで満足していたらもったいないです‼ポイントサイトを利用すると以下の画像の通り、、、

ポイントの3重取りが出来てしまうのです‼

さぁ、どんな感じなのでしょうか。ドーンッ!!

年会費無料の「楽天カード」はライフメディアを経由して作ると合計14,000ポイントゲット!

変わったところ分かるでしょうか。はい。その通りでございます。

Yahooショッピングに直接アクセスするのではなく、今回、ご紹介させて頂く「ライフメディア」を経由する事によって「ライフメディア」のポイントをゲットする事が出来るのです!

ポイントサイト「ライフメディア」を経由して「VIASOカード」を申請する方法!

ポイントサイトの仕組みを理解して頂けたでしょうか。ここからはポイントサイト「ライフメディア」を経由して「VIASOカード」のサイトにアクセスする方法をご紹介したいと思います!

1.「ライフメディア」の検索欄に「VIASOカード」と入力して「検索」ボタンを入力します。

検索欄に「VIASOカード」と入力して検索アイコンを選択します。

2.検索結果から「VIASOカード」を選択します。

3.「ポイントGET!」を選択します

4.公式サイトにアクセスされます。

後は公式サイトの指示に従って「VIASOカード」の申請を行うだけでOKです!

キャンペーンの詳細!

■クレジットカード

  • VIASOカード

■獲得条件

  • カード到着後、翌月末までに合計5,000円(税抜)以上のカード利用

■還元額

  • 10,500P(10,500円相当)

■期間

  • 2/16(金) 0:00~2/23(金) 23:59

「VIASOカード」の入会特典ももらえるよ!

VIASOカードの公式サイトで行っているキャンペーンももちろん適用になります。キャンペーンはその時によって変更されると思います。詳しくは公式サイトでご確認して頂ければと思います。

現在、行っているVIASOカードの特典は以下の通りです!!

当ブログから「ライフメディア」の会員になると400ポイントがもらえる!

当ブログ「お金のあれこれ」は「ライフメディア」はタイアップ企画を行っています。

当ブログから会員になって頂くと400ポイントがもらえます。まだ、会員でない人はこの機会に是非登録してみて下さい。

ライフメディア登録はこちら!

VIASOカードを作るなら今がチャンス!

いかがでしたでしょうか。

ポイントサイトを利用すればお小遣い稼ぎにもなります。今日からポイントをコツコツ貯めてお得な生活をしてみましょう!

そして、メインのクレジットカードが決まっていない方は「ライフメディア」を経由してVIASOカードを作ってみてはいかがでしょうか。

まずは何事も行動です!それでは!

年会費無料の「楽天カード」はライフメディアを経由して作ると合計14,000ポイントゲット!

それでは!