■今月の超おすすめ注目記事
【期間限定】当ブログ限定特典有り!短期間で爆発的にANAマイルを貯めて国内・国外問わずタダで飛行機に乗りまくる方法!2019年ANAマイルでハワイに行きます!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...
1ヵ月に1万円稼ぐって実は簡単!サラリーマンやOLに超大人気のお小遣いが稼げるサイトを要チェック!
皆さんが知らない間にサラリーマンやOLの方がインターネットでお小遣いをコツコツまたは大胆に稼いでいる事をご存知でしょうか。 昔...

モッピー(moppy)ポイントをGポイントに交換する方法を画像付きで書いてみた!

2018年3月31日をもってポイントサイト「moppy(モッピー)」からソラチカカードを経由してANAマイルに交換するルートが使えなくなってしまいます。

3月31日までは以下のようにモッピーポイントをANAマイルに変身させていました。

4月1日からはLINEポイントから東京メトロポイントのルートが塞がれるまでモッピーポイントをLINEポイントに移動する事になります。

今まで、ポイントサイト「moppy(モッピー)」ではモッピーポイントからLINEポイントに移動するには以下のように交換する回数が増えてしまい面倒なのがイマイチでした。

2018年2月13日のモッピーのお知らせでGポイントの交換ルートが誕生した事によってPEXとANA VISAカードの交換を省く事が出来るようになりました。

↓↓↓

今日は、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントをGポイントに交換する方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います。

モッピーポイントの交換先にGポイントが誕生!

先ほども書きました、お知らせ一覧を見るとGポイントに交換する事が出来る事が分かります。

3月31日まで2%増量中です。お得ですね。

モッピーポイントの交換先にGポイントしてみた!

早速、ポイントサイト「moppy(モッピー)」のポイントをGポイントに交換してみたいと思います。

1.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

トップページ右上の「交換」を選択します。

2.「交換する」を選択します。

3.「秘密の質問」に対して「秘密の答え」を入力して「確認」を選択します。

4.「交換ポイント数」を指定し「入力内容の確認画面」を選択します。

5.「この内容で申請する」を選択します。

6.登録時のメールアドレスにメールが届くので確認します。

7.メール本文に記載してあるURLを選択します。

8.申請手続き完了!

お疲れ様でした。これにて申請完了です。

LINEポイントまであと少し!

いかがでしたでしょうか。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」からGポイントに交換する方法でした。今回の記事通りに交換して頂ければ迷わず交換する事が出来ると思います。是非、皆さんもポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントをGポイントに交換してみて下さい。

最後になりますが、超お得情報を提供させて頂きます!

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

それでは!