緊急JALマイル交換中に「ドリームキャンペーン」延長決定の報告を受け一安心!私の目標は45,000JALマイル!あと4日で達成!

マイレージ(マイル)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

緊急JALマイル交換中に延長決定で一安心!目標は45,000JALマイル!あと4日で達成予定!

先日、タイアップさせて頂いているポイントサイト「moppy(モッピー)」の担当者様からメールで嬉しいニュースを頂きました。

JALドリームキャンペーンが延長決定!

私事ですが、現在、焦ってJALマイルに交換中でした。延長になって正直「ホッ」としています。

以下の画像は、ポイントサイト「moppy(モッピー)」でポイントを交換した履歴を見る事が出来る画面です。2月18日から交換を開始し、25日まで毎日JALマイルに交換して48,000JALマイルまで貯めようかと思っていたのです。

緊急JALマイル交換中に延長決定で一安心!目標は45,000JALマイル!あと4日で達成予定!

ドリームキャンペーンが始まった時、ANAマイルよりJALマイルの方がハワイへの特典航空券が発行出来る確率が高い為、家族でハワイに行ける分まで頑張ってモッピーポイントを貯めようと思っていたのですが、さすがにポイントを貯める事が出来ないので沖縄まで行ける分のJALマイルを貯める作戦に変更にしました。

という事で、現在、48,000モッピーポイントを消費し、24,000JALマイルが貯まる予定です。残り24,000JALマイルですが、今後、4日連続でポイント交換する事で達成となります。

JALマイルで飛行機が乗れる。今年の楽しみが増えました!

延長決定のドリームキャンペーン!今すぐJALマイルを貯めて飛行機に乗ろう!

緊急JALマイル交換中に延長決定で一安心!目標は45,000JALマイル!あと4日で達成予定!

今年の夏は2017年にも行きました沖縄(那覇)に遊びに行こうかと思っています。

その理由は2つあります!一つ目は、石垣島に行った時は暑かったのですが、沖縄(那覇)に行った時は3月だったので海に入るレベルじゃなかったのです。

【目次】64,900ANAマイルで行く3泊4日の沖縄旅行!マイルを貯めて陸マイラーデビューしました!
2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ました。 2016年3月あたりにANAマイルを短期間で爆発的に貯める事が出来ると知り、マイルを貯...
2017年9月に行った石垣島旅行まとめ!ANAマイルを利用してタダで飛行機に乗りました!
我が家は2017年9月末にANAマイルで家族4人分(次男が1歳なので実質は3人分)の座席を発行して石垣島に行ってきました。 予約までは色々とありました。せっかく特典航空券を発行して座席を確保したのに妻の仕事の関係で一度キャンセ...

二つ目は、SPGアメックスカードを保有したので、SPGのゴールド会員を発揮できるホテルに宿泊してブログでもご紹介したいなと思っているのです。良い物は皆さんにも共有していきたいのが私のモットーです!

※SPGアメックスカードについては↓こちら↓の記事をご覧ください。

SPGアメックスのメリットとデメリットは?紹介キャンペーンで超お得!申請からカードが届くまで全てを書いてみた!
”スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード”略してSPGアメックス。 クレジットカードを特集している本を見ると必ず出てくるこのカード。もちろんブログでも最強のカードとして紹介されています。 金色に輝く...

という事で、再度、沖縄(那覇)に向けてJALマイルを貯めている最中でございます。皆さんもポイントサイト「moppy(モッピー)」の「ドリームキャンペーン」を利用してJALマイルを貯めてみてはいかがでしょうか。

3月のモッピーの「ドリームキャンペーン」はどうなった?

■キャンペーン期間

  • 2018年3月1日(木)~2018年3月31日(土)

■還元ルートについて

2月に引き続き、3月も「2つの還元レート」があります。

  • 実質80%の還元レート
    12,000PをJALマイルへ交換されたは4,500Pプレゼント
  • 実質90.9%の還元レート
    12,000PをJALマイルへ交換
    +3月に利用した広告の合計ポイント数15,000P以上の方は5,400Pプレゼント

■注意事項

  • ポイント予定明細、及び確定明細に反映されたポイントのみ対象となります。
  • ポイント予定反映「なし」の広告を利用された場合は、3月中にポイント確定明細に反映されれば対象となります。
  • 2018年2月以前に利用した広告が、3月中にポイント確定明細に反映されたポイント
    数は対象外となります。
  • 下記広告で獲得したポイントはスカイボーナスの対象外となります。
    ・コミプラ[1ヶ月22枚プラン]
    ・コミプラ[1ヶ月520枚プラン]
    ・コミプラ[1ヶ月140枚プラン]

3月は対象案件が解除されている嬉しいニュース!

3月の「ドリームキャンペーン」が2月と大きく違うところは・・・

3月に利用した広告の合計ポイント数15,000P以上

ですね。今までは対象案件の中から案件を選び条件クリアに励む必要があったのですが、対象案件の文言がなくなりました。

という事で、ポイントサイト「moppy(モッピー)」の案件のほとんどが対象となります(コミプラは以外)。これは良いニュースかと思います。

当ブログでは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」のオススメの案件を記事にしています。一気に数千~1万を超えるモッピーポイントを稼げる案件をご紹介しているので、お時間のある方は見て頂ければと思います…。

おすすめのモッピー案件はこちら

ただね。ちょっと勝手に思ったのが、4月以降続くのか。。。ですよね。3月は2月より90%還元レートが緩和されました。嬉しいけど逆に心配。もしかすると来月で終わりなのかなと思ったりしています。

常に1歩先を見る「moppy(モッピー)」です。ドリームキャンペーンは是非続けて欲しいと思っています。頑張って!モッピー!!

私もやってます!JALドリームキャンペーンでJALマイルを効率良く貯めよう!

いかがでしたでしょうか。

3月までキャンペーンは延長となりましたが、目標達成まであと少しなので一息せず突っ走りたいと思います。残り24,000JALマイル。夢の沖縄が待っている~♪

という事でドリームキャンペーン延長のお話でした!

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

それでは!