■今月の超おすすめ注目記事
【期間限定】4月30日まで500円⇒2,300円にUP!!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

GポイントをLINEポイントに交換する方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

2018年3月31日をもってポイントサイト「moppy(モッピー)」からソラチカカードを経由してANAマイルに交換するルートが使えなくなってしまいます。

3月31日までは以下のようにモッピーポイントをANAマイルに変身させていました。

4月1日からはLINEポイントから東京メトロポイントのルートが塞がれるまでモッピーポイントをLINEポイントに移動する事になります。

今まで、ポイントサイト「moppy(モッピー)」ではモッピーポイントからLINEポイントに移動するには以下のように交換する回数が増えてしまい面倒なのがイマイチでした。

2018年2月13日のモッピーのお知らせでGポイントの交換ルートが誕生した事によってPEXとANA VISAカードの交換を省く事が出来るようになりました。

↓↓↓

今日は、GポイントをLINEポイントに交換する方法を書いていきたいと思います。

GポイントをLINEポイントに交換する方法を書いてみた!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントをGポイントに交換する方法については別記事で詳しく画像付きで書いています。

モッピー(moppy)ポイントをGポイントに交換する方法を画像付きで書いてみた!
2018年3月31日をもってポイントサイト「moppy(モッピー)」からソラチカカードを経由してANAマイルに交換するルートが使えな...

という事で、モッピーポイントから移動させたGポイントをLINEポイントに交換してみましょう。

GポイントをLINEポイントに交換してみた!

早速、GポイントをLINEポイントに交換してみたいと思います。

1.Gポイントにアクセスします。

ページ右上付近にある「ポイント交換」を選択します。

2.LINEポイントを選択します。

3.「交換する」を選択します。

4.Gポイントにログインを行います。

ログイン方法は2通り。お好きな方法でログインして下さい。

5.交換したいポイントを指定して「交換する」を選択します。

6.「確定する」を選択します。

7.交換完了です!

お疲れ様でした。これでGポイントからLINEポイントに交換する方法は終わりです。

LINEポイントまであと少し!

いかがでしたでしょうか。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたGポイントをLINEポイントに交換する方法でした。

今回の記事通りに交換して頂ければ迷わず交換する事が出来ると思います。是非、皆さんもポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントをGポイントに交換し、LINEポイントに移動させてみて下さい。

最後になりますが、超お得情報を提供させて頂きます!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を当ブログから登録して頂くと通常もらう事が出来ない500モッピーポイントをもらう事が出来ます。

是非、この機会をご利用ください。もちろん登録は無料です!ご安心ください。

それでは!