ポイントサイト「ECナビ」の登録方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

ECナビ
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

最近、絶好調の「ECナビ」の登録方法をご紹介したいと思います。ここ数ヶ月、還元率No1の案件がたくさん繰り出してきているのをご存知でしょうか。

そんな大注目の「ECナビ」さんと当ブログ「お金のあれこれ」はタイアップをさせて頂く事が決定となりました。

通常の登録の場合500ptsですが、当ブログから登録して頂き、1ヶ月以内にポイント交換を行うと通常pts+2,500ptsの合計3,000ptsがもらえる事になりました。

是非、当ブログを利用して頂き、通常登録した人より1歩リードしちゃって下さい。

今日は、最近、大注目の「ECナビ」の登録方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います!これを見ながら皆さんも「ECナビ」の登録をしてみて下さいね!!

ポイントサイト「ECナビ」の登録をしよう!

今回はPCで登録方法をご紹介したいと思います。スマートフォンの方も登録方法はPCとほぼ変わらないと思います。それでは登録していきたいと思います。

登録方法を画像付きで書いてみた!

1.ポイントサイト「ECナビ」にアクセスします。

TOPページ右上にある「無料会員登録」を選択します。

2.ログイン用メールアドレスを入力して「送信する」を選択します。

3.仮登録完了です。

先ほど入力したメールアドレスにメールが届いているので確認します。メール本文に記載されたURLをクリックします。

4.登録情報を入力し、規約に同意出来る人のみ「同意して進む」を選択してください。

5.入力内容に間違いがないか確認し、正しければ「登録する」を選択します。

6.登録完了です。

お疲れ様でした。

登録時に入力したメールアドレスに登録完了のメールが届いています。お時間のある方は確認して見て下さい。

ECナビの登録は当ブログがおすすめ!

いかがでしたでしょうか。

一つも見逃す事なく登録手順を書く事に成功しました。個人的にも大満足です。登録手順の通りに登録をして頂ければ迷う事はありません。登録も無料で行う事が出来ます。

重複して書きますが・・・

通常の登録の場合500ptsですが、当ブログから登録して頂き、1ヶ月以内にポイント交換を行うと通常pts+2,500ptsの合計3,000ptsがもらえる事になりました。

是非、この機会をご利用ください。それでは!